2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯なら

僕は出かける前にしてきました。 干したのは午前中。 ゆかりんは乾燥機派かな?

アニメロサマーライブ 一日目。

このアニサマの前に今日は朝早く高崎を発って アニメイト水戸へ「バンビーノ・バンビーナ」を引き取りに。 どうも高崎に比べると駅から遠い感じがします(^^;; 無事に引き取って常磐線を南下。 本当は川崎に行きたかったんですが、 時間が無いので秋葉原にて…

逆手に

とりましたね。 そのお陰か今は晴れてますが、 最近の天気は熱帯地方のスコールみたいなので、 今後注意が必要ですぞ〜。

最近多いですよね。

大雨警報が我が県でも連日出てますね。 昨日とか道が川みたいでしたよ。 特に家に被害は無かったんですけど。 明日も雷が鳴るとこが多いらしいので 埼玉に行く方とか、準備した方が良いですね。

たったたらりら。

どのキャラの口調かと思ってたんですが、 花輪君で正解ですか? まぁそれを言うのはこのキャラしかいないと思いますけどね。 花輪君かっけぇ← 雨との戦いも そろそろ悟りの境地に入りつつあるようで(^^;;

「バンビーノ・バンビーナ」感想。

CD

遅い時間ですが、書きたいと思います。 火曜にメイトで初回限定盤をフラゲ そしてペーパームーンさんの通販で頼んでおいた 通常盤が水曜に届きました。 余裕のある方は初回限定盤・通常盤両方抑えておくが吉。バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)アー…

ミューコミ公式にゆかりん。

吉田さんと一緒にハンカチを広げてるゆかりん。 放送聴きましたが、 K太郎さんよりも距離を感じたのは何故(ぁ この番組はどちらかというと、 ゆかりんの朗読を楽しむ趣旨ですしね。 それでも途中噛んだりしてたゆかりんがカワユスでした(*´ェ`*)

忙殺。

バンビナを聞くこともあまり出来ず、 感想とか書くことも出来ないほどの 忙しさにいい加減頭にきました(゚Д゚#) この後遅くに書けたら書きますが 僕に自由な時間を下さいorz

埼玉県民大喜び。

矢野さんの差し入れだったりしてw バンビナのゆかりんは 可愛い!可愛すぎる!(*´д`*)

僕は

無事フラゲしましたよ〜(*^_^*) 取り敢えず3枚♪ 内一枚は頼まれたものです。 後でお渡ししますので>某氏

ほっちゃん新曲情報。

久しぶりにほっちゃん情報。 昨夜の「堀江由衣の天使のたまご」にて発表が。 10月22日にほっちゃん9枚目のシングル 「バニラソルト(表記不明)」が発売との事。 この曲はほっちゃんが櫛枝実乃梨役として演じる 秋新番アニメ「とらドラ!」のエンディングテ…

レコメンを聞き終えて。

後で感想書けるか分かりませんが 面白かったですw 一部リスナーさんが美味しいなぁとも思ったり(^^;) 黒うさぎのレコメンver.のCMは先々週くらい?からあったことは 知っていたのですが 聞き逃し続けていましたorz が、今日放送された黒うさぎのCMの レコ…

ゆかりんの勝ちですがw

負けるのに慣れすぎて おかしくなってますよ(^^;) 今週は週末まで雨みたいですが 土曜は晴れるみたいですよ。 今日はちょっと用事があって 返事をする時間が全くありませんでした(´・ω・`)

にっきこうしん おつかれさまです

ひらがなにしたのは 別に意味は無いです(^^;)

奇遇ですね。

友人のお土産の為に買っておいた 博多通りもん。 なかなか会う機会が無くて 冷蔵庫にずっと眠ってました(^^;) まだ大丈夫ですね(ぁ 食べようかな(遅

超ラジ!ブログにゆかりん。

ピースしてるゆかりんと鷲崎さんの写真が。 楽しい放送でしたなぁ。 そのゲストの時の感想はもし時間が出来たら書きます。

僕は

チョコリエールが好きなんですが、 どこに入りますか?(″ー゛)

声優グランプリ 2008年9月号。

今回は2冊だけ。 続いて声優グランプリです。声優グランプリ 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2008/08/09メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る

声優アニメディア 2008年9月号。

立て込んでてなかなか更新できませんでした。 今後も2ヶ月間くらいはそんな感じが続きそう。 発売して10日以上経ちましたが、 雑誌類の感想を。 まずは声優アニメディアから。声優アニメディア 2008年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2008…

涼しいですよね。

まだだっ! まだ、夏は終わらんよ(ぁ なんだか 野球の結果を表してるような気候です(´・ω・`)

かわらばん更新♪

たむらゆかりどっとこむのかわらばんが今月も更新♪ ゆかりんは夏を満喫できなかったようで(^^;) あ、Summerで正解ですよ〜。 お盆も帰れなかったんですよねぇ。 可哀想なうさぎさんでした。 イラスト可愛いなぁ。 ゆかりんの悩みを解決できなくて済みません(…

ちょ、落ち着いてっ

あまりの怖さに日本語が崩壊してますよ(^_^;) とりあえず、室内に避難をっ!

ときメモ!ラジオのラジオドラマにゆかりん出演。

8月27日から始まるネットラジオ 「ときメモ!ラジオ ゆめぎの高校放送室」内でのラジオドラマのキャストが公開。 江戸川 優 荻原秀樹 葵 若葉 阿澄佳奈 姫倉千草 後藤沙緒里 静森絵里菓 矢作紗友里 六条祭理 辻あゆみ 羽衣望都 金月真美 赤月 苺 田村ゆかり …

日記更新お疲れ様です。

寝る前に見たら更新されてました。 今夜もお疲れ様でございます。

たむらゆかりどっとこむにてラジオ追加情報。

追加されたのはピンク字の部分ですね 東京FM「TOKYO COMING SOON!」 8/29(金)8:30〜11:00 「Tapestry」番組内「TOKYO COMING SOON!」というコーナーで『バンビーノ・バンビーナ』がパーソナリティーより紹介され流れます! ど平日の午前中なので僕は聞けま…

声優ニュース.comにTBSアニメフェスタの「明日のよいち!」発表レポ。

写真一枚とコメントも掲載されてますね。

自炊なのですか( ̄▽ ̄;)!!

てっきりな○卵かと思ってましたよ。 僕も今週末くらいから 諸事情により自炊しなくては いけないらしいので こういう気持ちを味わうのかな(^^;; 出来たらまた教えてくれないかなぁ?

手を挙げられません(^^;)

残念ながら食べてないので(^^;; またゆかりんはな○卵かな? 食べたくなってきたなぁ。

なんか

ゆかりんがマッサージして貰うと 逆効果ですね(^_^;) 揉む力が強すぎるんですかねぇ。

モノクロームファクター 第18話を見ました。

少し寝て起きて見ました。 ルルの出番は主に後半。 前半は声を発してないです。 要約すると ルルと白銀がデート。 ルル、アキラ達にデートを邪魔される。 綾にむかって ルル「貧乳娘ー!」(*´д`*)ハァハァ 水しぶきが飛んで ルル「濡れちゃうじゃない〜!」(*´д…