2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 前売り券ゲッツ。

今日の戦利品です。 仕事が19時に終わって、 109シネマズ高崎に問い合わせたら 今日は高崎ですらも朝から列が出来ていたそうで。 あと若干しか残ってないと聞き、 車を飛ばして、なんとかゲットしましたよ。 あともう僅かしか残って無かったです。 特に何も…

ハロウィンなのに。

残念でしたねぇ。 誕生日やクリスマスとは違って、 あまり浸透してないんでしょうかねぇ? 出来ることならお菓子をあげたいです(>

日記更新、New♪

今回のケースが、 本当のNewでしたね。以前の日記は(^-^; 今夜も更新お疲れ様です、姫。

ゲーマガ 2009年12月号。

毎月30日はこの雑誌の発売日。 雑誌上ではもうこれが2009年最後のゲーマガ ということになりますね〜。 今年も毎月余すことなく買ってました(^-^;ゲーマガ 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/10/30メディア: 雑…

仲間になり損ねました(^^;;

僕はついこないだ治りましたが(^-^; あいつらって忘れた頃に また発生しますよね(> ゆかりんのも早く治って欲しいです。

FC先行、福岡と愛知は抽選。

TamuraYukari.comのファンクラブページにて。2009年12月31日(木)のカウントダウンの福岡公演と、 2010年1月9日(土)の愛知公演が抽選対象に。落選した会員へは10月29日に簡易書留で、落選通知と落選返金分の郵便為替を発送との事。 当選した会員のチケット…

連日の日記更新♪New!

朝起きたら更新されてました。 日記が追いつきましたね〜。 最近頻繁に更新してくれて嬉しいっ☆ ご苦労様でございます。

それは

どんなお汁粉なんですかね〜? ちょっと遅めのゆかりの日を 取り戻した感じでしょうかね? ・・・思いっきり寝てました(;´Д`)

この頃は。

スーパーとかコンビニとかも秋らしいお菓子が並んでますな〜。 僕もお菓子を一つ買いましたが 秋らしくは…無いです(^_^;)

日記更新を。

今気がつきましたよ。 思いっきり寝てました(^-^; 今日も更新ご苦労様です♪

今月の(アイス)最中。

もうアイスは厳しい季節になってきたので 来月辺り普通の最中を探したいと思います(;´∀`)

コミック アライブ 2009年12月号。

やまなこ対談があると聞いて購入。 それにしても最近アニメ化されてる作品が 多い雑誌ですなぁ。 けんぷファーとかシュタインズ・ゲートなど、 ゆかりんが声を当ててる作品も掲載されてます。 あと、表紙巻頭の聖剣の刀鍛冶は やまなこ作品ではないですが、…

そう、今日は月に一度の・・・

ゆかりの日でございます。 最中の用意は・・・僕は出来てますよ。 またもやアイスですが。 スーパーで和菓子の最中探したけど 無かったんです(> お歳暮みたいなのはあったけど、 それは手に届きませんorz ゆかりんは・・・ひょっとしてまた?(ぁ

Yui Horie Clips 2、来年元旦発売。

ご無沙汰なほっちゃん関連ネタです(^-^; 天たまでも発表がありましたが、 サイバーリトルメトロラインを引用させていただきます。 曲目 スクランブル マッシュルームマーチ ヒカリ Days 恋する天気図 ずっと バニラソルト I my me silky heart Love Countdow…

一日ずっと。

雨降りで寒かったですね。 なんでも11月の陽気だったそうで。 すっかり冬の出で立ちですな(^^;;

故障?

でしょうかねぇ? 具体的にどういう感じなんでしょうね? とりあえず 携帯ショップで見て貰った方が良いでしょうかねぇ。

今週の黒うさぎについて。

箇条書きに感想を。 「You & Me」のmotsuさんのラップパートに「チェケラッチョ」が入ってたようで。 motsuさん曰く「ゆかりさんとの思い出の言葉ですから」と。 motsuさんって良い人ですなぁ(*^_^*) 正直ゆかりんのイメージとは違う曲だったんで、慎重な言…

連夜日記更新。

だんだん肌寒くなって来た中、 日記更新されてますね。 更新お疲れ様です♪ 追記:日記追いつきましたね♪

アニメロミックスに。

携帯サイトアニメロミックスの 「ゆかり王国 in アニメロ」のコンテンツ。 23日に更新されておりまして、 「ゆかりんとラブラブ中の電話着信」なるボイスがダウンロード出来るようになっております。 早速ダウンロードしてみたんですが・・・ 聞いてるこっち…

こちらは。

まだ降ってないですが 少々肌寒いかもしれないですね。 風邪引かないようにご注意を。 それにしても表現が可愛いですなぁ(*´д`*)

日記更新が。

されてますな。更新お疲れ様です。 そろそろハロウィンシーズンも終わりですねぇ。

今は。

グラコロシーズンなんですよねぇ。 本質を突いててワロタw まだ食べてないので シーズンが終わる前に食べたいですなぁ。 写真はそれとは関係ないですけど(^^;; ・・・ストレートであってましたかね? 焼きプリンうまうま♪

そういえば。

最近飲んでないですなぁ。 久々に飲むと 意外と美味しかった事を発見するもんですなぁ♪

ぱちり☆な日記更新。

日記更新がされておりますね。 最近日記更新が多くて嬉しいっ♪ 更新ご苦労様です〜。

続。

一旦止まっても また出ることってありますよねぇ。 今日は受難な日ですなぁ。 奴が発生するのは 横隔膜が影響してるそうですけどねぇ。

コップに

水を入れて、通常飲む手前側とは 反対側から飲むと 治るという話は小さい頃から聞いてますけども。 あとは、驚かされる、とか? 仕事柄、しゃっくりって影響が一般人よりもありそうですねぇ。 どうかお大事にしてくださいね。

朝からお疲れ様です。

シングル絡みでしょうかね。 ひょっとして、motsuさんもご一緒という事ですか? いや〜、これからジャケ写とか、 雑誌各誌の特集が見るのが ある意味緊張します(^^;;

早い時間の日記更新?

でしょうかねぇ? 帰ってきたら更新されてました。 ゆかりん、お疲れ様です♪

流石に。

寒いですなぁ。 長袖じゃないと厳しいかも。 昼間の車の中は半袖でも大丈夫な位なんですが(^^;; 布団の中がパラダイスな季節は まだまだこれからですよ(>

僕も

ねむねむですが これは単に睡眠不足によるものです(^-^; やっぱり寝たい時には眠った方が 体に良いですな(-_-;)