2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん犬。

それはいけません ぺろぺろして差し上げないと(ぁ いや、そこは乾燥してるんですかねぇ。 犬つながりですが なんとなく最近のソフトバンクのCMって 犬の声って変わった気がするのは僕だけですか?

ゲーマガ 2009年11月号。

久しぶりに発売日当日に雑誌の感想を書きます(ぁ 月末発売のこの雑誌は外せません。 ほとんど1ページしか見てないんですけどね(ぁゲーマガ 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/09/30メディア: 雑誌購入: 1人 …

声優グランプリ 2009年10月号。

ここ最近雑誌の感想が遅れ気味で済みません。 遅ればせながらですが、声グラの感想を。声優グランプリ 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2009/09/10メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (12件) を見る

日記更新♪

されてますな。 今日は雨が降ったりやんだりな日でしたが この一週間はそんな日が続くらしいです(´・ω・`)

石田さんと。

東尾さんの奴ですね。 今石田さんが良い事言ったぁっ! あとは父親を説得することが 一番の難関でしょうかね(^-^;

こちらは

降ったり止んだりですねぇ。 傘が手放せない感じです。 そっちもまた降るかもしれませんよ〜。 諦めないでっ(^_^;)

ええぃ、誰か

姫に食事をっ! 僕は一足先に頂きます。すみません(^^;;

とれたて!ほびーちゃんねるにけんぷファー記事。

目指すは臓物萌え!?『けんぷファー』アフレコインタビュー! ゆかりんの隣にほっちゃん(*´ω`*) ゆかりんのコメントは、僕も共感しますわ。 黒うさぎだけだったら問題ないですけどもねぇ(;´∀`) 内気な性格と、乱暴な性格の二重人格的なキャラを ほっちゃ…

今月の最中。

というか 今月のアイス最中ですが(^^;; ビターなチョコがうまうま(*^_^*)

あちゃー。

取りに戻れたりするんでしょうかね。 さすがにそれはきついかも。 なんとか今日を乗り切ってくださいね(>

なのはラジオ、10月10日よりスタート。

なのは公式に情報が(教えて桜色せんせいさんより) 番組タイトルは 「RADIOアニメロミックス ラジオStrikerS」 パーソナリティは高橋美佳子さん。 記念すべき第一回の10月10日のゲストはゆかりん! 初回はやっぱり主役からですな〜。 この日は黒うさぎ→アニ…

ゆかりの日前日の日記更新。(今日は当日)

更新されてました。お疲れ様です〜。 日付変わって今日はゆかりの日、です♪ ゆかりん、みなさん 最中の用意は良いですか〜? 危うく忘れるとこだった(^^;;

今までの

傾向からして、 うずうずしだしたら割りと早く切ってますよねぇ。 事後報告も楽しみにしてますよ〜♪

なんだか

自分だけ携帯の無い時代にタイムスリップした感じになりますよね。 最近泣き顔の顔文字が多いですね。 どんまいですよ ヽ(^-^;

黒執事 ファントムミッドナイトレディオ 「レディオ・エクストラ サイド」

前回更新の第19回と今回更新の第20回にエリザベス役のゆかりんと、メイリン役の加藤英美里さんがパーソナリティーを担当してます。 前回分もちゃんと聞いてますよ〜。 第20回の感想をちろっと。

たむらゆかりどっとこむにて、正式表記が。

発表されてますね。 今冬のゆかりんのライブツアーの正式タイトルは、 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess à la mode* アクサングラーヴを使ってるということで、フランス語の「アラモード」なんですね。 公式に準じて、ハートも中抜きにしてみまし…

ランチを

食べた後って眠くなりますよね(^_^;) もしも電車に乗るのなら、乗り過ごさないようにご注意をっ。

怒涛の日記更新。冬ライブのタイトル決定。

これを書くタイミングが遅くなってしまいましたが、 昨日ではゆかりんは実に日記更新が5日分進みましたね♪ 時代にちぇりーさんが追いつくかも?(ぁ 逢えて先に書いておきますが、 21日分の日記で2009-2010のツアータイトルが発表されとりますね。 日記での…

そんな事が。

起こるとは。さすが最新作のドラクエ(ぁ ゆかりん、ドンマイですよ〜。 なんとなく冒険の書が消えたときの 呪いの歌を思い出しました(^^;;

シルバーウィークもあとわずかな日記更新。

絶賛更新中でしょうか? 夜な夜な更新お疲れ様です〜♪

調べてみたら。

サンディって チェケラッチョさんがドラクエのキャラになりました 見たいな感じなんなんですな(ぁ 自分の気持ちに素直のまま突き進んで良いのでは(^-^;

おはよです☆

シルバーウィークの中日ですからねぇ。 みんな出かけているんでしょうか。 僕は何処へも行きませんが(^_^;)

僕なら

とりあえず一口だけ食べて 大丈夫そうなら食べ終えちゃいますが(^-^; じゃがビーよりも美味しいですし。 その話を聞いて、 現在配信中の喫茶黒うさぎの「いたずら鼻ポックル」を思い出しました(ぁ

日記更新お疲れ様です。

更新が来てましたね。 夜遅くの更新お疲れ様です〜。

ゆかりん、16枚目のシングル発売決定!

先程のいたずら黒うさぎにて発表がありました。 16枚目のシングルの発売は、16枚目だけあって 2009年12月16日(水) 詳細は・・・ググレカス(黒うさぎ引用 いや、ゆかりんのいたずらでも止められてるわけでもなく、 ホントに発売日しか知らないんだそうです…

痛恨のバースデー武道館欠席。

タイトルに相反しまして、今日のライブは欠席いたします。 ですが、救いはチケットが無駄にならなくなりそうな所。 でも、今回は本当に断腸の思いだなぁ・・・orz 参加できる方はどうかほっちゃんを大声援で祝ってあげてくださいね。

僕は

から揚げ弁当でした。 今週末安くなってる奴です(^-^; うまうま(*^_^*)

夜になって

ますます肌寒くなると思われますので、 一枚羽織って行かれた方が良いかもですよ〜。 追記:携帯から送信したんですけど 間違えて宮殿鳩の方のアドに送信しちゃいました。 多分影響ないと思いますが、 もし変なメールが届いたら済みません(/-\*)

日記更新がいつの間にか

来てました。 夜遅く?か朝以降に更新でしょうか。 お疲れ様です〜。

奇遇ですな。

僕も幸せを感じますね(*´ω`*) これを開発した人って凄いですわ♪