2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみの日、の日記更新 その2 New!

今日はなんと当日更新♪ 昔の日記では当日に更新した場合「New!」って 表示されてましたなぁ。 変わりにこちらで書くことにします。 連日の更新ありがとです〜。

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* 追加グッズ公開。

TamuraYukari.comの特設ページにて。 「ポスターセット」、「ポストカードC・D」、「CANDY☆」の画像が公開! 「CANDY☆」はまた売り切れそうな予感。 それ以外は数が十分に確保されてることを祈ります(^^; できれば追加グッズは全部ゲットしておきたいところ…

くるみの日、の日記更新。

連日の日記更新ありがとです〜。 体調が芳しくないようですので、 どうかより暖かくしてお休みくださいね♪

パソコン記念日の日記更新。

昨日、9月28日はNECが初めてPCを発売した日だそうで こういう記念日だそうです。 良く考えたらこの年季の入ってる僕のPCもNECです(^^; 連日の更新、ありがとです♪

それは。

一昨日行った県のお隣の県の名物だったりするんですねぇ。 仙台駅でも買えたのかなぁ? ググって見たら、なるほど確かに今だけですね。 うまうまでしょうなぁ( ゚ρ゚ )

今月の最中。

今日27日はゆかりの日。 ですが、今回は邪道になってしまいました(^_^;)HERSHEY'Sのクッキー in 最中 アイス最中でした。 衝動に駆られて買ってしまいました。 来月は和菓子に戻すので許して下さいm(_ _)m

9月のゆかりの日、の日記更新。

まだ新潟レポも書いてませんが、 一足早くゆかりんが日記を更新してくれました。 仙台も終わってるし こちらも早く書かないとなぁ。 ところで iPhoneって何で「最中」って変換できないんでしょ?(^^; それはともかく 更新ありがとうございます♪

某所の某映像で。

ゆかりんがモナカを手に取ってましたね。 あのモナカ、買った人いるのかな? そして、私はと言えば、今回は・・・ アイスモナカを買ってしまいました\(^o^)/ 詳細は後で書きます〜。

あなたが

いてくれるから、 私は、いや私達は笑顔で、 元気なのですよ。 仙台お疲れ様でした(*^_^*)

何か

小腹を満たすものはないですかねぇ? 牛タン以外で 仙台の名物って何でしょう?

昔、

新潟に本社がある食品会社の工場に ウチの母がパートで勤めてた時 よくウチに余った笹だんごを持ち帰って来てました。 当時は飽きるくらい食べる機会があったのですが、 最近は全然食べて無かったので、 食べたくなって来ましたよ。 新潟行ったのに買わなか…

お心遣い、感謝です。

アルバム発売日に続いて ツアー初日まで荒天ですが(>_ 心は今、暖かくなりましたよ(*^_^*)

ツアー前夜のびじゅある更新&王国スタンプ案内&星くずが藻屑と消えました(誰旨

TamuraYukari.com、SCSツアー前夜の更新。 まずはびじゅある。 いよいよゆかりんが登場♪ パペット達だけの寸劇も微笑ましいんですが、 やっぱり主役がいないとねぇ(^^; やっぱりカワユスなぁ。 無論内容は書きませんが、 パペットさん達ご機嫌斜め?(ぁ 明…

どんまいっ(>_<*)

恥ずかしいですよねぇ。 あ・・・す、すみません。 みたいな感じで(^^; 気を取り直していきましょーっ!

カーフリーデーの日、の日記更新。

今日は都市生活と車の使い方の問題について考える記念日だそうで、 いくつかの都市ではマイカー規制が行われたりするそうです。 ちなみに僕が新潟へ車で行かないのは 環境を考えての事・・・ではありません(^^; 連日の日記更新、感謝感謝です♪

昨日からカウントダウンびじゅある更新開始、あと追加販売。

TamuraYukari.comのFCページにて、 昨日からツアー時期恒例のカウントダウンのびじゅある動画が更新されております。 昨日も今日も和み系のびじゅあるですなぁヽ(´ー`)ノ 1日で切り替わるので、 見逃さないように気をつけないと。 仙台以降は1公演ずつにな…

バスの日とファッションショーの日の日記更新。

最近気が付いたら 朝を迎えてる日々が続いてます。 昨夜は寝ている間に 日記も更新されてました。 あと2日だというのに お忙しい中の日記更新、ありがとです♪ ちなみに昨日は バスの日でも空の日でもあるそうです。 みなさんは 新潟へはどちらで行かれますか…

ちゅーちゅー。

安西先生・・・ 僕もちゅーちゅーしたいです(>_

Voice Newtype No.038。

今回の声優雑誌感想大会は この雑誌でもってお開き。 え?何か忘れてるって? 声優グランプリさんでしたら、 書店にてスネークしましたが、 全くもってゆかりん、ほっちゃんの記事はありませんでした。 本当に残念。 ファンだったらたった1ページでも記事が…

ほっちゃん、お誕生日おめでとうございます!

今日9月20日はほっちゃんのバースデー。 去年は武道館ライブの日でしたなぁ。 今年はFCイベント以来、そのお姿を拝見してはおりませんが、 またお会いできることを楽しみにしております。 欲を言えば 先行配信される新曲が、 パッケージされて、世の中に出る…

諦めたら

そこで口内炎発症ですよ(ぁ しかしながら 口内炎なら僕は既に・・・(>_

声優アニメディア 2010年10月号。

雑誌の感想が2誌滞っておりましたので こんな時間ですが書いておこうと思います。 今日は黒うさぎを聞き逃し、CDTVを見逃しました。 前者は録音してて、後者は某所で補完してたので ダメージは軽減されてますが。 疲れが溜まっておるようです(´・ω・`) まず…

再来週の。

日曜日には必ず食べられますよ! この予言、かなり自信があります(^_^;)

しまくとぅばの日、の日記更新。

しまくとぅばとは「沖縄の言葉」という意味で 沖縄の言葉を奨励する日、だそうです。 今日も日記更新感謝です♪

TamuraYukari.com、SCSツアーグッズ公開。

TamuraYukari.comにて、 アニメロミックスpresents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* ツアーグッズラインナップが公開されております。 とりあえず買うのは決定なのは パンフレットとポストカードA・Bですね。 特にBは既に公開されてる…

秋ですなぁ。

今ツアーの公演の地で 秋刀魚とか、魚がうまうまな所って無いのかな? ふと思いました。

シロップというと。

てっきりシュガーが入ってるものと思ってしまいがちですが、 そういうのもあるんですね。 とりあえずこれを つ 水

「シトロンの雨」 一人感想大会 初回限定盤限定DVD編。

遅くなりましたが 最後にDVDの感想を書きます。 ツアーまであと1週間。 「LOVE ME NOW!」の予習を特にしておかねば。

ん?

懐かしいですな。 ゆかりんがプレイしてるのはWii? 各キャラに効果的な武器がありましたな。 何だかめっちゃやりたくなって来ました( ̄▽ ̄)

スカウトの日、の日記更新。

すっかり寝落ちしてしまってましたが そんな中日記更新が着ていた模様。 リハも佳境であろう中、更新ありがとです〜。