2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか。

楽しそうですなぁ。 ひょっとしたら僕も買うかも?(^_^;)

Animelo Summer Live 2010 Evolution 2日目 ゆかり王国民の偏向的感想。

行って参りましたアニサマ。 実に2年ぶりの参加でございます。 というか、ライブ自体も 1月の横浜アリーナ以来ですし。 鈍りに鈍ったこの体を 来月下旬からのツアーに備えて 解す事も兼ねて。 やはり埼玉だけあって近いですね。 最寄り駅から1時間くらいで付…

この時期は

氷菓分が欲しくなりますね。 アイスもひゃっこいので歓迎しますが。 氷菓は頭キーンを覚悟しながら食べますな(^_^;)

アニサマお疲れ様でした!

全く触れてませんけどね(^_^;) 今はそれで、体力回復中ですかね♪

ツィッターが。

繋らないので、こちらで報告。 お腹の調子は小康状態です。 ご心配をかけました(^_^;) いますでに座席にいます。 200レベルですが、かなり近い印象。ステージの左横です。 双眼鏡使わないかも。 それでは電源を切ります〜。 参加される方は倒れないように気…

ほほぅ。

もうそんな時期ですか〜。 気が付けば、もう2週間を切ってますなぁ。 今頃工場フル稼働でしょうなぁ。ワクワク(*^^*)

8月のゆかりの日の日記更新。

そして日記更新がきております。 暑い中、こちらもお疲れ様です♪

真夏のランドリー姫。

いつもより 余計に回っております。 このフレーズも昭和ですなぁ(^_^;)

Pick-up Voice Vol.34。

そして毎月27日は Pick-up Voiceの発売日でもあります。 今月の表紙は見ての通り、姫兼天使さんです。 ゆかり王国民は 売り切れには注意してくださいっ(>_Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2010年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 20…

今月の最中。

ゆかりんの月誕生日である毎月27日はゆかりの日♪ という訳で、今月の最中です。 群馬県富岡市のみさきやさんの貫前最中。 富岡には貫前神社という名所がありまして、それにちなんだ名前ですね。 餡ぎっしり最中、ご馳走様でした(^_^)

「Heavenly Stars」初遭遇、「シトロンの雨」のCMもっ。

昨夜TBSにて放送された「カード学園 全国制覇編」のオープニングにて、 「シトロンの雨」に収録されてる 「Heavenly Stars」が流れましたっ! ナレーションとかが邪魔で聞きづらかったですが 初めて聞いた感想は ロックなアップテンポの曲で これをライブで…

セットリストも

勿論ですが、 衣装も楽しみですみょん(*^_^*)♪

月って。

どの段階が正確な満月なのか 分からないなぁと思う時があります(^_^;)あいにくこちらは曇ってますなぁ。

いよいよ。

1週間を切りましたからねぇ。 アルバムやツアーの話題で持ち切りでしたが、 そちらを忘れちゃいかんですな(^_^;) お疲れ様です〜。

処暑の日記更新。

二十四節気では今日は処暑だそうです。 実際は暑さは収まるどころか その猛威が収まりそうにありません(>_ お互いに熱中症には気をつけましょうね。 引き続き更新ありがとです♪

アニサマ1週間前の日記更新。

ちょうど1週間前になります。 と同時に8月も終わりだなぁと思います。 ゆかりん、日記更新お疲れ様です〜。

今週のいたずら黒うさぎ。

について書こうかと。 KBC組の方でネタバレが嫌な方はこれ以下は見ないほうが良いです。 もう慣れてるとは思いますけどねぇ(^^;

ピザの

パンですか? たまに僕も食べますねぇ。

シトロンの雨、「LOVE ME NOW!」MUSIC VIDEO一部配信、タイアップ情報などなど。

TamuraYukari.comの昨日の更新について。 まずはバナーに注目! 「LOVE ME NOW!」のMUSIC VIDEOがOh!SamaTVで公開されております! ゆかりん可愛いにも程があるよゆかりん(*´Д`*) 初めて見た筈なのに、 懐かしい感じがするのはやはりFCイベントならではです…

一日2公演とは。

アンコール! アンコール! ゆかりん、お水美味し・・・、もとい、 出しっぱなしに注意っ(^_^;)

はにまる王子〜♪

ひん兵衛とか懐かしいですなぁ(*^_^*)

豊橋のみ落選。

Mellow Prettyさんから審判の結果来ました。 豊橋は落選、横浜初日と千秋楽の東京は当選。 ダメージは少なかったのでなによりでした。 だけどツアー半分も確保しない結果に 若干の後悔あり。 駄目元で横浜二日目取りに行くかもなぁ(^^; はてさて、どうしま…

HMV ONLINEにて、ゆかりんインタビュー。

田村ゆかり『シトロンの雨』発売記念インタビュー 前後編に渡ってのロングインタビューが掲載。 前編は 「シトロンの雨」について、数曲についてと全体的なお話が。 そしてアニサマのこと、ツアーのこと。 今年を振り返ってのこと、黒うさぎのことについて、…

パンフは。

勿論、ポスター、ポストカードなどあるんですかね? 撮影お疲れ様です(*^_^*) 楽しみ♪

審判、心配。

TamuraYukari.comのファンクラブページ。 おとといと今日、 SCSツアーのファンクラブ先行予約についての告知がなされております。 抽選の結果は葉書で送った、との事。 10月10日のパシフィコ横浜、 10月17日のアイプラザ豊橋、 そして10月30日の東京国際フォ…

しけたおせんべおいしくーない♪

タイトルに書いた歌詞が出てくる 某声優さんの曲名を知ってる人は ある程度の年代ですな(^_^;) ゆかりんのファンになる前は、この方のファンでした。 沢山着てて嬉しいです(*^_^*)

8月のびじゅある更新。

TamuraYukari.comにて びじゅあるが更新が来ております。 画伯のイラストも可愛いのですが、 画伯自体がラブリーキューティーなのであります。 髪型が髪型だけに ゆかりんのうな━━━━(*´д`*)━━━━ !!!!! 少々取り乱しました(ぁ イラストの答えはチェルシー(…

こんなに。

暑い日は、さぞかしうまうまな事でしょうねぇ。 ウチの近所のスーパーなら、 売ってるんですけどね(^_^;)

こちらは。

月が見えない代わりに、 花火が見えますよ〜。 クロワッサンの形の花火が打ち上がらないかなぁ?(*^_^*)

ですなぁ。

そのおかげで涼しく感じます。 傘の出番は果たしてありますかね?