2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫ですか?(>< )

急に咽ること在りますよねぇ。 声を出しちゃいけない場面とか。 なにか飲み物を補給してリカバーをっ。

ゲーマガ 2010年3月号。

最後にゲーマガさんの感想を。 最近はネコも杓子もラブプラスですなぁ(^^;; なお、次号2010年4月号の発売は 2010年2月26日なので、間違えないようにしたい所です。 ゆかりんの誕生日の前日ですな〜。ゲーマガ 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバ…

B.L.T.VOICE GIRLS VOL.1。

続いてこちらも創刊号です。 これほど平野綾さんのアップの表紙は 他には無いでしょう が、あくまでやまなこ属性な筆者としては それ以外はスルーでございます(^^;; こちらもほっちゃん記事が掲載。 それにしても値段は張りますなぁ(^^;;B.L.T.VOICE GIRLS V…

Pick-up Voice Annex Vol.1。

続く2誌はほっちゃん関連です。 まずは発売から大分経ってますが、 こちらの雑誌から。 風林火山で上杉謙信を演じてる時には、 まさかガックンが声優雑誌の表紙を飾る時代が 訪れようとは夢にも思いませんでしたねぇ(^-^;Pick―up Voice Annex ( ピックアップ…

アニカン Vol.80。

こちらはフリーペーパーのアニカン。 今なら、下のアニカンRを注文すると もれなく一部付属されてくるので 配布終了した地域はそれを利用されるのが良いかと。

ピンクは

春をイメージさせる色ですよねぇ。 一足早く春を先取りですな♪

アニカンR Vol.32。

すっかり雑誌・新聞関連の感想を 疎かにしていました(^^;; 溜まりに溜まってますが 一個一個終わらせていきたいと思います。 まず最初はこちら。 発売日は1月1日なのですが、 それを知ったのがつい最近で さっきやっと届いたり。 アニカンRさんは通販だけに…

南極の日、の日記更新。

29日の記念日でした。 そういえば、巷では「キン肉マンの日」だったらしいです。 37巻が出たそうなので、ちょっと気になってます。 2世じゃないよ! 脱線してますが、 ゆかりん、今宵も日記更新ありがとです♪

「厚生年金会館」が無くなると聞いて。

3月31日に東京厚生年金会館が閉館、大阪厚生年金会館が同時に営業を終了すると聞きました。 大阪はまだその後の動向が不明だそうですが。 ゆかり王国民的には2006年5月に開催された fancy baby dollツアーが 開催された全ての会場が閉館の憂き目を見ることに…

今宵の。

月も綺麗に輝いておりますなぁ(´ー`*) そういえば「センシビリティー」の意味って 「感受性」って事だったんですなぁ。

B型H系公式サイトが。

オープンしてるのは知ってましたが いくつかコンテンツが見られるんですな。 キャラクターの所を見てテンション↑ 山田:田村ゆかり 竹下美春:堀江由衣 やまなこ共演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! OPEDをゆかりん担当で、やまなこ揃い踏みなら 見ない理由なんてどこにも…

とりあえず生中、とりあえず見れた。

番組終盤にゆかりんの映像コメント。 コメントは横浜アリーナ終演直後に収録したそうで ゆかりんの衣装は あの「You & Me」の衣装でございます。 何度見ても可愛いっ(*´Д`*) 会報の収録風景見なおそっと。 ゆかりん「凄い沢山の人に来ていただいて、本当に…

東京らへんは。

午後一時的に降るそうですよ。 夜には止むらしいですけど。 傘が無くても、 その時間帯さえ回避出来ればッ・・・(^_^;)

My wish My love 感想。

発売日になったので 感想を書いて参りましょう。 今回はヘビロテで聞いていても 本当に飽きが来ない、珠玉の4曲が収録されております。 昨日なんか僕は6時間くらい聞いてましたし(^^;; まだゲットして無い方はネタバレになるので これ以上見られないほうが良…

今年最初の最中。

27日はゆかりの日、と言う事で このミッションもクリアしておきます。 今月の最中は 高崎の和菓子屋「和菓子の店 星志野」さんの 梅最中です。 最中の外側もピンク、中もピンク。 3枚目はちょっと汚く映っててすみません(^^;; 白あんの中に練り梅が入ってお…

