2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「プラチナ Lover's Day」のお迎え&ゆかりんご全額予約の旅。

今日はゲーマーズ大宮店、とらのあな大宮店、アニメイト池袋店に行ってまいりました。 用件は「プラチナ Lover's Day」の引き取りと、「ゆかりんご」の全額予約をしに。 アニメイトは「プラチナ Lover's Day」は別の店舗で予約してましたが、 変わりにゲーマ…

2011年最初のゆかりの日。

今年もやって参りましたゆかりの日。 黒うさぎのゆかりんの発言を踏まえて 今回は最中と羊羹を食べる事に。 今回は石増製菓さんの最中と、山崎製パンの羊羹。 今回もリーズナブルです(^_^;)

「この曲が良いね」と君が言ったから、1月26日はプラチナ Lover's Day。の発売日。

引用がもう「ひめかいどーはお・と・な」と ちょっと前の黒うさぎのように判定されかねませんが\(^o^)/ 今日の戦果です。 左がサークルKサンクス、真ん中がアニメイトの特典。 そして右はアニメイト旧譜フェアの特典。 ムフフな角度の絵柄に10分迷って、 …

プラチナ Lover's Day フラゲ。

お久しぶりです。 色々断らなければならない事はありますが、 とりあえず、今日の戦利品を披露。 WONDER GOOさんとTSUTAYAさんにて プラチナ Lover's Dayフライングゲット。 どちらも申し分ないゆかりんでございます(*^_^*)

昨日の日記更新。

もうそろそろ記念日を探すのがきつくなってきましたので 記念日が被ってる場合は普通に書きます(^^; いつも更新ありがとです〜。

冬を。

感じさせる瞬間でありますが、 ドアノブさえも注意を払わないといけない この現象にはうんざりさせられますな(>_

何か

テレビ番組ですかね? どんな感じの家だったんでしょうか? 気になる〜。

預言者?

その店員さんには 明日来店するお客さんの顔が 頭に浮かんでいるんでしょうな。 …実際ただの言い間違えでしょうけど(^_^;)

ロックの日、の日記更新。

昨日1月8日は、 エルヴィス・プレスリーと デヴィッド・ボウイの誕生日だそうで こういう記念日になっているそうです。 遅ればせながら日記更新ありがとです〜。

誰か。

スタッフさん達が一緒なら、 悩む必要が無いんですけどねぇ。 多分、姫の場合、 何を食べたいよりも 誰と食べたい、という要素が重要なのかも? 今晩は…何が良いですかねぇ?(^_^;)

この時期なら。

おしることかどうですか? 今シーズン一番の寒さですし、 最適かも?

ケーキの日、の日記更新。

昨日更新を頂いてました。 日記も2011年に追いつきましたね♪ いつも更新ありがとうございます。

エアコンの。

風が部屋全体に行き渡って無いのではないかと。 風向が動くモードにした方が良いかも?

お酒が。

飲みたくなりましたよ、ふと(^_^;)

青森で

売ってるそうですねぇ。 行ける機会があったら、是非食べたいです( ̄▽ ̄)

今年も。

姫のその話題に 王国民も気になってますよ(^_^;)

ぐらんつ3羽♪

PS3のですかねぇ? 最近は最新作が全然出てないんですが クレイジータクシーシリーズの方が 合ってると思いますよ♪ そっちは車好きの為の本格的な車ゲーなので。

新年、という祝日だった日の日記更新。

昭和23年までは 「元日」ではなく、こういう風に 呼ばれていたそうです。 今年も日記更新ありがとうございます(*^_^*) そして年賀状ありがとうございます〜。

3個です( ̄▽ ̄)

お昼にお雑煮を食べました。 駅伝を見ながら。 やっぱり正月なんだなぁと実感したり。

突然ですが。

タイトルを変えてみました。 自分がちょっと気まぐれに書きたいことがありまして。 ゆかりんの曲タイトルを使いたかったんですが 多少の洒落っ気も欲しかったので。 「月のメロディー」とか「月へ行こう」とか 「les larmes de la lune」とか 歌詞まで含めた…

あけました。おめでとうございます。

毎年楽しみにしてる例の件へのレス。 思ったより溜めが短くて意外でした(^_^;) 改めて、あけましておめでとうございます! 今年はうさぎ年ですね〜。 今年も姫とスタッフさんと王国民にとって 素敵な一年になりますように☆