2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

群馬には。

1店舗しかありませんしね。 しかも毎日行きたくなるような距離に無いし。 高崎にも欲しいっ(>_

ツアー最終日が一番。

天候が悪い日になってしまったと同時に 僕の体調もこの時最悪でした。 起きたのは午後2時過ぎ。 動けそうになったので なんとか家族に駅まで送ってもらって 有楽町を目指したのでありました。 千秋楽の感想については後ほど。

僕の

体調のこの辺りから 天候と比例して悪くなっておりました。

もう冬?

って思う程、寒いですな(>_ ひょっとしたら風邪引いたかもです(~_~;) 今日は温かくして寝たいですねぇ。

10月のゆかりの日。

いつもは忘れてるのがお約束のモナカを ゆかりんが食しているとはヽ(;▽;)ノ と言う訳で、姫自らがモナカを食べているのに 一王国民の私めが忘れる訳には参りません。 今回のモナカは 妙見茶屋さんの「一風(求肥)」 中に水飴が入ってるモナカです。美味〜(*…

シュタインズ・ゲート ゆかりん@阿万音鈴羽のキャラソン発売。

5pb.Recordsのリリース情報より。 『「STEINS;GATE」オーディオシリーズ☆ラボメンナンバー008☆阿万音鈴羽(cv.田村ゆかり) 』が、11月24日発売との事。 ちょっと前の日記でゆかりんがレコーディングしたのはこれだったのですね。 どうやら、ミニドラマ、キャ…

テディベアズ・デー、の日記更新。

日付が変わって27日はゆかりの日、であるとともに こういう記念日もありました。 テディベアの名前の由来となった セオドア・ルーズベルト大統領の誕生日に因んでの記念日だそうです。 引き続き更新ありがとです♪追記:そして夜にも更新がっ! 再び追いつく勢…

青汁の日、の日記更新。

昨日26日の記念日です。 青汁と聞くと、なぜかいいとものコーナーを思い出しますねぇ(^^; 更新お疲れ様です♪

MJ 新世紀アニソンSP3完全版 今週金曜日にオンエア。

TamuraYukari.comのInformationにて。 NHK「MJ新世紀アニソンSP3完全版」出演情報 NHK BS2 10月29日(金) 23:00〜24:45 千秋楽の公演を十数時間後に控えて 当日のシュミレーションをするのにも良いかもしれませんな♪

色んな。

味があるんですねぇ。 どちらも美味しそうです(*^_^*) もしゆかりんのツアーかイベントが催される事があったら、 是非食してみたいです。

SCSツアー最後の?追加グッズが登場!

TamuraYukari.comの特設ページにて。 東京会場の追加グッズ「パペット専用ワンピース〜Twinkle Star〜」が公開! 今ツアー、何か足りないなぁと思っていたんですよ。 そうそうパペット達の服が無かったんですよねぇ。 チケット抽選同様、激戦が予想される東…

昨日は

かなり寒かったんですけどね。 ただ、今日はシトロンの雨模様すなぁ。 広島お疲れ様でしたっ!次は行きたいっ!(>_

何はともあれ。

腹が減っては戦は出来ませんからね。 まんぷくぷーになって下さいな( ´ ▽ ` )ノ

是非とも。

大阪のゆかり王国民をめろめろにして下さいな(*^_^*) 僕は遠くの地でシュミレーションしてます♪( ´▽`)

昨日の。

知りませんでしたよ。 今夜も見られるのかな? ただ、今日も曇り空なので、期待薄です(>_ 大阪の夜空はどうですかね?

僕のも。

なんとなく前よりも 減りが早くなった気がします。 寿命、とは思いたくないですが・・・(>_

New☆星くずのぷりんストラップが追加。

TamuraYukari.comの特設ページにて。 欠陥が見つかって発売中止になった「星くずのぷりんストラップ」が一部仕様変更され、 「New☆星くずのぷりんストラップ」として大阪公演から販売決定。 ストラップ系は今ツアー軒並み売り切れ続出しているだけに ここへ…

海外旅行の日、の日記更新。

遠くに行く、の語呂から来ているそうです。 今回のツアー、もちろん遠征してる王国民も多数ありますが、 海外から参加される方も多数いらっしゃるようですな。 まさにワールドワイドなゆかり王国。 世界制覇へと突き進みますっ! 連日の日記更新、ありがとう…

そろそろ。

パペット達も洗わないとなぁ。 ふと思いました。 来週末の出番に備えて。なのですよ〜。

フラフープ記念日、の日記更新。

ゆかりんの日記が昨日更新されてました。 更新ありがとです〜。 なぜこの記念日にしたのかは・・・内緒(^^; また拝見したいっ!

いばら姫。

ふと、思い出しました。 赤ずきん懐かしいですなぁ(^_^*) 眠たいのは要充電のサイン? 休める時に休んでおきましょう。

お疲れ様でした!

初めましてな街での公演でしたが、 最高に楽しかったようで良かったですな(*^_^*) 今度その街で開催されるような事があったら、 是非とも参加したいものです。 カレーうどんも食べてみたいっ(>_

僕は。

牛丼食べましたが。 何とも淋しい夕食で恐縮です(^_^;)

お疲れ様です☆

何の、か気になりますが、 ツアー後もゆかりんの目が離せない気がしますね♪ 一日お疲れ様でした、しっかり疲れを取ってくださいね〜。

京浜フェリーポートニュースにゆかりん降臨。

「田村ゆかり」さん、船上撮影が行われました(*_*) 本日付更新にて、 ゆかりんと、それを囲む桃猫団とスタッフさんたち。 どうやら横浜2日目で使われた映像の収録の為に 乗船されたようですな。 また新たなゆかり王国の聖地がここに誕生です♪

みんなで。

楽しげなパーティみたいですなぁ♪ まだ僕は食べてないので お腹が若干空きましたが、宿題をやってからにします。

アイルー村の。

出来事でしょうかね? 名前だけなら なんだか萌え要素が満載な感じがしますが(^_^;)

僕は。

一日だけ参加のせいか、 あまりダメージは無いですよ♪ どうか体を御自愛下さいね(>_

2Days。

お疲れ様でした♪ 2日目も盛り上がったようで何より。 こういう事を言われたら、 ファン冥利に尽きますなぁ。 みんなずっと姫に付いていきますっ!

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* in パシフィコ横浜 1日目。

仙台公演からはや2週間。 筆者が不参加だった凱旋公演2Daysを経て 今ツアー初の関東公演は 2007年のSweet Milky Wayツアー以来のパシフィコ横浜。 Pinkle Twinkle Partyを含めると これでゆかりんは3度目のパシフィコとなります。 2日目を入れたら4度の公演…