2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フライパンで?

もしくはトースターですかねぇ? ツナのランチパックは トースターで焼いたら微妙でしたけども(^^;;

8月最後の日記更新。

日付をごまかして書いてますが チェックは昨日してましたよ(^^;; お疲れ様です〜♪

奇遇ですね。

僕もちょっと前に遅い夕食を食べたら、 眠たくなってきましたよ(^-^; 選挙も大勢が判明しましたしねぇ。 そういえば ゆかりんって選挙に行ってるのかなぁ?

ハッピーたんの日記更新♪

朝起きたら更新されてました。 でも寝過ごしてNHKラジオは聞けず つД`) アーカイブで聞けるとはいえ リアルタイムじゃないので悔しいですな(> タイトルは昨夜の黒うさぎから引用(^^;;

僕は

着メロはゆかりん楽曲しか落としませんよ〜。 ゆかり王国民ですからっ。 (・・・朝のアラームが「跪け!」なのはここだけの秘密ρ(^-^;))

ファンクラブ先行、ついに。

TamuraYukari.comのファンクラブページにて。 まだ非会員の方でも今入会すれば、間に合うみたい。 最終的な先行の申込〆切は9月25日ですか。 どこに申し込めるか、分かりませんが おそらくは年末年始は邪魔するものは無いと思いますので そのあたりは申し込…

日記更新☆

更新お疲れ様です。 いよいよ先行が発送されたんですなぁ(″ー゛)

ゆかりんの

携帯は、もう持ち主の思考を先読みしてるんですね(ぁ マック食べたくなってきた(´ρ`)

ゆかりの日のびじゅある更新。

ようやく(ぁ 更新されましたけども(^^;; まぁ会員限定なんで伏せますけどもね。 なるほど、これだった訳ですねぇ。 こないだのは。 相変わらず可愛いですなぁ、我らの姫は(*´ェ`*)

あらまぁ(^_^;)

その内、最中の呪いにかかっても知りませんよ〜。 嘘、嘘(ぁ 僕はこの後食べます♪

アニサマ当日の日記更新♪

お疲れ様です〜。 はぁ、やっぱりアニサマ参加したかったなぁ(ノД`)

ゆかりの日ですよぉ

先日の某メールから 食べたくなったので チョコ最中を

あらら(´・ω・`)

今回の歯の治療は難儀ですなぁ。 いつもと同じとこで治療したのかな? 歯医者によっては、上手くないところもありますからねぇ。 どうかお大事にしてくださいね。

テト

リスは、過去のFCイベでも その腕前を披露してましたね。 あれ、負けたのを一度見たような 気のせいですね(ぁ

なんだか

口内炎に塗る薬に似てますね(^_^;) 今回の歯の治療は大変ですなぁ。

遅くなりました(^_^;)

本番では親しらず大丈夫でしたかねぇ? 事後報告が楽しみ♪

アニサマ当日の日記更新。

日記更新来ました♪ 当日にもかかわらずお疲れ様です〜。

2羽(^_^;)

大丈夫ですか? 取り敢えず、何か薬でも飲んだ方が良いですかね? しばしの間ちょっと休みまれた方が良いかも。

今日が、

てっきり例の日かと思いました(^_^;) 5日後もお忘れなく♪ なんだか食べたくなって来ました(*_*)

ハヤテのごとくを見ていたら。

プッちゃん(の人形)が出てきて吹いたw ゆかりんが声を当ててる訳では無かったですけどね(^^;;

日記更新〜。

いよいよアニサマが近くなりましたねぇ。 そんな中の日記お疲れ様です。

良かったですねぇ〜♪

これで不便が解消されますね。 やっぱり使い心地が違うでしょうねぇ。

続。

仮の歯か もしくは詰め物をしてるんですかねぇ? 食事とかも不便そう。 お察しいたします(^-^;

日記更新お疲れ様です〜。

連日の日記更新お疲れ様です。 19日がないみたいですけど、はて? 修正されてましたね(^^;;

いつもとは。

勝手が違ったみたいですねぇ(^^;; どうかお大事にしてくださいね。

そして今日の日記更新。

更新されてますね〜。 更新日と日記の日付が同じのは久々に見たかも♪ 前の日記で言う「New」の更新ですね〜。

エアコンを

あまりかけなくても良くなりましたね。 秋が近づくとなんだか寂しさもありますが、 反面過ごし易くなりますねぇ。

昨夜に日記更新?

されてたようですね。 連日の日記更新お疲れ様です〜。

カルパスって。

ドライソーセージのおつまみですね〜。 あれはんまいですな(*^_^*)

3日連続の更新♪

深夜の更新お疲れ様ですっ。 今朝のNHKのラジオはちゃんと聞かせてもらいましたよ。 今ならすでにアーカイブでも聞けるみたいですね〜。 あんな真面目なゆかりんは初めてでした(^^;; 追記:あと日記追いつきましたね♪