2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時収入。

土曜、メロプリさんから会報だけ届きました。 そして今日、メロプリさんからお金に変わる魔法の紙が到着。 近い方が落選で遠い方が当選でした。今年はパシフィコとかいろいろ運使いましたからねぇ。 それにおそらく近い方のみで申し込んだ人多いだろうし。 …

不正解。

今夜も日記更新お疲れ様です〜。 ハチミツとクローバーでしたか〜。 ていうかゆかりんが番宣ナレーションをやっていたとは。 聞きたかったなぁ。僕はこの作品、ほとんど見てないです、すみません(^^; ですが第1期のエンディング曲のスネオヘアーさんの「ワル…

回答。

うーん。 最初エウ゛ァがよぎったんですが、 おそらくガンダムかな? ラピュタの可能性もあるかも(^_^;)

New更新お疲れ様です〜。

僕も25日じゃありませんが、25日には銀行にはなるべく行きたくないです(^^; 凱旋公演が遠い昔のようですなぁ。 奇遇ですね。僕も今週ずっと部屋の片付けをしてます。 一行に終わる気配なしです。まさにこちらも亀。 溜まりに溜まったこの声優雑誌をどうした…

もうフラゲしてる人もいるかもしれませんが。

明日発売予定のゆかりん出演CD2点をご紹介。テストに出るっ!世界の歴史年表 下巻アーティスト: ドラマ,井上喜久子,田村ゆかり,松岡由貴出版社/メーカー: DEARS発売日: 2007/09/28メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る公式特集ペー…

大きな「そらいろ。」

田村ゆかり待望のファースト写真集『そらいろ。』が2007年10月10日に発売!(ファミ通.com) 新しい情報としては、「川田さんって、ゴマキの写真集も担当してたんだ〜。へぇ〜。」位ですが(^^; とにかくここで紹介されてるゆかりんの写真がでかいです。もし…

ネットラジオ「ツインエンジェル(仮)」の

公式ソースが音泉トピックスに掲載。 ■ツインエンジェル(仮) 萌えスロットの名作、「ツインエンジェル」のラジオが遂に稼動開始!パーソナリティは、なんとレッドエンジェル役の水無月遙さんと、ブルーエンジェル役の神無月葵さんが担当するぞ!【パーソナリ…

たむらゆかりどっとこむの

ファンクラブページのびじゅあるが更新。 ゆかりん楽しそうなのですが、なんだかちょっとBGMが切ないです(^^; でもこういう新しい試みも良いですな〜。

それにしても

月綺麗ですよねぇ。まさに十五夜って感じ。 ゆかりんの気持ちも分かります(^-^*

一日に2度更新!

日記更新お疲れ様です〜。 タッチの差でNewが見れませんでした(^^;; やはりそれは生粋の日本人だからでしょうねぇ。 LUSHって結構日本中にありますねぇ。 地元のイオンにも入ってたのか〜。 今度覗いてみようかな。 デパートの化粧品売り場は確かに違うオー…

なるほど。

Hey!×3に隊長出てたんですね(^-^; まだ冷めてなかったのか・・・(ぉ

日記更新してるのは知ってたんですけど。

ずっと部屋を大掃除してたりいろいろ用事があって それについて何も書けませんでした。 土曜と日曜分が更新ですね 遅くなりましたがゆかりんお疲れ様です〜。 インスタント食品て・・・なんだろ? ゆかりんが食べた物は悲惨な事になったというのが想像できま…

ライブに参加した方は

今までずっと気になっていたと思いますが6曲目にゆかりんが手拍子しながら歌っていた タイトル不明の曲。 ウチでは仮に”モンシェリー”としておきますが いたずら黒うさぎにてゆかりんが発言。 この”モンシェリー”はライブ用に作った曲で どのシングルに収録…

もえたんサントラ&キャラソンアルバム詳細。

OST & キャラソンミニアルバム 10月10日発売!(もえたん公式) TVアニメ『もえたん』オリジナルサウンドトラック&キャラクターソングミニアルバム 「Magical Melody !」歌:虹原いんく( CV.田村ゆかり), 白鳥ありす( CV.名塚佳織), 黒威すみ&瑠璃子(CV.戸…

