2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

電撃G's Magazine 2008年7月号。

今日のお買い物はこれ。 この雑誌を買うのは CLLANADの記事でゆかりんが登場して以来かなぁ。 結構久しぶりです。電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/30メディア: …

おお!

僕も同じ番組見てましたよ〜! 姫がテレビ見てる時は 割と別のチャンネルだったりして プチしょんぼりだったんですが(^^; 今回凄い嬉しいですっ♪ それにしても、息の長い番組ですよねぇ。

黒猫同盟再入会。

下の記事を書いておいてなんですが(^^;) 実はこの春から黒猫同盟に再入会してました。 まぁ会報だけなら・・・と軽いノリで(^^;) で、会報が今日届きました。 今回で43号目ですか。 こちらは隔月ですし、多くなりましたねぇ。 今回からメルマガ配信サービス…

約1年前の事件。

これだけは忘れてはいけない事なので 以下はお目汚しな文章になってしまいますが 書きたいと思います。

ゲーマガ 2008年7月号。

つづいてゲーマガ。 月末なのでこれは忘れる訳には参りませんな。ゲーマガ 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2008/05/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る

アニカンR Vol.15。

昨日更新するはずだったんですが この時間に更新します。 ちょっと寝たし、明日は休みですしね(^^;) 昨日は新聞1誌と雑誌1冊購入。 まずはアニカンR。 国歌を歌ってるゆかりんのライブ写真が目印です♪アニカンR15 田村ゆかり テニプリ100曲マラソン 水樹奈々…

3夜連続の日記更新♪

何故か木曜まで比較的仕事が暇な感じだったのに 金曜に限って息もつけないほどに忙しかったので 日記更新については寝て起きて気が付きました。 ちょっと遅くなりましてすみません(^^;)

おや?

ひょっとしてそのカイロ忘れてましたか(^_^;) 調達と言っても、コンビニとかじゃ売ってなさそうですな(>_ ドラッグストアにありそうな予感。 ともかく風邪とかひかないように注意して下さいね。

連夜の日記更新♪

今夜も日記更新ありがとです♪ 今日のはほんわか心温まりますねぇ(*^_^*)

あらぁ〜。

後ろ姿でその人だって判断しちゃったのかな? 恥ずかしがってるゆかりんカワユス(*^_^*)

今日から

天気が崩れるので寒くなりますしねぇ。 明日からはまた長袖で外出する事を お薦めしますよ〜。 風邪引かないで下さいねぇ(´・ω・`)

スケッチブック〜full color's〜 第5巻。

今回は早めに書きます(^^;; 今回は栗原先輩の絵のピクチャーレーベルですね♪ あと9話とか栗原先輩が活躍してるので 中の人ファンとしても嬉しいです( ´ー`) 残すはあと1巻。今のところコンプリ中。 そろそろ続編の話はマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン スケッチ…

日記更新ありがとです〜(*^o^*)

New更新が見られて嬉しいですよ〜♪

今日は。

いろいろバタバタしていたために 日付変更までに次の記事が書きあがりません(> 今、スケッチブック第5巻について目下執筆中です(^^;

撮影乙です(^-^)

ん? という事は、 今回のジャケ写はライブの時のものじゃ無いって事ですかね?どんな風になるんだろう〜? 楽しみっ♪(*^_^*)

連日日記更新♪

眠い中日記更新お疲れ様です、ゆかりん( ´ー`*)

喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第45回(1周年)

1周年を迎えた喫茶 黒うさぎ。 1周年ならではのサプライズもありますね〜。 でも来日とかじゃないですよw

おはようございます♪

お目覚めですか、姫。 久々の朝一便ありがとです(*^_^*) 風邪などお召しになられてないですか? 今日は我が群馬は予想最高気温が31度だとか(>_ 天気が良いのは良いんですけどね(^_^;) 姫も紫外線にはどうかお気をつけて〜。

日記更新ですわぁ。

暑い中、お疲れ様です〜。 いや、こっちが暑いだけかもしれないです。 明日は今日よりももっと暑くなるそうで。 もう夏ですなι(´Д`υ)

269回目いたずら黒うさぎ。

今日は先週と違って無事放送されました。 今日はナイター中継無かったんですよねぇ。 なんとタイミングが悪い・・・(^^; まぁ先週は先週で祭みたいになったんで それはそれで良かったんですけどね。

アナログは10ch、デジタルは5ch。

キアヌ・リーヴスの映画でしょうかね。 怖いと言いながらも気になってしまうんですね〜。 実は癖になりつつあるんじゃないでしょうかね(^^;

べ、別に

QR聞いてた訳じゃないんだからね!・・・ウソです、島に行ってきますノシ ゆかりんの中の笑いのハードルは高いのかなぁ?追記:でも、今やってる ハイキングウォーキングは難易度高いなぁ(^^;) こないだは面白かったんだけど、この番組。 当たり外れがあるのか…

メロプリ会報到着。

してます。 しかも午前中に。メロプリさんの仕事の早さに感服。 今号は未だかつて無いボリュームで 個人的に色々嬉しくて 言いたい事があったりするんですが はてなでは自重しますw あ、SSDwじゃありませんので(^^;) さぁ、夏の予定を決めないと。

降ってる方と思いました(^^;)

僕もラムネかなぁ。僅差ですが(^^;) コーラはやや甘すぎる気がするので ラムネに軍配♪

会報発送♪

たむらゆかりどっここむのファンクラブページのお知らせにて。 会報33号は、5月23日(金)に発送いたしました。 こないだの告知よりも早まりました♪ 早いとこでは明日届きますなぁ。 そして 今回、8月開催のファンクラブイベントについてのご案内を同封してお…

ツインエンジェルOVA発売記念イベントの告知が!

ツインエンジェル公式にて。 777ダイレクトで購入するとイベントの抽選券がもらえるとの事。 イベントの詳細は 日時:11月9日(日) 昼の部、夕方の部 場所:東京都内 出演者:田村ゆかり(水無月遥 役) :能登麻美子(神無月葵 役) :あべにゅうぷろじぇ…

あらあら。

あまり体に負担のかからない運動ってないんですかねぇ。 ご無理を為さらぬ様に。 あと、自分の中で「もげる」ってブームになってませんか?(ぉ

喫茶 黒うさぎ 〜秘密の小部屋〜 第44回。

更新前に滑り込みで聞いてます。 そういえば喫茶になってから1年経つわけですか。

なにやら

日本語として 発音しにくい程に痛いのですね(> っていうか本当に痛そうなので、 なんとかしてあげたいですけど・・・助けになれなくて歯痒いっ(´A`) もし酷かったら病院で診てもらって下さいねぇ。

もえたんDSの公式サイトが近日公開。

プレオープンしてる公式サイトにて。 いんく@ゆかりんの音声も聞けます♪ これ欲しいなぁ・・・けどDS持ってない(´・ω・`)