2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマガ 2009年1月号。

もう雑誌類は一足早く年を越しましたね。 週末に買っておいたゆかりん関連記事の 掲載されている2誌の感想を。ゲーマガ 2009年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2008/11/29メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品…

みかんの。

美味しい季節になりましたね〜。 僕も食べますよぅ♪

ちぇるしーがぁるは

バタースカッチがお気に召しましたか。 僕は意外とヨーグルトも良いかなって思ってます(^^;)

ええっ...... ( ̄□ ̄;)!!

90%で降らないとは・・・ 今日はゆかりんが負けじゃないです。 負けたのは天気予報。 それにしても、一気に晴れて来ましたねぇ。

電撃オンラインと、電撃萌王ブログにツインエンジェルイベントレポ記事。

ここにきてツインエンジェルレポが二つ公開! 両方とも写真は拡大可能です〜。 イベントも大盛況! 「ツインエンジェル」田村さんたちのコメントをお届けっ♪ こちらはイベントのレポのほかに、イベント後に行われたインタビュー取材とイベントの時の写真が公…

いんふぉ更新。

下の記事に関連しますが、 たむらゆかりどっとこむのいんふぉめーしょん(Other)が更新。 PV「Tomorrow」GyaO動画配信 「パンキンランダ」(1コーラスのみ) 配信期間:12/15(月)正午〜12/29(月) PV「Tomorrow」yahoo!動画配信 「J-HITSミュージックビデオ」…

Yahoo!動画にTomorrow。

Yahoo!動画にゆかりんの「Tomorrow」のページがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。 先に公開されていたOh!samaTVとは公開部分が違ってて、 曲の始まりから1コーラス収録されています。 終始ゆかりんが色っぽいです(*´д`*) 17歳がこんなに色気があっていいのかしら(ぁ 今…

おはっす〜(^o^)/

家を出る時は降って無かったんですかね。 ゆかりん残念でしたね(^_^;) 今日は雨に加えて肌寒いので、風邪ひかないように 出来るだけ暖かい格好でいた方が良いですよ〜。

5日ぶりの日記更新也。

今回はすぐに日記更新来てくれました♪ 日記見てある物を買っちゃいましたよ(^^;) 追記:日記追いつきましたね〜。 Newって文字を見ると得した気分になります(*^_^*)

シーズンに向けて。

準備は万全ですね♪ これで冬を乗り切れますよ〜。で、怖いって割には顔文字が気持ち良い感じになってますが(^_^;)

ゆかりん、新アニメ情報。

宇宙をかける少女(Green Light Snowさんより) いつのまにこんなサイトが。 テレビでなのかOVAなのか分かりませんが、おそらくテレビでしょう。 問題はいつから放送かという事と、何クールかという事と、 どこで放送するかという事。いずれもまだ不明ですね…

まんとらにもゆかりちゃん祭りレポ。

結局主役は?『秋だ一番!ゆかりちゃん祭り!!』東京公演 やはりこちらも10月25日の東京1日目の時のレポ。 今のところ一番良いゆかりちゃん祭りレポなのではないかと。 アコースティックの時のゆかりさんの写真も他より大きいですし、 緑の、ニーソが絶大な…

休み明けの

便りは何だか嬉しくなっちゃいますね♪ ゆかりん、おはありがとです(*^_^*) 昨日の夜は天気も僕も雨模様でしたが、 まずは今日を乗り切りますよ〜。 来年のために、ここらが頑張り所です。

本当に

暗くなるのが早くなりましたね〜。 あと数日で12月ですよ(´A`)

さっきまで

テレビ見てましたよ。 久し振りに村主さん見ました。 出掛ける用事が無ければ見てたんですがねぇ(^_^;)

アニカンFREE Vol.64。

そういえばアニカンFREEが発行されてたのを 昨日になって気が付いて ゲットしておきましたよ。 同じページにやまなこ両人の記事があるので感想を。

世の中は。

3連休初日ですからね〜。 高崎はえびす講という祭りが昨日から明日までやってますよ。 でも人が多いところが苦手なので行きません(´ー`)

