2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはりんでした。

朝早くからお疲れ様でしたねぇ。 でも期待が膨らみまくりんぐ!

無事。

目的地に辿り着けたか心配(^_^;) 罠が沢山ありますなぁ(>_

あちゃー(ノ∀`)

最中りませんでしたかw もはや忘れた報告が楽しみだったりしてます(;´∀`)

今月のゆかりの日。

なにやらどらえもんの偽者さんの お祭りが繰り広げられていたようですが(ぁ 我関せず、蚊帳の外な一日でした。 それでもミッションはスルー出来ませんっ。 今月のスーパーの最中。 最近手抜きになってるなぁ。 来月こそちゃんとした専門店の最中を事前に用…

おはりんです〜。

こっちでは初めてですかねぇ? この挨拶は(*^_^*) 発売は8月分?9月分?楽しみだにゃ〜o(^-^)o

天覧試合の日、の日記更新。

昨日深夜〜昼間に更新が来ていた模様。 昨日からサッカーの話題で 日本国中がもちきりですなぁ(;´∀`)

40って。

少ない気がするのは僕だけ? まぁ大量摂取はまずいかと_

日本。

海外大会初の決勝トーナメント進出おめでとう! でも、今日仕事行きたくない。。。(^_^;)

今日はこれで寝ます。

TamuraYukari.comのゆかりんの過去の日記が見やすくなったり、 昨日は、今年ゆかりんも参加してる、アニサマ2010のテーマソング「evolution」& ゆかりん@阿万音鈴羽も出演してるドラマCD付き初回限定版が発売された「シュタインズ・ゲート」が 発売されて、…

なのは公式にて、ゆかりんフランス渡仏の詳細が。

ちょうど日本でいたずら黒うさぎが放送されてる頃、 フランスではサイン会とトークショーが催されてるんですなぁ。 嗚呼行きたい・・・でも無理(>_ でもこれで、 フランスからゆかりんのライブツアー参戦の青い目の猛者誕生するかも? ゆかり王国もワールド…

わっふる☆らめーる。

ふと思い出しました。 今元気にしていらっしゃいますかねぇ?(遠い目

かにの日、の日記更新。

ひらがなで6番目が「か」 22番目が「に」ということで 今日はかにの日だそうです。 なんとも安直な(ぁ 最近食べてないなぁ。 今宵も日記更新ありがとです〜。

痛い。

訳じゃ無いんですかね? 一瞬負傷かと思いました(^_^;)

ジョセフィーヌ、母国凱旋。

TamuraYukari.comのInformationにて。 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」渡航! 高町なのは役・田村ゆかりも7月3日フランスJapan Expoに出演決定です! おお、ついにゆかりんもフランス進出ですかぁ。 ハワイよりも遠い所に行くことになろうとは。 …

お疲れ様です〜。

アルバムに合わせたものでしょうかね? そのジュースが美味しい季節です(*^_^*) 午後もふぁいとっ!

スナックの日、の日記更新。

引き続きの更新ありがとです♪ DVDの傷の件ですが、 やはりこれはBDを買えとの神のお告げですかねぇ。 そしてPS3とトルネが欲しい・・・。 あれは地上波しか録れませんけどねぇ。

ペパーミントの日、の日記更新。

2日ぶりに更新してくれてます♪ ゆかりんも日記更新してくれてるし そろそろ当方もDVDの感想を書かないとなぁ・・・ と思ってたらさっきDVDを傷つけましたorz ゆかりんも、BDとかを再生機にセットする時には 要注意っ!

あちゃー。

古いのは捨てた方が良かったですなぁ。 でももったいないのでつい。。。 ととっておいた気持ちも 分からなくもないです(^^;

新しい

携帯ですかねぇ? 僕のは犬さんがいますけど 同じく時折愛らしく見えてきます(^_^;)

梅雨らしい。

天気ですなぁ。 もう入ってるんでしたっけ?

おにぎりの日、の日記更新。

6月18日の記念日でした。 「おむすびの日」とは違う日だそうです(;´∀`) 更新は6月17日の深夜〜翌日の朝にされてたようですね。 更新ありがとでしたっ。

おお!

今回からBDになりましたか〜。 再生機材欲しいなぁ(>_ ともあれお迎え出来て良かったですね♪

勝負はこれから。

今日は午後は不安定な天気らしいです。 現にこちらはにわか雨がさっき降りました。 なので、諦めないで!

アラモードツアーDVD、ふらっとゲット。

昔はDVDはフラゲできなかった気がしたんですが 今は出来るんですねぇ。 ということで アニメイトさんにてゲット。 手前右がDVD。 手前左がアニメイト特典その1、ブロマイド写真。 そして奥に見えるのはアニメイト特典その2、A4POPスタンド。 やはり特典が2…

DVDって。

フラゲ出来るんでしたっけ? 分からないんで、お店に問い合わせたいと思います お互いにフラゲ出来れば良いですね〜(*^_^*)

千葉県民の日、栃木県民の日の日記更新。

引き続き更新ありがとです♪ 近県で同じ県民の日なんですねぇ。

手羽先記念日、の日記更新。

連日の日記更新ありがとです♪ 今秋のツアー 手羽先の街へは行かないんですよねぇ(;´∀`)

Voice Newtype No.037。

最後にこの雑誌を。 やっぱり浴衣は偉大、という一言に尽きます(ぁ しかもゆかりんですからね。 永久保存ものの一冊です。VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2010/06/09メディア: 雑誌 クリック: 1…

声優グランプリ 2010年7月号。

続いて声グラさん。 連載も特集記事もあって ゆかりん記事としては一番ボリュームがある内容と なっております。 こちらも、もちろん買いですぞ〜。声優グランプリ 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2010/06/10メディア: 雑誌購入: 1…

声優アニメディア 2010年7月号。

ゆかりんも日記を更新してくれたので ウチも雑誌の感想を書こうかと思います(汗 今回は3誌。 季刊化しているあの雑誌が一番ゆかりんの 特集記事的には素晴らしいのですが まずはこちらから。声優アニメディア 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学研マ…