2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマガ 2010年1月号。

ついにゲーマガさんは 2010年度の号になりました。 背表紙の色が変わったりすると、 月日の流れを感じますねぇ。 さて、今月の業務日誌は どんな感じでしょうか。ゲーマガ 2010年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/11…

明日は

もう12月ですなぁ。 毎年のように思いますが、 時間が経つのが早いです カイロのストックは足りてますか〜(^_^;)

残念ながら。

こちらは今曇ってます(>_晴れてたら見上げてるのになぁ。 満月の時には晴れて欲しいです。

いたずら黒うさぎ、新OP曲に!

なんとか聞く事が出来ました(^^;; 今夜の黒うさぎで、オープニングテーマが 「You & Me」のカップリング曲の 「Super Special Smiling Shy girl」にリニューアル! 元気なロックチューンで、これは 跳び甲斐のある曲だな〜と言う印象です。 もっとも、ゆかり…

いい服の日、の日記更新。

しまったああああああああああああああ! 寝落ちしてQRの黒うさぎ聞けてませんorz なんという不覚・・・ッ! かくなる上は ABCでエアーチェックに挑戦したいと思います。 今のところ感度良好。 取り乱しましてすみません(^^;; ゆかりん、日付またいでの日記…

太平洋記念日の日記更新。

ちょっと記念日シリーズも きつくなってきた感があります(^^;; 帰ってきたら日記更新されてましたよ。 いつもありがとですっ♪

2羽っ♪

何故リセットされてたんですかねぇ? 無意識に間違って操作したのか まさかウィルスなんて事はないですよねぇ? 一応ウィルスチェックされた方が良いかも。 その頃は まだ学生でしたなぁ。 ・・・戻りたい(> 若しくは、4月から設立される予定の メロプリにさ…

傘の

お約束に続いて、 最中を忘れるのも新しいお約束になりつつありますな(^_^;) でも今月とか、来月はツアー関連で 余裕が無いでしょうし、 致し方ないですよ。 最中は1ヶ月くらいもつと思うので、 あらかじめストックしとくと良いかもですよ〜。

今月の最中。(正真正銘の)

ゆかり王国民は 姫の月誕生日の27日には最中を食べなければならない と言う法律にのっとって(コラ 今月も頂く事にします。 今まではずっとアイス最中でしたが 今回は違いますっ!前橋にある和菓子屋さん「風の子守唄 長井屋」の 「上州銘菓 満願成就もなか…

Pick-up Voice vol.25。

某事業仕分けでは無いですが、 ゆかりんの記事が掲載されてる雑誌 3日連続発売も今日で最終日。 まぁ、来週の月曜にはゲーマガもありますけどもね。 27日といえば、ゆかりの日という事以外では、 この雑誌の発売日、というのが 僕の脳内検索エンジンでは上位…

ひらがなで書くと、

マッサージ屋さんと似てません?(ぁ 今後ゆかりんの楽曲とかで この楽器の出番って・・・あるかなぁ? 使いどころが難しいですが(^^;;

「You & Me」の特典について。

今日ペーパームーンさんの特典画像が大きく表示されましたね。 文化放送の「化」の字が「科」になってるのはご愛嬌(ぁ こちらのゆかりんも可愛いですなぁ。 こちらでもゲットさせていただきますよ♪ 今のところ予約・注文など確保してるのは5枚。 東京方面の…

11月のゆかりの日の日記更新とか。

2日ぶりに更新いただきました。 と言っても、毎日更新してくれてるような 感覚ですねぇ♪ リハなど忙しい中、更新ありがとです♪追記: 25日は今日更新なんですけど 26日は26日の更新なんですね〜。 先に26日を更新されたってことかな? 僕の日記の場合 ここだ…

僕も。

こないだありましたよ。 具合悪くて「こりゃ絶対風邪引いた」と思って 測ってみたら平熱だったと言うw そういう時は複雑な気分ですよね(^^;;

ボイスアニメージュ 2010 WINTER。

今日の雑誌はボイスアニメージュさん。 ゆかりん記事とタイトルに書きましたが、 ほっちゃん記事もあります。 やまなこ記事が2日連続、と言った方が正しいですね(^^;;ボイスアニメージュ 2010 winter 福山潤・鈴村健一・中村悠一 (ロマンアルバム)出版社/メ…

