2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日なんですね。

今福岡ー。 ホテルでマッタリです。福岡に向かう途中思ったんですが、 ゆかりんがお渡し会で行った福山が 思ってた以上に緑豊かな土地だったのでびっくりでした( ̄○ ̄;) なんとなく広島って海に近いイメージなので(^_^;)

え〜突然ですが、明日休みを取って

今から18切符を使って福岡に向かおうと思います。 到着は明日の夜9時くらい予定。 地元へは日曜の朝に帰ってきます。あ、帰りは飛行機です。 さすがに帰りはこんな無茶は無理(^^;でも明日たぶん更新されるびじゅあるが 見られないような予感(´・ω・`)

Pick-up Voice vol.3

昨日の発売日に買ってきました。Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2007/08/28メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見るゆかりんのグラビアインタビューがp36から8ペー…

オリコンにゆかりん武道館の事が。

人気声優・田村ゆかり、武道館ライブ決定(教えて桜色せんせいさんより) あの時はなんともいえない心からの驚きの声が パシフィコを満たしていましたね。 声優単独での武道館ライブは開催は椎名へきる、水樹奈々に次いで3人目となる快挙。 こういう名前を見…

今日は皆既月食らしいんですが・・・

それどころじゃないみたい。ゆかりん逃げてー!

昨日書き上げるつもりが、日付をまたいでしまいました(^^;;

今回はいろいろドタバタで家を出てきました。 それは 地元にて開演6時間前に僕のお腹が↓ そのせいで3時過ぎの電車で横浜へ。 最寄り駅までの車中「あ、携帯置いてきたorz」 予習しようと持ってきておいたコール本がSSD無し 4は結果的に問題なかったんですが …

たむらゆかりどっとこむのファンクラブページが更新。

Mellow Prettyの2007年のファンクラブイベントが開催決定!これは非会員の方でも見られるトップに掲載。 ●2007年10月28日(日) 渋谷 C.C.Lemonホール ●2007年11月03日(土) 大阪 森の宮ピロティホール また、チケットの詳しいお申込み方法を本日発送いたしまし…

今日行われたゆかりんのパシフィコのライブにて発表が!

来春、武道館にて ゆかりんのライブが決定!最初発表があった時にいろんな想いが駆け巡りました。 ついに・・・という気持と。 ゆかりんが武道館ってどんなんだろう・・ってのと。 昨日放送された黒うさぎで 奈々ちゃんの話題が出ていたのは、 その時点で既…

たむらゆかりどっとこむのファンクラブページでは

横浜前日と言う事でびじゅある更新してますね。 いよいよ明日。 うーん・・・いつも以上にちょっと緊張してたり。 前の方って責任重大な気がするんですよねぇ(^^;) まぁ、自分が出来る精一杯の声援を送るだけです。

気が付いたらトップが。

たむらゆかりどっとこむのトップがプチリニュ。 ゆかりんが「恋せよ女の子」ver.から「Beautiful Amulet」ver.に変わってますね〜。 やっぱりこの写真はセクシーだなぁ(*´д`*) 追記:プロフィールとリポートのゆかりんも変わってますね。 プロフィールの方は…

今日はAice5のDVDの発売日だったのですが

ゆかりんツアーとかの関係で買ってないです。 経済的にきついのです(ーー;) ほっちゃんのシングルも買ってないしなぁ(^^;)

ZAKZAKインタビュー2回目。

かないみか&田村ゆかり(北条沙都子&古手梨花)スペシャルインタビュー! 2回目が早くも掲載。 1回目とは違う写真も掲載です〜。 台本が「鬼のような量」だったとか。 相当日数かかったようで、大変でしたねぇ。 パセラのひぐらしメニュー・・・一度見たか…

ZAKZAKにひぐらしインタビュー。

かないみか&田村ゆかり(北条沙都子&古手梨花)スペシャルインタビュー! (教えて桜色せんせいさんより) ゆかりんとみかさんの写真が一枚と対談ぽいインタビューが。 沙都子に「いじめられ萌え」のゆかりん♪ こないだ「厄醒まし編」の最終回だけ見る機会…

久々の蘭花。

蘭花・フランボワーズ(田村ゆかり)「Magic☆paradise」 >発売元:ブロッコリー >発売日: 2007年10月26日 >価格(税込):945円 価格から想像するに2曲入りかな? 蘭花のシングルが出るってことは・・・ちょっと期待してしまいそう(^^;)追記:とりあえずこっ…

