2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の姫聖誕祭最中。

公開録音については後で書くかも知れませんが、ラジオの内容には触れない様に、気をつけないとですね。 楽しかったですし、ゆかりんが神々しい程に可愛かったですし、普段ラジオを聴いてるだけでは分からない事を沢山目の当たりにする事が出来て実に嬉しかっ…

ゆかりんバースデー&公開録音。

只今、高崎線の電車の中。 2ヶ月振りに上京しております。 実はまだプレゼントを購入しておらず、 それを買うミッションもやらねばなりません。 手紙は書いたんですけどね(^_^;) あとはゆかりんごお迎えの旅、出来れば昼飯を食べたい所。物販も気になります…

黒うさぎ公開録音。

木曜、金曜と地元の方の着弾報告に接し。 もう駄目だなと諦めてて、 毎週ではない土曜日の仕事をなんとか乗り切りつつ、 でも、本当は黒うさぎ公開録音の時に ゆかりんごを引き取りに行こうかと思ってたけど、 現地に行って「自分自身外れたんですけどプレゼ…

筆不精。

今夜もゆかりんは日記更新してくれてるようで、ありがとうございます。 写真もアップされてますな。 それに引き換え当方の日記は滞りまくりです。 しばらくはこんな感じが続くかも。 ツィッターは毎日呟いてるんですけどね。 日記レスなどをやめたのは、 ふ…

「ロッテのおもちゃ!」放送開始直前イベントにゆかりん出演。

「ロッテのおもちゃ!」公式の情報より抜粋TVアニメ「ロッテのおもちゃ!」放送開始直前イベント [日時] 2011年3月26日(土)18:00開場 19:00開演 20:00終演予定 [場所] 九段会館 大ホール [内容] 第1話先行試写、キャストトーク、アーティストライブ [出演…

今日の♪

唐突ですが1月に言ってた 筆者が気に入った音楽を取り扱うコーナー。 コーナータイトルは某昔の日記から拝借しました。すみません(^^; 記念すべき最初の曲はもちろんゆかりんから。 ブログタイトルの曲にしようかとも思いましたが 絶賛発売中の19枚目のシン…