2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマお疲れ様でした&ゆかりの日。

先にゆかりの日という事で。 以前食べたんですが、これにしました。 大丸屋製菓さんの太助のふる里 栗最中。 仕事で群馬の沼田という街に行ってまして、 この最中はそこが地元という事らしいので、 買って来ちゃいました。 最中の中に餡とともに栗一個がまる…

よかったですにゃ(*^_^*)

と、同時に、 また王国のガチャガチャが、 ものすごくやりたくなりました(@ ̄ρ ̄@)

昨日の+3羽(*^_^*)

鳩山さん哀れ\(^o^)/ それにしても、 この日は語呂が作りやすいんですかねぇ? 調べたら10個くらい記念日があった気がします(^_^;)

4羽感謝( ̄▽ ̄)

鳩山さん無残\(^o^)/ あとは今日は「帽子の日」だったり、 「はとむぎの日」だったりします(^_^;) ほろっほー♪( ´θ`)ノ

口内炎?

というわけではないんですかね? この季節なら水の方も食べたくなりますな♪

僕は。

週に2、3回はありますよ(^_^;) ドンマイですー( ̄▽ ̄)

寝る子は。

育つ!と良いますが、 子では無いですな(^_^;) ただでさえ暑い日々が続いてますので、 睡眠は大事ですよね( ̄▽ ̄)

アスタロッテのおもちゃ! 真夏の大ハーレム祭

武道館以来、ライブも含め全てを「イベント」として捉えるとすると、 実に4ヶ月ぶりとなるイベントに参加してきましたよ。 場所は数日後に漫画祭りを控えた東京ビックサイトから目と鼻の先にある TFTホール。 事前に抽選しましたが、思った以上に後方でした(…

なんでも。

我が高崎祭りは いつもなら花火があるのですが、 今年は分離開催するようです。 しばらくの我慢?

な、なにぃー!!(◎_◎;)

おのれぃ、 仇は必ずとります!(ぁ

梅干の日、だった日の日記更新。

おととい7月30日の記念日でした。 週末に体調を崩して 更新が滞っておりました。 遅ればせながら、日記更新ありがとです♪