2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

某武道館について。

FC会員にはアナウンスされてますけど 公式発表が無いので一応伏せときますが。 う〜ん、どうしようかなぁ。 日曜しかいけないかも。 競争率高そうだわ(;´Д`)

新しい会員証♪

たむらゆかりどっとこむのファンクラブページのトップページより。 ご継続いただきました皆様へ 3月31日会員期限の方から、新しい会員証・継続特典を、4月1日(水)より順次発送させていただきます。 今回はどんな可愛いゆかりんが見られるかな? 継続特典も…

あちゃー(・_*)\

花粉もまだまだ収まってないですし、 コンタクトですしねぇ(>_ 目をかきたくなると思いますが、 どうか堪えて下さいっ(^_^;)

ゲーマガ 2009年5月号。

久しく声優雑誌類の感想を書いてませんでしたが、 時間を見計らって再開したいと思います。 まずは昨夜買っておいたゲーマガから。ゲーマガ 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/03/30メディア: 雑誌購入: 1人 ク…

インフォ更新。

たむらゆかりどっとこむのいんふぉめーしょんが更新。 ラジオ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」 文化放送: 毎週土曜 24:00〜 朝日放送: 毎週土曜 25:30〜 九州朝日放送: 毎週月曜 24:30〜 ※4/6(月)より放送開始 公式にも情報来ましたね〜。

う・・・(^_^;)

ゆかりんがご満悦で国民としても嬉しいです♪(・・・かりんとうが苦手だなんて、言えないなぁ(^_^;)

Animelo Summer Live 2008 CHALLENGE 8.30。

DVD

この時間ですが、更新しておきます。 アニサマDVDの感想ですが、 全部ゆかりんの出演シーンか、 ゆかりんに関わるシーンについてのみの感想でございますのでご了承されたし。 本当は31日も欲しいんですけどねぇ。Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30 [D…

このザマっ♪

この意味を理解してるとはw 恐るべしネットパトローラー(^^;) エガちゃん好きは相変わらずですな〜。 僕も早くアニサマのDVDの感想を書かねば。

いたずら黒うさぎ、ネット拡大!

福岡、及び九州のゆかり王国民に朗報! 4月からなんと黒うさぎが KBC九州朝日放送でも聞けるようになるとの事! ついにゆかりんの地元でも聞けるようになるんですね〜! 毎週月曜日24:30〜25:00との事。 ネットされての初めて放送されるのは4月6日。 それに…

明日のよいち!DVD第一巻 先着特典DVD。

DVD

アニサマDVDの感想もこの後書きますが、 そのまえに明日のよいち!DVDの第一巻に 先着特典としてDVDがつくらしいとの 情報を伝え聞きまして、 早速ネットで注文しました。 アマゾンとかだと付かない気もしたので 別のところで。 今からでも付くかもしれませ…

え?

着ぐるみと戯れてるんですかね? そういえばTAFで見た、onちゃんとnoちゃんのじゃれあいは癒されましたよ(*^_^*)

お。

ゴルファーの仲間入りですね〜。 僕も始めるかな(^_^;)

連日の日記更新お疲れ様です。

アニサマDVDとか見てますけど 感想は明日・・・かも? 買ったのは30日の方だけです。 すいません、金欠で・・・(ーー;)

相変わらず。

注射は過呼吸になるんですね(^_^;) そして痛いはずなのに顔文字が気持ち良くなってるのも 相変わらずですし(ぁ 風邪の注射かな?

OVA「D.C.if〜ダカーポ イフ〜」挿入歌 愛の空 白河ことり。

CD

つづいて久々のダカーポキャラソン。 と言うか久々のことりの曲です。 こないだの天たまを聞いた後だと、 とても同じ人が歌ってるものとは思えないほどの 心地よい歌声を披露してくれてます(ぁ ジャケが結構好きです♪ どちらもrinoさんの作詞。やはりダカー…

TVアニメ「明日のよいち!」キャラクターソングVol.3 斑鳩ちはや。

CD

フラゲした訳ではないですが、 今日ゲットしたキャラソン2曲の感想を。 まずはゆかりんの方から。TVアニメ『明日のよいち!』キャラクターソング Vol.3アーティスト: 田村ゆかり(斑鳩ちはや)出版社/メーカー: Mellow Head(PLC)(M)発売日: 2009/03/25メディア:…

日記更新お疲れ様です〜。

日記もずいぶん追いついてきましたね♪ でも無理せずに綴ってくださいね〜。

暗雲。

不吉?ですかねぇ。 テレビで見た昨日のロスの空は 快晴だったのになぁ。

axiveにDMCツアー幕張レポ♪

ツアー最終公演では驚きの発表も! 『田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*』幕張メッセレポート 早くも?レポ来ました♪ 花魁風な衣装を含め、4種類の衣装を着たゆかりんの写真と共に、 テキストレポとセットリストが。 すぴちゅあはホントに胸…

姫の休息。

優雅にティータイムを過ごしてるゆかりんを 直に見てみたいお(*^_^*)

WBC日本おめでとう!

出先で詳細は分かりませんが、 気が気で無かったです(^_^;)

日記更新〜。

されてますね。 ゆかりん、お疲れ様です〜。 お大事にしてくださいね。

密林姫。

多分正解だと思いますが、 価格.comで一応調べても良いかも、ですよ〜。 僕はアニサマDVDは価格.comで調べてから、そこで注文しました(^_^;) あいにくブルーレイは再生機器持ってないので(´A`)

とれたて!ほびーちゃんねるに「明日のよいち!」最終話アフレコレポ。

与一と四姉妹が迎える結末とは―!?『明日のよいち!』最終話アフレコレポート 集合写真とコメント。 実は「明日のよいち!」記事は他でも目にしましたが、 圧倒的にこれだけが写真が大きいです。 ゆかりんの美脚がヤバス(*´д`*) 最終回を録り終わっても、 …

どこ行くのー?

おもむろに あずまん○みたいに ツインテールで空を飛んでるゆかりんを妄想w 雨も降ってるみたいだし どうかお気をつけ下さいまし。

たまには

子猫の方にも返信を。 実にバレンタイン以来頂きましたが(^_^;) 昨日はお疲れ様でした♪ お仕事ですかね〜。 足元気を付けて下さいね。 ちょうど小腹減る時間ですね〜(^_^;)

TAF&JAU 日俳連人気声優大集合 「ボイス玉手箱3!」

なのはショックが尋常じゃないので、 速攻でこちらの感想を書いて 気を紛らわしちゃいます(ぁ 追記:サイバーリトルメトロラインにも かないみかさんのブログにも、このイベントでの写真がありますね〜。

第2ミッションアンコンプ。

なのはトークショーは全く見られず。 暗幕などを使って外部をシャットアウトされました。 運営という意味ではきっと正解なんだと思います。 ですが、誰のためにイベントは存在するんでしょうか? やはり今回に関してはほっちゃんが出演したイベントのように…

良い

天気なだけなら良いんですけどねぇ。 花粉さえ無ければ。この後ゆかりんを見られるか微妙ですが、 目が充血してても、察する事にしますよ(^_^;)

TAF ほちゃイベ終了。

第1ミッションコンプ。第2がメインなんだけどなぁ。とりあえず粘ってみます。