2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりちゃん祭り@愛知チケ着弾。

届きました。 見事なまでの2階マターリ席でございます(^^;) 今年は8月9月で運を使い果たしたようで(ぁ 双眼鏡を持っていかないとなぁ。 そろそろ交通手段確保しないとやばいかな。

モノクロームファクター 最終回。

見ましたよ〜。 後半は必ずゆかりん@ルルの出番があったので良かったです♪ 最後は綾@ますみんとのバトルシーンでした。 スカート切られて撤退するところがなんともルルらしい(^^;) お話的には続編がありそうな展開でしたね。 闇の世界編とかあるのかな? そ…

もう

そんな時期ですか〜。気がつけば2週間切ってるんですね〜。 ワクワクしてきてきました(*^_^*)

ゆかりちゃん祭チケ&会報発送。

たむらゆかりどっとこむのファンクラブページより。 「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」ファンクラブ優先チケット予約につきまして、下記3点を9月29日(月)に配達記録郵便で発送いたしました。 10/12(日)愛知公演チケット 10/13(月・祝)京都公演チケ…

2羽♪

鳩山さん翻訳乙です♪ そういえば最近聞きませんでしたね、その病名。 主人が喋れない事を尻目に得意気ですなぁ(^_^;)

ボキャブラ見てて懐古。

あのパイレーツが出てる。 それを見て 初めてゆかりんを見た(正確にはテレビで) 伝説の番組「渋谷でチュ!」を思い出した。 あの時ゆかりん、 ジャリズムの山下さん(世界のナベアツじゃ無い方)にむかって「だっちゅーの」やってたなぁ。 あの頃から奇し…

頭強打に注意(^_^;)

前回りならともかく、 後ろは難易度高いっすよ(>_てか、ゆかりんにそうさせた衝動って(^_^;)

寒いですよね{{(>_<)}}

もう10月下旬とかですか?と思うくらいに。 僕もコタツつけて頑張りますので ゆかりんも風邪引かないようにしてくださいね(>

アニサマ2009、早くも開催決定。

日時は2009年8月22日、23日。 場所は今年と同じ、さいたまスーパーアリーナとの事。 なんだか先行予約券が既に手に入れられるらしい。 現時点では22日だけ。 まぁ、来年の話をしたらなんとかって話もありますが(^^;) 出演者次第ですから勿論静観。

2日連続でメロプリさんから封筒が。

届きました。 今日は福岡の写真が。 お騒がせしました(^^;) 先月のことなのに なんだかすっごい懐かしい感じがしますね〜。

どこ行くの〜(´A`)

危なかったですね(^_^;) 僕もありますよ。 僕の場合は未遂ではありませんでしたが(>_

メロプリさんから写真が。

届きました。 人数が多いので小さいですが 自分を確認できました(^^;) やっぱこういうのっていいですよね〜。 ただ、 僕は福岡、中野両会場参加できたんですけど 写真は中野分しか入ってませんでした。 とりあえず福岡分は明日届くかもしれないし 10月2日ま…

アニメイトTVにアニサマでのゆかりんの勇姿。

夏休みの大トリは超豪華2デイズ最新アニソンライブ!さいたまスーパーアリーナで開催された「Animelo Summer Live 2008 -Challenge-」レポート!8月30日編(教えて桜色せんせいさんより) 各サイトのアニサマレポのゆかりんの写真の中では 実はこれが一番大…

優柔不断?

僕もありますねぇ。 でもさすがにサンドイッチは そんな風になったことですけど(^^;) 今からちょっと遅いお昼ですかね〜。

ほっちゃんのニューシングル「バニラソルト」PV公開。

キング公式にて15秒ver.が公開。 ショートカットのほっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 久々にシングル買ったら即見るかも(ぁ

僕は

早速投票を済ませましたよ♪ でも、ゆかりんが直々にだなんて、 投票率が芳しく無いのかしら。 まだ投票して無い人は今すぐ投票をっ!

つ□ ←ハンカチのつもり

ゆかりん、辛かったですね・・・。 これで涙を拭いて(ぁ そういえば、汁が出だした玉葱はアウトですかそうですか。

ほほぅ。

僕は食べたこと無いです。 調べてみたら 有機野菜を使っててヘルシーだけど ちょっと値が張るみたいですねぇ。 でもヘルシーとはいえ ポテチは止められない止まらない状態に 陥りやすいので 我慢して正解かも。

公式に15thシングル情報。

たむらゆかりどっとこむのいんふぉめーしょん(CD)及び、 キング公式のゆかりんのアーティストページにて更新が。 以下、たむらゆかりどっとこむから引用。 15thシングル発売決定!! 【発売日】2008年12月17日(水) 【タイトル】未定 【収録曲】3曲 KICM-91…

「バンビーノ・バンビーナ」ポスターお渡し会in秋葉原 アソビットシティ。

帰宅しましたので感想を。 今日はお渡し会に参加した以外 東京では何もしてません(^^;)

あと、ほーこく。

15枚目のシングルは全てタイアップ付きだそうです。お渡し会の感想は帰ってから改めて書きますノシ

お渡し会しゅーりょー。

言いたい事は言えました! ゆかりん、大好き!あ〜この手で携帯打ちたくね〜(ぁ

秋葉原到着。

来ましたよ〜。 緊張でお腹痛い・・・。 郡山はなんであまり緊張しなかったんだろうか。 今日は初心に帰って臨みます。 では、また後で。

おはよ〜さんです〜(゜▽゜*)

曇ってますね〜。 洗濯日和ではありませんが お渡し会日和の予感。 今頃一回目やってるかな〜 そろそろ僕も準備します。

油断して聞いてた黒うさぎのエンディングにて発表が(ぁ

ゆかりん「ここで皆さんにお知らせがあります! 『エンディングなんてどーせいつも一緒だろ?』と 思ってもう聞いてない人もいると思うんですけど お知らせがあります!」 聞いてはいましたが、油断してましたw ゆかりん「14枚目のシングル『バンビーノ・バ…

お大事に。。。

ゆかりんもいつも割と短いんですよね〜。 でも誤って怪我しないようにお気をつけて切って下さいな。

拝啓、堀江由衣様。

誕生日おめでとうございます。 アニサマしかり、ドルアーガのイベントしかり、 最近ほっちゃんを間近で見られることが多くて嬉しいです♪ イベント参加こそ少ないですけどね。 神戸も断念したし。 でもバニラソルトは買いますよ〜。 これからもマイペースなほ…

ペパムンさんのブログにて。

こんなんみっけた なんだか凄い惜しいw

ほっちゃんニューシングル「バニラソルト」情報。とアニソンぷらす。

久しぶりにほっちゃんの話題を。 サイバ−リトルメトロラインのDiscographyより。 初回限定盤のみジャケ写が公開されてます。 ジャケ写はなんだか近未来的な感じがしますねぇ。 「バニラソルト」は天たまで何回か聞きましたが ジャケ写も含めPerfumeっぽい感…

たむらゆかりどっとこむ更新。

今日は二つ更新があります。 いずれもいんふぉめーしょんです。 まず「イベント」の項目にて。 「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」 "あなたの好きな曲"アンケート実施中! 10/12(日)より開催の「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」におきまして、ゆか…