2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨン様。←関係ないです(ぁ

嗚呼、布団の魔力が 夢へと誘いそうに・・・ てか、牛になりかけてるっ! つか、顔文字までっ( ̄▽ ̄;)!! 寝ちゃだめですっ! ・・・いや、 まぁ牛にならなきゃ良いですけど(^^;)

三和。

正解はランチパックでしたかw 正解というかなんと言うか(^^;; この辺ではその味は見かけませんねぇ。 僕はさっき 家族へのお土産に買った じゃがポックルをみんなで食べました♪ なんか、ジャガビーに似てます(^^;) ひ、暇つぶしに 沢山送ってくれてありがと…

庭。

僕もイロモネア見てましたよ〜。 ケンコバさんがネタをスルーした挙句 クリア出来なかったですねw 僕も最初はもうちょっと違う姿を想像してましたw

もう

ゆかりんも帰ってこられたんですかね? パン限定ですかw じゃ、今日はソーセージパン2個で(ぁ 昨日は、ホントに嬉しかったです。 ゆかりんラブっ♡

一夜明けて。

そろそろ関東へ帰ります。 名残惜しいなぁ。 空港の窓から見る白い世界が、そういう気持ちにさせます。札幌来て良かった(*^_^*)

こちらこそ

ゆかりんが喜んでくれてうれち☆ また一つ忘れられない特別な一日が出来ました(*^_^*)

リベンジならず。

どうやら 前乗りしないと買えなかったみたいですorz なんだか疲れたので、今日は動かないかも。 プレゼントをスタッフさんに渡せた事はできましたよ♪ あとガチャガチャでポートレートがD以外はゲット♪

限定T・リベンジ。

札幌の目的の一つだったんですが、 先程会場について並んでる人、200前後。・・・限定T買えないと、今並んでる意味無いんだよなぁ(´A`) 無理なら無理で、早くホテルに荷物預けて南平岸行きたいのに(ぉ

ゆかりん、お誕生日おめでとうございます!

いつもなら日付超える瞬間に書いてたんですが、 今年は準備に慌てふためいて、 すっかり書くのを忘れてしまってましたm(_ _)m というか、 直にゆかりんをお祝いするために 今羽田に向かってます♪良く考えなくても、こんな幸せな一日は無いですよ〜♪後は飛行…

びじゅある更新。

札幌前夜にも来ました♪ 桃色男爵さんはお茶目っすなw さて、数時間後には 福岡に行った時と同じリムジンバスで 羽田へと向かいます。 今回はAIR DOなんで ターミナル間違えないようにしないと(^^;; それでは、札幌へ向かわれる皆さんの ご武運をお祈りして…

あらぁ〜。

生足ぃぃぃぃぃぃ(*´д`*) 反応間違いました(ぁ 明日はみんなお祝いしたいので 特に風邪引かないようにご注意。 取り敢えず屋内に避難をっ!

日付は

25日ですが、これを書いてるのは翌朝です(ーー;) すっかり爆睡してました。 今週はホント体力的にきつい・・・ その後、その夏目漱石はどうなったんですかねぇ?(^^;;

2羽♪

寒いし雨空だし傘持ってなかったし 散々でしたねぇ(´・ω・`) カイロはちゃんとありますか?風邪引かないように そしてちゃんと辿り着けるように 祈ってます。 祈ってる事しか出来ないのが歯がゆいっ(>

ひゃっはー!

良いなぁ〜。 またおにゅ〜の傘ゲットだなんて。 コンビニも便利ですよね〜。 (;・ω・)つ /( ´∧⊂

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* in 大阪厚生年金会館。

行ってまいりました大阪〜。 この会場、実に3年前の5月13日の「fancy baby doll」ツアー以来の ゆかりんライブなんですね。 ゆかりん単独のイベントとしては、森ノ宮ピロティホールで行った一昨年10月のファンクラブイベント以来。 去年は一度も大阪でのイベ…

連日ライブの後の日記更新。

お疲れ様です〜。 なのに僕はまだ大阪の感想を書いてる途中、 なんとか今日書き上げられるかな もうちょい頑張ってみます(^^;)

まぁ。

乙女としては やっちまった〜という感じでしょうかねぇ? ゆかりんなら、 多少は大丈夫だと思っちゃうんですけどね(^^;)

2羽だぎゃ♪

やっぱり名古屋も行きたかったよ〜(> 相当楽しかったのが伝わってきますよ♪ ゆかりんもスタッフさんも名古屋参加した国民の皆様もお疲れ様でした〜。 札幌は参加しますよ〜。 バースデーライブが楽しみ也っ(*^_^*)

名古屋だけに

和む顔文字ですねぇ(ぁ 僕はまだ食べて無いですよ〜。 僕は今日のライブは欠席ですが、 地元から気だけは送っておきますよ〜 (>_

大阪公演も

最高でしたっ♪ 電源がヤバいのでまた後で(^_^;)

おはようです〜。

今日寒いですね(>_ もう会場入りされたんでしょうかね? 僕はまだ高速バスの中。 気を付けて大阪向かいますよ〜。

ムーンライトえちご運休

代行タクシーにてカキコ。 まぁ、なんとか東京へはなんとか着けそう。

お大事に(´Д⊂

僕は喉が痛いです。 幸い熱はないですが、どうやら風邪の模様。 でも明日は這ってでも大阪へ向かいますっ!

ファンクラブページ更新。

たむらゆかりどっとこむのファンクラブページの お知らせと、びじゅあるが更新。 前者は幕張メッセの先行チケット発送のお知らせ 後者はゆかりんが可愛いです(*´д`*) びじゅあるはおそらく明日更新されると思いますので 見られる方は今夜中に見ておいた方が…

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown* in福岡市民会館。

もはや大阪公演が明日に迫っておりますが、 福岡の感想を書いておきます。 他の公演には支障が無いような感じで 書いてみたいと思います。 とはいえ、 ネタバレに100%なっていないわけではないと思いますので 閲覧は自己責任でお願いします(^^;) 高崎から羽…

明日は。

北関東では雪が降るそうです(´Д⊂ そんなに積もんないみたいですけど。 ついこないだまで春っぽかったんですけどねぇ・・・(ーー;)

かわらばん更新♪

たむらゆかりどっとこむのかわらばんが今月も更新〜。 ツアーの合間の更新ですねぇ。 ケンタじゃどこでも食べられますって(^^;) なにやら口元から夢が出てますよ〜w 「とりにく」を所望してらっしゃるのであれば 名古屋コーチンとかはいかが? ・・・僕は名…

日記更新お疲れ様なのです。

日記更新されてますね〜 いずれも写真が大きくて嬉しいです♪ 当方は滞り気味ですみません(^^;;

みるくりんぐす。

タイトルはなんとなくです(^^;; 携帯のストラップですかね〜? ちなみに僕は携帯が傷つかないように ストラップ類はつけてないことはおろか 普段携帯は専用のポーチ?に入れてる位ですし(ぁ

典型的な

花粉症ですねぇ。 いよいよゆかりん受難の季節到来ですか(>_ ・・・って、僕も対岸の火事では無い可能性が(^_^;) ゆかりんから症状を取り除いてあげたいです(>_