2009-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のカキコ。

いよいよ入場です。 5年振りのゆかりんとの年越し。 しかも凱旋。 これ以上無い最高の時間を おもっきり楽しみます! それでは、良いお年を〜。

あと

15:30過ぎくらいに物販にゆかりん降臨されたんですが、 その前にホテルの4階?から覗いてたのは ゆかりんだったのかなぁ?ちょっと隠れたりしてたんですけど・・・。さて正解はっ? めっちゃ気になって年が越せません(ぁ

重大発表!

ゆかりんがカウントダウンをすると、 100%雪が降ります! 2/2ですけどね(^_^;)

5年振りな特別な一日、の日記更新。

日記更新お疲れ様です☆

ツアーが

終わった頃に 新年を迎えた頃を実感するんじゃないでしょうかね(^_^;) 実は僕も今年が一番年末の実感が無い年だったりします(ぁ でも明日は年越しですよぉ〜(*^_^*)

シャンソンの日、の日記更新。New!

携帯からのレスです。 大阪→福岡までのインターバルは ゆかりんにとって英気を養えてる様ですな。 今夜も更新ありがとです〜(*^_^*)

多分

混んでるでしょうねぇ。 でもいっぱいチョコとか詰めてくれますよ(^_^;)

Road to 福岡。

実は今電車の中。 目指すは遥か西、聖地福岡。 ええ、年末だからどこもかしこも 交通手段が高いので、 久々の18切符発動です(´A`)まぁね、浮いた分を納税に回せればね。 王国民として本望ですわ(^_^;) 帰りは流石に飛行機ですけども。なので 今年中の更新…

親の。

死に目に遭えない、というのは聞いた事がありますが、 ヘビが来るんですか?(・ω・;)

昨日の黒うさぎ。

昨日の黒うさぎ。 「My wish My love」のCMがオンエア。 これだけでご覧のとおり興奮したのですが、 いつもとは違って少し変則的な構成で 「Super Special Smiling Shy girl」がかかって、 「ゲームセンターQR」のあとに、 今回は「ジャパネットたむら」では…

DJの日、の日記更新。

連日の日記更新お疲れ様です〜♪ いよいよゆかりんに会いに行く為に 少々早いですけど 明日(29日)出発しますよ〜。今夜も更新お疲れ様です♪

と言うわけで、買ってまいりました、最中。

いや〜、マックも和のスィーツ売り出したんですな〜。 しかも鶏肉、あれ甘くない? ・・・すいません、チキンタツタでボケるのは 少々無理がありました(ぁ 最中はこちら。 8個で300円のスーパーの最中(^-^; でもなぁ、あまっちゃうなぁ。 先にツィッターで…

勿論

忘れてませんよ〜。 これから最中を探す旅に出掛けます(遅

ピーターパンの日、でもある日の日記更新。

昨日の日記更新はNewじゃありませんでしたね。 訂正してお詫びしますm(_ _;)m そしてツイッターの予告どおりに日記更新。 久々の同時実況楽しかったです♪ またいらしてくださいな〜。

ジャイアンツの日(前日)の日記更新。

大阪ライブの翌日で 疲労困憊であろうにもかかわらず 日記更新していただきました♪ 黒うさぎを聞きながらの更新なのですが、 うぉ!My wish My loveのCMかかってる━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ・・・興奮を抑えて、 改めて日記更新ありがとです〜。

ゲーマガ 2010年2月号。

今日26日はゲーマガの発売日。 年末発売の雑誌は年末調整の影響を受けるので 発売日を注意していないといけませんね(^^;; これが今年最後の雑誌感想になる・・・かな?ゲーマガ 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 200…

サイバーリトルメトロライン更新。 とクリスマスカード。

ほっちゃんの公式サイト、 サイバーリトルメトロラインが更新。 「yui horie CLIPS2」発売のコメントがアップ。 そして、「yui horie CLIPS2」のダイジェストがアップされております。 いよいよ発売ですなぁ。 一部店舗では28日から売り出すお店もあるとか。…

今日は

お休みでは無いのかなぁ? 僕なんかお昼まで寝てましたよ(^_^;) 寝るのには適した気候なんですけどね。

Pick-up Voice Vol.26。

アクセスしていただいた方には非常に恐縮なのですが 私は大阪へは行っておりません。 口惜しいのですがお留守番組でございます(´・ω・`) 寂しいクリスマスなので、 せめて一矢報いようと、 この雑誌の感想を書いていきたいと思います。 ゆかりんが表紙♪Pick-…

大阪は

暖かいのですか? 僕は室内だからずっと温いです(*^_^*)夜はむしろ暑くなるでしょうなぁ(^_^;)

びじゅある。いよいよ明日は。

TamuraYukari.comのびじゅあるが今日も更新。 大阪前日です。 いよいよっすなぁ。 それにしても、 今回のびじゅあるは、ずっとゆかりん登場しないのかしらん? パペ達の劇場は癒される反面、 ちょっとだけ寂しい気もします(^^;; 今回は声で出演してますけれ…

クリスマスイブ日記更新。New!

イブの夜に、 と同時にプリンセスアラモードツアー・イブにも関わらずの日記更新。 お疲れの所、ありがとうございます♪ 今日の記念日は、ストレートに(^^;;

サンタさんは。

明日大阪にプレゼントを用意してくれてますよ。 みんなの声援と言う。 だから気を落とさずに(^_^;) 明日客席にサンタさん現れそう(ぁ 確認しに行きたかった(´A`)

クリスマス・イブイブ雑記。

TamuraYukari.comのびじゅあるで、 カウントダウンあと2日ver.が更新。 そういえば、 ステージ上で彼らの活躍を見た記憶がないですなぁ。 あ、ゆかりちゃん祭りで、 お客さんの全裸ミルクパペが ゆかりんに弄られてるのはありましたか(^^;; それにしても、 …

浦安でしょ?

まぁ確かにネズミの男ですけどね 彼は(^_^;) 無事辿り着けましたか〜?

カウントダウンびじゅある、今回も。

TamuraYukari.comのFCページにて 更新されております。 あと○日というのがあるあたり もうホントにいよいよなんだなぁ、と言う気がします。 なんかプリン食べたくなってきた(^^;;

おはようございます。

もうそんな時間じゃありませんね(^_^;) 学生はまだぎりぎり休みじゃない気がしますけども。

夜が一番長い日、の日記更新。

最近日が落ちるのがやけに早いな、と思ったら、 今日は冬至でした。 逆にこれ以上、昼の長さが短くなる事は無いということですね。 寒さはこれからですけども。 リハも佳境の中、 3日連続の日記更新に感謝、感謝です♪

僕は

ぺこぺこぺーですよ(´A`) 姫の晩ご飯のメニューは何でしょね?

ちぇりぃさんの一言も。

皆さんチェックを怠りなきよう。 僕もここでは触れてませんけども、 どこかで触れてますので。 どこかとは内緒です♪