My wish My love 3枚目ゲット。

今日は佐川急便からお届き物が。 今回初めて特典がついた サークルKサンクスの通販サイト 「ときめきモール」さんから My wish My loveが届きました。 ときめき、と言っても 決してあの会社とは関係ないので悪しからず(^^;;絵柄としては決してTSUTAYAさんに…

あらら。

お迎え失敗でしたか(^_^;) 残念でしたね。ドンマイっ! 僕は一枚追加しましたよ〜♪

My wish My love発売日、兼ゆかりの日の日記更新。

いよいよ My wish My loveを聞きながら、 最中を食べるという 王国民としては2つの使命が課された日になりました。 当方、最中は既に準備してます。 アイスじゃないですよ〜(^^;;

メロかけ、追加更新。

つづきの更新がされてますね〜。 こちらもゆかりんの写真が。ありがとうございます〜。 石岡さんも相変わらずで(^^;; 長い時間をかけて作った「My wish My love」4曲。 噛み締めて聴きたいと思っております。

寂しそうに。

最近してるのがちょっと気になったりしてます。 誰かっ!姫にメールをっ! 我々にはツイットぐらいしかできませんのでね。 どんまいですよ〜。

My wish My love、無事フラゲ完了。

今日の成果です。 やや暗めの光の加減になってますが(^^;; 右上はTSUTAYAさんのポストカード 右下はアニメイトさんのブロマイドでござい。 もしも今回の各ショップ特典にエロを見出すとしたら TSUTAYAさんのかなぁと思います(*´ω`*) 大分無理やりですけどね…

刀語第一話。

見ました。 ネタバレに余りならない程度に言うと とがめカワユス(*´ω`*) ゆかりんのセリフが多いので 王国民は必ず見るべしっ! 第2回はフジテレビでは2月8日に放送だそうです〜。 追記: 第1回のフジ以外の放送日時は 毎日放送: 2010年1月27日(水) 26時30…

メロかけ、3つ更新。

ゆかりん楽曲の作曲でお馴染みの 太田雅友さんが自身のブログ 「メロディーにかけろ!!」が久々に更新。 3つ更新が来てますね。 お馴染みのスタッフさん達に囲まれてるゆかりんの写真をありがとうございます♪ 小松さんがバリバリのユーロビーターだとは初め…

なんとなく

フラゲ出来ないフラグが。 だ、駄洒落じゃ無いんだからねっ!(ぁ 僕は明日フラゲ予定です♪ 口内炎出来てますが、構わずにゲットしに行きますよ(^_^;) 花粉症、お大事になのです〜。

中華まんの日、の日記更新。

日付が変わったので 項目も変えてみました。 こんな寒い夜には この食べものが美味しいですな。あぅー。

ゆかりん17thシングル「My wish My love」特典情報。

発売日を2日後に控えて、 なんだったらフラゲできるまであと1日と 差し迫ってる中、今頃かよと思われるかもしれませんが あくまで自分用に各ショップ特典をまとめてみます。 今回は、コンプリートはしない方向で・・・ 複数買いはしますが、はてさて何枚にな…

ゴールドラッシュデー、の日記更新。

日記更新ありがとです〜。 気が付いたら 明後日にはもう「My wish My love」が ゲットできたりするんですねぇ。 12月〜1月は本当あっという間だった気がします。

ツィットは

沢山来ても メールは受信も案外少ないんでしょうかね? ラジオでもやらないって言ってましたし(^_^;) どうか気を落とさずにヽ(^_^;)

ライバルが手を結ぶ日、の日記更新。

一昨日の21日は 薩長同盟を結ばれた日という事で こういう記念日があるんだそうです。 なのはとフェイト・・・にも通じる? 遅くなりましたが、 日記更新お疲れ様でした♪

そして、横浜アリーナの反省点。

苦言、というか問題点は別の項目にしておきます。 今回は箇条書きに。 いずれもお客さんサイドの問題点です。