日記更新♪ その2。

それでは残りの14日〜20日まで。 おそらく今日の分は来ないかと。 と思ったら本日21日に追いつきました。 ゆかりん、お疲れ様でございました(″ー゛) でも最近の日記はぱちり☆があって 嬉しいですね。 ゆかりんのぱちり☆もたくさん見れますし(*´_`*)

火傷しないように

気をつけてくださいねぇ。 肩こりにカイロは効果的なのかどうかは 僕は分かりかねますが・・・ 顔文字がなにやら企んでますよw

日記更新♪ その1。

依然としてネット環境は具合悪い様子の中 更新頂きましたよ。 ゆかりん、乙でございます。 長いので2分割しますよ〜。 6日〜13日まで。

「Tomorrow」のPVが明日から配信!

たむらゆかりどっとこむのいんふぉめーしょん(Other)が更新。 田村ゆかり15thシングル「Tomorrow」PV配信! 11/21(金)より、キングレコード「Oh!sama TV」 ビデオクリップ内にて配信スタート!!(45秒) 先行PV配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! つーか明日かよ!(_□…

アニサマレポ@ファミ通.com。

“アニメロサマーライブ2008 -Challenge-”1日目を写真つきでお届け もう11月も末になりますがアニサマレポ来ました(ぁ ファミ通.comさんは写真のアングルが独特。 なんといってもゆかりんのバックショットがヤバいです(*´д`*)ハァハァ 冒頭の奈々ちゃんとのコラ…

飽きたりしないんですねぇ。

どんな食べ物でしょうねぇ。 僕はカレーの匂いとかしてきたら 毎日食べたくなりますねぇ。 まぁ結局食べないんですが(ぁ

Tomorrow 各ショップ特典まとめ。

「Tomorrow」の各ショップ別特典を 今のところ見つけたものだけをまとめておきます。 後でこの記事は追々編集します。 アニメイト:ブロマイド(初回限定盤のみ) マグマニ:ブロマイド(画像あり・拡大可) ソフマップ:ブロマイド(初回限定版のみ) ゲー…

Tomorrow、マグマニ特典はブロマイド。

さて、ニューシングル発売といえば この季節がやってまいりました。 恒例の特典情報でございます。 ゆかりんの15thシングル「Tomorrow」。 マグマニさんの特典はオリジナルブロマイド。拡大可能です♪ ホームページのトップのあの写真ですね〜。 年末は回収し…

おはようございます(ρ.-)

久し振りの朝一嬉しいです(^-^) アルバムのジャケ写でしょうかね〜。 Tomorrowも素敵なジャケ写でしたし、 アルバムも楽しみです(*^_^*)休憩中とかは寝かせてあげたいです(^_^;) あと章夫さん、急いで(ぁ

ゆかりちゃん祭りレポ その2。

ゆかりん楽曲の人気ランキングを発表! 田村ゆかり出演イベント『秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!』レポート(教えて桜色せんせいさんより) ゆかりちゃん祭りレポ2本目ktkr! 写真は3枚。内2枚は全身がはっきりと写ってて素晴らしいです(*´д`*) ちなみに…

ランチ。

珍しいですねぇ。 ゆかりんもお昼ですか。 僕食べ終わって仮眠してましたよ。 ゆかりん何食べてんのかなぁ。 僕はいつも弁当ですよ。 お互いランチパワーで午後を乗り切りましょ〜o(^-^)o

タイアップ云々については。

公式で書かれていたんですが 消されてしまったようなので こちらも一応消してみました(^^;)

Tomorrowのジャケ写の

大きいのを発見しました。 ゆかりん公式サイドではないので ここで紹介はしませんが 大体、察しは付くでしょう? このゆかりんの神神しさは異常。 少なくとも初回限定盤と通常盤と 2枚は買う事が確実になりました(*´_`*)