2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5日連続更新お疲れ様です♪

4月最後の更新ですね〜。 今夜もNew更新ありがとです(´ー`*)

アニカンFREE Vo.54。

つづいてこれも大分経ってしまったアニカンFREE。 こちらはホントにちょっとだけ書きます。

D.C.?〜ダ・カーポ?〜 キャラクターソングVol.5 朝倉由夢

宿題溜りまくりですが 一つずつやっていこうと。 まずはD.C.Ⅱのキャラソンから。D.C.II~ダ・カーポII~キャラクターソング Vol.5アーティスト: 朝倉由夢(堀江由衣),rino,末廣健一郎,岡ナオキ出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/04/09メディア: CD購入: …

明日は立夏だそうです←まちがいでしたm( __ __ )m

暑いっすね(´A`) いつもこの時期は暑いイメージが。 紫外線もきつくておにゃのこは特に大変ですな。 日笠を差しているでしょうけど、 倒れないよう、水分補給とかこまめにして下さいね〜。

月刊LaLa 5月号。

もう6月号が出てるんですが 今更ながら感想を(ーー;) 全てほっちゃん関連記事です。 これで400円とはお買い得ですな♪ 周囲の白い目に耐えながら レジに並んだ甲斐がありましたよ(ぉLaLa (ララ) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/03…

勇気ある決断。

今回は・・・ 顔文字からすると ゆかりんの満足のいったものになったのかな?かな?

シュガーバニーズ。

今朝のシュガーバニーズは シャルロット当番の回でしたね。 いつもはチェックしてないのですが、 勿体無い事をしたなぁと思う程、 シャルロットの可愛さに癒されましたよ(*^_^*) さぁて、午後も仕事頑張るお(`・ ω・ ´)

日記更新お疲れ様です。

New更新だったのにタッチの差で見られず。 別に特に影響があるわけじゃないんですが ちょっと損した気分です(^^;)

日記New更新お疲れ様です〜。

今夜は見れましたよ〜。 全裸で待機してたので(ぉ

ゆかりんの中で

天使と悪魔が戦ってますな(^^; 乙女は大変ですなぁ。はてさてどうしますか? どっちにしても可愛いと思うんですけどねぇ(*´_`*)

たむらゆかりどっとこむとキング公式にもアニサマ情報が。

たむらゆかりどっとこむの方はいんふぉめーしょん(EVENT)に。 キング公式の方もあわせて告知。 たむらゆかりどっとこむの方を以下に。 アニメロサマーライブ 2008 -Challenge- 出演決定!! 日程 2008年8月30日(土) 時間 開場:14:30 / 開演:16:00 場所 …

昨日の「島」について。

なるほど。 あちらの王国の事でしたか。 島流し用の島だったんですね。 昨日それがある事すら知りませんでしたよ(^^;)

3日連続日記更新お疲れ様です。

何気に自分の誕生日に 黒うさぎもあって、日記も更新してくれて その日の日記もすぐに更新してくれて なんだか嬉しいです♪

265回目いたずら黒うさぎ。

今週もすっかりマッタリな いつもの黒うさぎかと思ってたら 意表を付かれてしまいました。 そんなゆかりんのいたずらも許します(*´ェ`*)

黄金週間。

ですねぇ。 僕は取り立ててどこに行くでも無く。 29日から4日間仕事ですし( ´Д`) 天気は割と良いみたい?島を準備って・・・ゲームの事かなぁ?

連日の日記更新お疲れ様です。

アニメロ参加の興奮冷めやらぬ中 今日も更新してくれましたよ〜♪

黒うさぎにて告知!

ゆかりんが30日の方のアニメロサマーライブに出演決定!ほっちゃん、もといユイエルが31日なので やまなこは別々になっちゃいましたね。 両方参加かなぁ。 30日は絶対参加します!追記;アニメロサマーライブ公式にゆかりん出演の告知が! 追加アーティスト…

眠い。

他にもスケッチブックの感想とか書きたいんだけど この連休中に書けるといいなぁ。 黒うさぎが先になるかもしれないけど。 そんな30歳最後の夜。

今日は

お休みなのですか? 僕もネット繋いだまま いつの間にか意識を失ってる事がしばしば(^^;) テレビの音で目が覚める事も多いですねぇ。

聖火リレーの感想。

長野はいつから中国の飛び地になったんですか? 日本の旗がほとんどない事に失望しました。 チベット問題以前ですね(´・ω・`)

週末の日記更新。

お疲れ様です〜。 ゆかりんも最近更新してくれてるので 僕も更新頻度をあげなきゃなとちょっと反省ヾ(_ _。)

Myself ; Yourself DVD Vol.5。

この作品について過去、 かなり辛口な事を書いたかと思いますが ゆかりんの特典インタビューがあるなら それはそれ、これはこれ(ぁ やっぱりゆかりんの映像がみたいじゃないですか と言う訳でamazonさんから届いたDVD2枚の内、 この作品の感想を書きたいと…

あのお菓子ですね。

人気がありすぎて発売中止になったという。 テレビで今日CMを見たような気が。 僕も探してみます(´〜`)

こちらの雨は

今日は天気雨じゃなく本降りです(>_ 虹見たいなぁ(´A`)

日記New更新ですよ〜。

今日も暖かかったですねぇ。 お疲れ様です。

それって

歯医者や耳鼻科などのように 痛いのが分かってるけどまた味わいたいのと同じですか?(^^;

公式更新。

たむらゆかりどっとこむの各項目が更新。 注目したい点はいんふぉめ〜しょん(雑誌)の部分。 08.05.10 「hm3 special」 武道館ライブ密着レポート&インタビュー 08.05.10 「声優アニメディア」 武道館レポート&インタビュー 08.05.10 「声優グランプリ」 …

矢野さん、ご結婚おめでとうございます( ^-^)o-o<※ ☆

「いたずら黒うさぎ」放送作家の矢野さんが結婚を発表(声優ニュース.com) お相手は同い年のディレクターさんと言う事で。 青天の霹靂って言うんでしょうかね? 僕は「南青山商品研究所」は昨日初めて聞いてみたんですが 聞いたのが発表の後だったようで、 …

決して、テ○○とは関係ありません(^_^;)

今日はゆかりんではなく、野比とどらとのやり取りがw 仕事中ながら立て続けに笑わして貰いました(*^_^*)

声優ニュース.comにも武道館ライブ記事。

田村ゆかり Love ♡ Live 2008 *Chelsea Girl* レポート(声優ニュース.com) 今までのレポの中で一番写真が大きいです! 桃猫団の2匹と手を繋いでる写真がなんか良い絵ですなぁヽ(´ー` )ノ あれからそろそろ1ヶ月が経とうとしてるんですねぇ。