公式に「My wish My love」情報掲載。

TamuraYukari.comに17thシングルの情報が掲載されてますな。 【タイトル】My wish My love 【発売日】2010年1月27日(水) 【品番】KICM-1300 【価格】¥1,300(tax in) 【初回限定盤】デジタルパック仕様 【収録内容】 映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE…

声優グランプリMemories。

今月10日発売の声優グランプリにて、 この雑誌の広告がある事を後になって気がつきました。 TamuraYukari.comさんには 情報は掲載されてませんねぇ。 ふふっ・・・まだまだですなぁ(ぁ この雑誌にゆかりんの記事が載ったことにより、 今日から3日間、 ゆか…

群馬の

前橋では今日は20℃くらいまでになるとか。 今日は日中はコート要らないかもですね♪でも夜は寒くなるので油断禁物ですぞっ(^_^;)

OLの日の日記更新。

今夜も更新お疲れ様です〜。 ゆかりんはもうお休みになられてるかもしれませんが、 僕もこれ書いてもう寝ます(=_ヾ)

ヒーハー!

面白いと思いますよ。 何でしょうねぇ? なんだかじわじわって感じの面白さなんですよ。 僕はリアルタイムにテレビを付けていたら見るレベルですが、 姫は相当ハマってますな(^_^;)

m.o.v.eさんの日記にmotsuさんコメント。

「You & Me」のPV撮影に参加した時の模様が。 motsuさん達の後ろ側には 映像をはめ込める類の緑のシートみたいなのがありますので、 合成する感じなのかな? っていうか、どこで我々がPVを見られるのかなぁ?

良い家庭の日、でもある日の日記更新、その2。New!

そして今夜も日記更新お疲れ様です〜。 最近のゆかりんの日記は、 なんだか見ていて こちらも元気が出るものが多いですなぁ♪ ちなみにタイトルの良い家庭の日、というのは どうやら「1123(良いファミリー)の日」という語呂だそうで。 11月は夫婦や家庭が円…

冷蔵庫に

あった12個のプリン達は もう大分減りましたかね? 今日の分を含め、 賞味期限にはご用心♪

衝動買い。

Wonder Gooさんに行って、 ゆかりんの16thシングル「You & Me」を予約。 帰ろうとしたら、知り合いに遭遇したり。 夕飯でも食べに行こうかと思っていたら ふとこの商品が残り3台で「12,800円」の表示が。 (中古ではなくれっきとした新品ですよ(^^;;) 赤が1…

奈々ちゃん、紅白歌合戦初出場。

ミヤネ屋の発表がソースです。 いやもう、凄いですねこれは。 燦然と声優界の歴史に残る出来事だと思います。 僕はその頃福岡にいるので 見る事が出来るかどうか分かりませんけども。 紅白で奈々ちゃん、福岡ではゆかりんがカウントダウン さて、みっしーは…

良い夫妻の日、の日記更新。

22日に更新が来ていたら 「良い夫婦の日」に引っ掛けようと思ったんですが、 23日でも良かったみたいですな(^^;; みっしー家の幸多からん事を願ったタイトルにしてみました。 今夜も一段と寒いですが、 そんな夜にピッタリの ものすごく暖かい内容の日記をあ…

フラグ?

天気予報だと夜降るような予報だった気が・・・ 今日は負けても仕方無いですよ(^_^;) 備えあればって事でポジティブに考えませう。

17thシングル発売、みっしー&理絵さんの披露宴、星屑スパイラル初オンエア。

先ほど放送された黒うさぎは非常に内容の濃い回でございました。 おかげですっかり目が覚めてしまって ドキドキしながら書いてますよ、これ(^-^; 一つずつ書いていくことにします。まずは、 ゆかりん17thシングル「My wish My love」発売! ゆかりん史上初の…

18日のゆかりんの日記レスについてのお詫び的補足。

18日のゆかりんの日記のタイトルの「Shooting Star」 同名タイトルの曲がまんま「木漏れ日の花冠(ロゼット)」にあったのを、 ものすごい勢いで失念してしまったのを 今気が付いて、ものすごい青ざめてますorz 第一印象で気に入っていた曲だったのもかかわ…

今宵は

三日月が綺麗ですが、 その影響もあるでしょうねぇ。 僕の地元は程よく田舎なので、 この時期は綺麗な星空が見られますよぅ(*^_^*)