3夜連続の日記更新お疲れ様です。

紅茶は午後シリーズしか飲まないなぁ(^^; でも紅茶ってなんだか秋っぽい飲み物ですよねぇ。

嗚呼、懐かしい。

夢見る黒うさぎが久々に更新。(教えて桜色せんせいさんより) トップに10月10日発売のゆかりんの1st写真集「そらいろ。」バージョンに。 「Products」にも「そらいろ。」の情報がありますね。今のところどこで買ったら良いか思案中。 写真集についてはコナ…

今はスポーツやってますね。

何気にこの時間帯は僕はここを見ています。 でも、姫は10時台にまたチャンネル戻すと予想(^^;

最後に控えめに。

ほっちゃん、お誕生日おめでとうございます。 そして、僕は不参加でしたが 今日のライブ、お疲れ様でした。

今日もゆかりんNew更新お疲れ様です。

今日は暑かったですねぇ・・・ι(´Д`υ) 流行に左右されないのであれば、 まだ着てない洋服さん達が日の目を見るようにしてあげるのも良いかも。 それにしても今の時期は迷いますよねぇ。 一昨日は若干寒かったですし。

アニメ「快盗天使ツインエンジェル」ネットラジオ配信決定!

MOON PHASE 雑記より。 番組名は『遥と葵の「エンジェルタイム」』で、パーソナリティは、水無月遥役の田村ゆかりと、神無月葵役の能登麻美子とのこと。 早く詳細なソースが欲すぃ・・・。 ゆかりんと能登さんとの組み合わせってどんな風になるんだろ?

アニカンR Vol.8にゆかりん記事。

【9月29日発売決定】アニカンR Vol.8 2007秋号 ラインナップ決定 田村ゆかり 2007 summer *Sweet Milky Way* ブランケット特集 ブランケットといえばこの前のアニカンRにもありましたねぇ。 こないだは「Beautiful Amulet」のでした。 今回はライブの写真…

今日は横浜方面で最後の祭があったようですが

行ってません。 大人しく残業してましたよ。

今月末のゆかりん出演作品のDVD

その中から、映像特典にゆかりん自身が登場するものだけ まとめておきます。 奇しくも25日から4日連続してのリリースです。まずは、9月25日発売予定の「もえたん Lesson 1」。もえたん 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/09/25メディ…

そして連日日記更新♪

「New」を見られて得した気分〜。 再び戦地に赴かれますか。姫、どうかご武運を。

ゆかりん日記更新来ましたね。

そして追いつきましたっ! 華麗な更新お疲れ様です、ゆかりん♪寝ぼけてる上に、目が開かないせいで間違えて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル コンタクト常用してる人は常にレンズと目のケアはしないと駄目ですね。 今はコンタクトしてませんが、昔はしてたので苦労…

10月に入っても隔週ですね(´・ω・`)

キングレコードのゆかりんのページにて 喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜の今後の更新スケジュールが公開。 今後の更新予定 9月28日(金) 10月12日(金) 今はじっと我慢の時なのかな。

まんとらのページにゆかりんが。

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』最終回アフレコ取材(教えて桜色せんせいさんより) こちらにも最終回のアフレコ集合写真とインタビューが。 見守り続けたなのは@ゆかりん。 奈々ちゃんの「明るい未来が見えるエンディング」って・・・ もし4期があるな…

で、「その後」なんですが。

最初に謝っておきます。 今まで黙っててすいませんm( __ __ )m福岡から高崎に帰ってきて。 部屋のテーブルを見ると見慣れたような 見慣れないような筒が。 どこからだろう?と思って宛名を見ると 某アニメ雑誌からの物でした。 プレゼント当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━…

今更なんですが、福岡遠征記をさらっと書いておきます。

その後を書きたい為に流れを作っておきます。

朝の鳩さん

頂くとなんだか一日乗り切る活力がみなぎってきますよねぇ。 僕は今日休みなんですが(^^;