2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらは。

その後夕立になって、雷がなりましたよ(>_ 直ぐに止みましたけどね。 姫も外出時はお気をつけて(。-_-。)

いひゃい。

ですよねぇ(>_ 先週は僕も出来てましたよ(−_−;)

なんとも

気持ち悪いですなぁ(~_~;) 湿気もあるし。 台風の影響があるんでしょうか?

職場から昨日の。

ちぇりーさんなら 共食いになるところでした 危ない、危ない⊂*1⊃ *1:・x・

6月のゆかりの日、の日記更新。

昨夜、日記更新されてました。 我々としては27日の記念日といえば、 これしか浮かびませんな 更新ありがとです(*^_^*)

今月のゆかりの日、に間に合わなかった最中。

昨日、残業が終わって 1時間最中を探して ようやっと見つかって買って帰って 夕食を食べたら 気がついたら夢の世界にいました。 ので、最中は今食べます\(^o^)/ リーズナブルな最中でしたが、 うまうまな粒あん入り最中でした。

ナカーマ\(^o^)/\(^o^)/

とりあえず、HDD容量が いっぱいになる前に 退避したいとこですが、 それもまた、面倒な作業なんですよね(−_−;)

もう。

これだけ暑いとそうなりますな。 毎回面倒な作業ではありますが・・・(^^;)

かにの日、だった日の日記更新。

昨日の記念日でした。 とっれと〜れ(以下略でお馴染みの あのお店が制定したとか。 そういえば昨日は夏至でもありました(^_^;) 暑い日傘が続きますが、 水分補給はしっかりしたいですな 更新ありがとです(*^_^*)

まぁ。

物は変わりませんからね(^_^;) 活躍する場所によって 名前も変わりますな⊂*1⊃ *1:・x・

ファンクラブイベント2011の詳細が明らかに。

TamuraYukari.comのファンクラブページが更新。 ファンクラブイベントの会場と日時などが発表されております。 9月24日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール 10月 1日(土)神戸国際会館 こくさいホール 10月10日(月・祝)パシフィコ横浜 国立大ホー…

なかなか。

時間も取りづらそうですかねぇ。 もし行けたら 前髪の結果が気になります(^^;)

昨日の。

僕も昔してましたよ。 確かに難しかったかも。 日々の目自体の洗浄もしないといけませんしね(^^;)

コロコロ。

僕も昔してましたよ。 確かに難しかったかも。 日々の目自体の洗浄もしないといけませんしね(^^;)

良く頑張った!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そういうのが、 苦労の末に出来ると 達成感というか 安心感というか やり遂げた気持ちになりますな。 僕もそのうち、そういう局面に遭遇するかも。

今日の。

雨が上がりましたか(^_^;) 明日は曇りらしいですが、はてさて。 ドンマイですよ( T_T)\(^-^ )

昨日の。

ぱちりが見たいっ! 姫と戯れる姿を。 どんな種類だったんですかね?

誰か。

姫をおなぽんにさせる食物をっ!(*>_

ファンクラブイベント2011開催決定。

TamuraYukari.comのファンクラブページのトップにて。 「ファンクラブイベント2011が今秋に開催」との事。 今回はファンクラブ会員限定ライブを企画と言うことで、初の試みですな♪ 詳細を心待ちにしたいと思います(*^_^*)

月影。

なにやら深夜3時位に 見えるそうですが おきていられるかなぁ?(^_^;)

最近。

こちらも降ったり止んだりな日々が 続いているのですが、 つくづく梅雨だなぁと実感しますよ。 そちらの雨が早く止みますように。

小さな親切運動スタートの日、の日記更新。

昨日の夜更新が来ていた模様。 更新有り難うございます♪

ゆかりんがTVアニメ「C3 -シーキューブ-」主題歌担当!

こちらも黒うさぎが先行した情報。 TamuraYukari.comのInformationより引用。 TVアニメ「C3 -シーキューブ-」主題歌決定! 今年の秋にTVアニメの放送開始が決定した「C3 -シーキューブ-」の主題歌を、 ゆかりんが担当する事が決定しました! これは記念す…

Yukari Tamura, MR&SCS BD&DVD, 2011.08.24 ONSALE!

タイトルをこう書くと 英語だらけでなにがなにやらw 今週の黒うさぎ、もしくはTamuraYukari.comにて発表が。 TamuraYukari.comのDiscographyにて情報が。 田村ゆかり LOVE ♥ LIVE *Mary Rose*&*STARRY☆CANDY☆STRIPE*2011.08.24 release 【BD】 KIXM-29…

美味しそうすなぁ(@ ̄ρ ̄@)

最近そういう物を食べてない事に 気がついたり。 ヘルシーですしね。 でも時間には気をつけてっ!(>_

今日は。

お休みの日なのですかね? 疲れが少しでも癒されれば 良いのですが。 僕は「酔い」が回ってます!(◎_◎;)

なりますねぇ。

朝、家を出る時とかに 一時的に、では在りますが(^_^;)

半分の月がのぼる空。

実はこちらは雲に隠れて 見えなかったりするんですが(^_^;) ドラマCDが聞きたくなりました。

ぱいなぽー。

あれって、本当に色んな種類がありますよね(^_^;) 前にマスクメロン味を食べましたよ。 お菓子のマスクメロンでした⊂*1⊃ *1:・x・

昨日と言えば・・・?

ミュージックフェアですかね? 来週も出演されるそうですよ♪ まぁきっと予約されてるでしょうけどね(^^;