2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何やら。

ゴージャスな家で 飼われてる印象をうけますが、さて?(^_^;)

僕は。

何故か焼きうどんでした。 あまり食べてないけどまんぷくぷーです。 そして眠い。まだ今日は寝られないなぁ。

実は。

明日は「いい肉の日」出そうですよ(^_^;) ひと足早い「いい肉の日」ですな〜。

2010年11月のゆかりの日、の日記更新。

黒うさぎの400回記念放送の 某情報に高まり過ぎて すっかりゆかりんの日記更新に 気が付きませんでした(~_~;) いつも更新ありがとです〜(*^_^*)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st レンタル版 キャストメッセージ。

感想と言っても、正味25秒という、 セルDVD&BDに比べて扱いが雲泥の差だったりしてますが(^_^;) 出演はゆかりんと奈々ちゃん。 「レンタルDVDをご覧の皆さん」って 言ってるゆかりんが新鮮(^_^;) そして、いくら短いと言っても ゆかりんカワユスなのでありま…

2010年11月のゆかりの日。

今月の最中は、 菓子庵 丸京さんの ひとときの和菓子最中です。 オーソドックスで一口サイズなので 丁度良い量が良いですな(*^_^*)

お約束。

あちゃー(>_ というか、恒例ですな(^_^;) まだ今日は終わってないので、 気が向いたら買ってみては? 僕は確保しましたよ〜。

プリン

大福おいち。( ぁ 何の関連もありません(^_^;)

傘はやはり。

持ってないですね。 愚問でした(^_^;) 思えば今年の秋は 雨に祟られたツアーでしたなぁ(>_

オペラ記念日、の日記更新。

イベントの感想は 例によって遅くなるかもですが、 ゆかりんが好きだと再認識したイベントでした。 日記更新ありがとですっ!

秋深し。

秋が終わる前に、 味覚で秋を満喫ですな♪ 今年の秋は王国民にとってボリューム満点の秋でした(*^_^*)

リリカルパーティー4。

お疲れ様でした〜(*^_^*) 奇遇ですな、僕もですよ(^_^;) イベント中は楽しかったおかげで全く気にならなかったんですけどねぇ。

リリカルパーティー4開演前。

そろそろ携帯の電源を切ります。 久しぶりのリリカルパーティー、楽しみ過ぎです( *`ω´) 今年最後のゆかりんイベント? 席も今年1番前の方の席です(*^_^*) 参加される方は存分になのは分、ゆかり分を堪能しましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

ペットたちに感謝する日、の日記更新。

今日11月22日は、 「ワンワン」「ニャーニャー」という語呂から こういう記念日だそうです(^^; いい夫婦の日でもあるんですけどね。 更新ありがとです〜。

僕は

明後日お休みです。 約1ヶ月振りにゆかりんに会えるのが楽しみ也(*^_^*)

綺麗ですよねぇ。

調べてみたら 明後日が満月のようですね。 満月ではないですが、 今の時期、月を含めた 夜空の星々が綺麗ですなぁ(*^_^*)

姫様が。

ハンバーガーの王様に挑戦したんですね。 王様恐るべし。 そして、姫にはこれを つ バフ○リ○

体質?

なんですかねぇ。 まだかゆかゆですかね? 早く引きますよぅに、なのですよ〜。

ぺこりん。

何とか乗り切って下さい(>_

一番くじ。

ゆかりんのつぶやきを含め 各所で当たった、当たらなかったと 話題に上っていた 「西尾維新プロジェクト」の一番くじ。 無論、ゆかり王国の我々が目指す一番目標は B賞のとがめのフィギュア。 僕は最初はスルーしようと思ってました。 どーせ当たらんし、と…

七五三の日記更新。

3日連続の更新ありがとです〜。 今日は気が付いたら七五三の日だったんですなぁ。 遠い昔のほとんど無い記憶の話なので 全く意識しませんでしたよ。

明日は。

北日本は寒気の影響で雪が降り、 全国的にこの秋一番の寒さだそうです。 というか12月の陽気だそうで(>_ 明日は暖かくして外出したいですなぁ。 そして今夜も寒いですし また風邪をぶり返さないようにしたいものです。

大分県民の日、の日記更新。

昨日14日は 埼玉県民の日、と去年書いたと思いますが 大分県民の日でもあるらしいですなぁ。 大分と言えば ゆかりんの地元の隣接県、と言うことと 格安ファミレスのジョイフルのお膝元だったり からあげがめっちゃくちゃ旨いっていう印象ですなぁ。 実は大分…

見えますよ〜。

あの月の形は、 まさに上弦の月。 あの月を見てると、武道館を思いだしますなぁ。

いいひざの日、の日記更新。

そして今現在日記更新をしてくれてる模様です。 更新有り難うございます♪ 日付が変わる前に更新してくれたようで。 昨日11月13日は「いいひざの日」 ゼリア新薬さんが語呂合わせで定めたのこと。 そういえば9月-10月のカレンダーも 11月-12月のカレンダーも…

たぬき休むでぇ〜、の日記更新。

11月8日の記念日です。 今まで取り上げた記念日の中で 一番ふざけてるんではなかろうかと思われる名称ですが(ぁ 滋賀県の信楽町観光協会が制定した記念日だそうで。 信楽焼の狸の置き物の休日との事。 たぬきといえば わが県の館林市にも ぶんぶく茶釜で有…

2日連続の日記更新。New!

11月4日は適当な記念日が見つかりませんでした(^^; 連日の更新、 遅ればせながらありがとうございます♪

アロマの日、の日記更新。

11月3日は文化の日でありますが、 それと同時にたくさんの記念日でもあります。 これはその中の一つ。 ゆかりんも度々これで癒されておりますなぁ。

紅茶の日、の日記更新 続き。

日記レスが大幅に滞ってます。 明日も早かったりしますが 何とか書きたいなぁ。

ですねぇ。

あと、 こっちが聞きたい時にいなかったり じっくり商品を見たい時に来られたりして 結構僕は苦手かもしれません。 そういえば再来週 地元の某ドームで 某電気屋のセールがあったなぁ。 ちょっと気になるけども。うーむ。