2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほがらか。

すなぁ。 明日の大阪も晴れると良いのですが…( ꒪⌓꒪)

くるっく3。

今、僕が食べてる かるじゃがを分けてあげたいです(>_

くるっくくるっく。

明日からGWですけどね。 気の早い人はもう休みをとって 突入してるかも(^_^;) 時間の使い方。難しいすなぁ(>_ 僕は実は昨日食べる予定だったのを食べましたよ。 特に胃腸は大丈夫です(^_^;)

4月のゆかりの日の日記更新。

昨夜更新されてました。 一方僕は爆睡してました(^^; ぱちり☆も可愛いっ ゆかりん更新ありがとです♪

4月のゆかりの日は…。

今月の最中は 東京名物切腹最中。 ちょっと賞味期限が…大丈夫です!(^_^;) それと同時に、 今日は私めの誕生日でした。 何か贅沢すれば良かったかなぁ。 ケーキしか買いませんでしたよ(^_^;)

明日の。

朝にかけて雨降りだそうですよ(>_ 早く逃げてー!

僕は。

何故かのり弁でした(^_^;)

昨夜の日記更新。

25日分の日記が更新されてます。 更新ありがとです〜(*^_^*)

奇遇ですな。

僕もです(^^; 僕の場合は頭痛が酷くてずっと寝てました。 パズルもまだ完成してないのになぁ。

実に。

良きお渡し会日和すなぁ(*^_^*) ゆかりんと参加者さんにとって、良い思い出の日になるでしょうね♩

美味しいですな(*^_^*)

あのハーモニーはある意味奇跡です( ̄▽ ̄) 僕は全く関係ないですが 唐揚げ弁当mgmg(^_^;)

遅くまで。

お疲れ様でした。 ぺこぺこぺーは解消されましたかね?

お疲れ様でした。

朝から元気を頂きましたよ。 いつもありがとです♪

ライブBD/DVD発売決定。

書きそびれていた3つ目の情報でした。 TamuraYukari.comのInformationにて情報が。 2011年夏頃! 「田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」 (東京国際フォーラム公演) 「田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2011 *Mary Rose*」(千秋楽公演) 収録のB…

HPを。

拝見しましたが、チーズケーキにはたまらんですな( *`ω´)

武道館の日記。

1月にもう日記へのレスポンスは辞めようとしてたんですが、 やっぱり日記更新をいつも心待ちにしている自分がおりまして。 特に数時間前に更新されていた日記へは どうしても返事を書きたくなってしまって。 自分勝手で本当にごめんなさい。 それに承知で書…

ありがとうございます

こちらも再開してみたり(^^; 雲の色が暗いですなぁ。

今日は。

午前は夢の世界にTurn it up to the funky beetしてました(意味不明) 午後は地元の友達とぶらりぶらり。いつもすみません。 あとはミクさんの呟きにうるっときたり。 ゆかりんが戻ってきてくれて嬉しかったり。 夢の世界はひとまず幕をおろしましたが、戻っ…

武道館千秋楽、と懺悔。

Mary Rose千秋楽を終えて帰宅しました。 前日から数曲の変更があり、こちらも存分に盛り上がりましたよ。 今日も最高の王国の宴でありました。 ゆかりん、桃色男爵の皆さん、桃色メイツの皆さん、桃色メイツjr.の皆さん、桃色菅系の皆さん、裏方のスタッフの…

ホテルでまどろむ初日な夜。

Mary Rose公演初日、終えて今はホテルで寝てます(^_^;) ライブは去年のSTARRY☆CANDY☆STRIPEツアー以来となります。 ネタバレするので気を付けて書きますが、 ある曲でゆかりんが感極まって歌えなくなったり、 あの曲が懐かしくて、あとある要素もあってこち…

いざ、たまねぎ。

当初の予定から大幅に遅れまして、只今高崎線に揺られて武道館へ向かっております(^_^;) まぁこうなったらのんびり行きますよ。売り切れはまぁ仕方ないとして、グッズ列がスムーズである事を祈りつつ。 では、この特別な2日間を楽しむ事としますかね(*^_^*)

Mary Rose前夜、というか当日。

日記更新をさぼっている間に、 とうとう武道館の日が来てしまいました(^_^;) まだほとんど用意はしてません\(^o^)/ そして、朝4時出発、てか寝ません(>_ ゆかりんの日記更新に癒されつつ。 あ、キーボードの新桃色男爵のPさんよろしくです。コワクナイヨー…

昨日と今日のゆかりん日記更新。

リハが佳境な中の更新ありがとうございます(*^_^*) 今回のライブのナレーションはゆかりんの従兄弟でかつ同業者でお馴染みの服巻浩司さんが担当との事。 従兄弟とは言え「お兄ちゃん」な服巻さんが羨ましい(>_ 三国無双の時の様にかっこ良く男爵さん達やメ…

昨夜のSay You Youngと今朝のくるっくー。

昨夜、眠い目をこすりつつ、 少々酒を嗜みながら聞きましたよ 「田村ゆかりのSay You Young」。 そういえば前回もベントナーやってましたなぁw 今回は各都道府県の地形のパズルを使って 読まれたリスナーさんの在住する都道府県のパズルをスタッフさんから…

Mary Rose関連。

いよいよあと1週間に迫った、 「アニメロミックス presents 田村ゆかりLOVE♡LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」 先週末あたりから、続々それに関しての情報が TamuraYukari.comの特設ページにて更新されております。 何はともあれ、昨日公開された物販情報。 掻…

アニメイト『ゆかりんご』発売記念イベント、アスタロッテのおもちゃ振替イベント。

まずはアニメイトのゆかりんごイベント。 こちらは相当前の情報ですが 震災による影響のイベント延期だったので アスタロッテのおもちゃのイベントと合わせて書いてみます。 田村ゆかりさん写真集『ゆかりんご』発売記念イベント 延期後、開催日程決定! 延…