2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

玉手箱を開けたといわれる伝説がある「寝覚の床」があります。 自然が作り出した彫刻といったところでしょうか。 物静かなところだと思っていましたが、この日は土曜日だったので割と家族連れが多かったです。さまぁらいぶ@大阪の前日、去年の7月31日に夜行…

ここ数年前から

地元のテレビ局で放送している街道歩きの番組に触発されまして。 特に中山道には興味があって、 自宅から割と近いところに 皇女和宮が泊まられた板鼻宿とかあります。 いつか日本橋から三条大橋まで 完歩したいと思っていますが 今はそこまでの金銭的余裕が…

買って来ました。

ゆかりん表紙だとは昨日まで気が付かなかった。 このグラビアがそのまま アルバムのジャケ写になったりして。 「黒うさぎの観察日記」で言ってたサプライズが気になる。 公開録音とかかなぁ? とりあえず2月27日に何か動きがありそうな予感。 でもツアー前じ…

タイムスリップ源平合戦を聞いてました。

今日も姫の歌声は聴けるでしょうかw 本人は日記でブルーな発言をしていたらしいですが アフレコ現場で他の声優さんが見てる中で歌ってたらと思うと(ry毎年恒例になるんですかね。大河とタイアップで。 ちなみに来年の大河は「功名が辻〜山内一豊の妻〜」

突然ですが

2004年の参加したイベントを振り返ってみようかと。1月 無し。 2月21日 Mellow Pretty 第3期 ファンクラブイベント [九段会館] 3月 無し。 4月 黒猫が落選したので無し。 5月1日 ネギま!麻帆良学園中等部2-A 1学期終業式(1部) [新宿朝日生命ホール] 5月5…

行ってきました。年越しイベントというやつに初めて。

まず行くのが大変だった。 ウチは都心よりも遥かに内陸にあるので1年に1回あるかないかの大雪に見舞われました。 原付が全く動かないので親に車で駅へ送ってもらうことに。 電車に乗ってほっとしてると本庄で遅れてる特急待ちで30分以上立ち往生。 結局上…