*Sweet Milky Way*ツアーの愛知公演と、コミケの最終日でしたが

僕はずっと家にひきこもるるぶ。 ゆかりんのライブ欠席しておいて 有明に行く気にはなれませんて(^^;)「桃色男爵」と「桃色メイツ」ですか。 これは横浜以降参加組も覚えておかなきゃですかね。 これで「桃色2」がいればなお良いんですが(ぉともあれ、ゆか…

今日はゆかりんネタないなぁ。

愛知に行くんだったら今頃移動中だったかもしれないんですけどね。 というわけでマッタリとほっちゃんゲストのアニスパ聞いたり 黒薔薇ゲストのこむちゃ聞いたりしてます。 そういえばまだCDとDVD買ってなかったり。 そろそろ買いに行こうかなぁ。明日愛知に…

神戸終わったみたいですね。

神戸も盛り上がったみたいで。行きたかったつД`) 別に今日エッチなのを買いに行った訳ではありませんので悪しからず(^^;) 今日に関しては経済的な理由と言うよりも、ようは仕事がありまして。 愛知不参加は経済的な理由ですけどねorz とりあえずツアー3日目…

なのに日記更新ありがとです。

大宮はやっぱあの会場は懐かしい感じがしましたよ。 あと、日記にりんごがいたり(^^;) 仙台のファンがとりわけゆかりんに愛されていたり。 また仙台でやって欲しいですねぇ。で、気になったのは「おのでぃ〜」こと小野さんとゆかりんの写真。 大宮で美容室の…

今日はヤンピースにミューコミに

ニッポン放送がほっちゃんに占拠されてますね。 ヤンピースと言えばあのコーナーがあるわけですが・・・ちょっと期待してしまう自分がいたり(*´д`*)

アニカンR Vol.7の感想。

最近日記が毎日書けなくてすいません。 ちょっと風邪引いたのかもしれないです(> まぁ気楽に書こうかと思います。 それにしても今日の暑さは異常ですね(;´д`)ゞアニカンR07 堀江由衣(1万字) 下野紘&谷山紀章 2HEARTS 高橋直純 アイマス 宮野真守 吉野裕行…

行って参りました杜の都。

今回も18切符を使っての旅でした。行きだけ。 経路としては 高崎発 5:25→黒磯着 8:56 黒磯発 9:39→郡山着 10:40 郡山発 11:06→福島着 11:53 福島発 12:00→白石着 12:33 白石発 12:36→仙台着 13:25 地下鉄の仙台→旭ヶ丘の時刻については割愛。 高崎から仙台ま…

田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way * 仙台公演

会場前

にいる訳ですが、恐らくこの会場はゆかりんのライブ至上、一番キャパが小さく、一番自然に囲まれてる会場でしょう。 詳しいレポは明日書く予定です〜。

CDTVにてBeautiful Amuletが15位!

オリコンに引き続きランクインです〜。 しっかりと録画させていただきました。 店頭に流れているPVの一部の一部でしたね。 フルで見られる日が来るんでしょうかねぇ?

声グラWebのPick upにゆかりん

「裏グラ」という声グラの撮影の舞台裏のレポが。 そこに先月号のゆかりんの表紙巻頭の時の模様が。 浴衣+ペチコートなゆかりんの後姿(*´д`*) この時は夏らしく露出多めでしたね〜。 右下のピンクの浴衣のゆかりんの写真は拡大できます。 スタッフさんが羨ま…

声グラ9月号とhm3 special vol.50

声優グランプリ 2007年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2007/08/10メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見るhm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2007年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: …

8月13日付オリコン週間ランキング

ゆかりんの「Beautiful Amulet」は初登場11位にランクインです〜。もうこれ位の順位では驚かなくなってしまいましたね〜。 ゆかりん、おめでとうございますっ!そういえば、オリコン動画にゆかりんのコメントありましたねぇ。 ショコラのパペットも操るゆか…

もう発売されて大分経っていますが感想を。

例によって映像特典だけですが(^^;)魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2007/07/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (119件) を見るアイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]出版社/…

Beautiful Amuletの感想を。

Beautiful Amuletアーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2007/08/01メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (130件) を見るはい、仰りたいことは重々承知しております。 順番が逆ですね(^^;) でも、折角のゆ…

初日に参加してきました。

毎度お世話になってますがKさん本当に有難うございました。 まさか参加できるとは思っていなかったので。これからセットリストと感想など書いていこうと思っていますが、 ネタバレになってしまうのでREAD MORE機能を使って たたんでおこうかと思ってるんです…