2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のゆかりん日記更新。

今年最後の日記更新お疲れ様です♪31日 僕もこのシーズンはチャンネルころころ変えますねぇ。 僕は「笑っちゃいけない」と、K-1と、紅白を見てましたよ。 いやいや、ゆかりんもアイドルですから。17歳ですし( ´ー`) 仕事でちょっと難しい場面なのでしょうか…

年賀鳩2羽目頂きましたが

まだ我慢。 危うく見てはいけないとこまで見そうになりました。危ない危ない(^^;; 日記更新が来るかもしれないですが、とりあえず。 ゆかりん、今年もいろいろ有難うございましたっ! 良いお年を〜。

いろいろまだ感想を書いていないCDとか

ありますが、来年に持ち越しします。 今年のイベント総括なんかも明日辺りに。 ずっと放置してる前のブログなんですが 大丈夫そうなのをこっちに移して消そうかと考えてます。 予定は未定ですが(^^;; 今年も歯牙無いウチのブログにお付き合い頂きましてあり…

今、年賀鳩を頂きました。

みなさん、くれぐれも日付変わるまで読まないようにっ♪

ああ、ダウンタウンの番組ですね。

見始めてます。 意味。うーん。 シュールさですかねぇ? 改めて言われると分からないですなぁ(^^;;っていうか千葉さん出てるんだw

あと5時間で今年も終わりなのですよ。にぱー。

人が、車が減ってます。 恐ろしや、恐ろしや。

今日2回目の日記更新頂きました♪

久々にNewが見られて嬉しいです( ´ー`)30日 やっと届きましたか。お急ぎ便だったとは。 運送会社お願いしますよ〜(> でも届いて良かったですね。 ところで 28日の日記を見て思ったんですけど、 ひょっとしてゆかりんが利用した通販って密林かなぁ? だとし…

東京ウラヤマシス(;´Д`)

地方は到る所で人がいつも以上に。 東京へ帰れっ!ちなみに僕は数時間後に東京に行きます(^^;;

田村ゆかり LIVE 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*の感想 パッケージ&ブックレット編&総括。

ブックレットの感想も書いておきます。 あと全体の感想も。

田村ゆかり LIVE 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*の感想 ディスク3編。

さて最後のDisc3の感想を。 こちらはアンコール部分と、他会場のMCセレクションやオフショット等 ファンが喜ぶ映像満載です♪

ゆかりん日記更新と。

お疲れ様です〜。 特に29日の日記に絡めて昨日僕の元に起こった嬉しいサプライズを 報告したいと思います。

今年最後の黒うさぎにて今年最後の重大発表!

2008年2月27日 ゆかりんニューアルバム発売決定! DVD付きの初回限定盤と、通常版があるとの事! タイトルとか決まってないみたい。うほほ〜い、読み通り〜!・・・まぁ、他の人も予想してた人多いと思いますけどね(^^;;

今日は暖かかったですなぁ。

まさにコミケ日和(ぉ 僕は今日は行ってません。家でマッタリ。 ところでマグロって何?

田村ゆかり LIVE 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*の感想 ディスク2編。

引き続いてディスク2編を。 ディスク3についてはちょっと時間を起きます。 僕が参加する大晦日の漫画祭までには書きます。 っていうか他にもスケッチブックのドラマCDとか 昨日フラゲしたひぐらし解のCDとかゲーマガとか 宿題が山積み。 これも両国に行った…

田村ゆかり LIVE 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*の感想 ディスク1編。

遅れましたがライブDVDの感想を書いていこうと思います。 と言ってもDVD3枚組全収録時間約6時間と、長丁場ですので ディスク毎に感想を書いていきたいと思います。まずはDISC1から。 これは武道館に向けての良い予習材料だなぁ。うんうん。

堀江由衣 クリスマスライブ〜由衣がサンタに着替えたら〜

仕事の帰りにフラゲした スケッチブックのドラマCDに収録されてる「たんぽぽ水車」で涙腺崩壊しましたが いい加減宿題を済ませないと(^^;; 両国の感想を書きます。

睡眠不足につきダウン。

両国の感想は仕事から帰ってきてから・・・書けると思います(^^;; まだゆかりんに年賀状も書いてなかったりします(> あ、ファンクラブイベントの通販は確か今日が締め切りだったと思いますよ〜。

スケッチブック 第13話(最終回)。

ほっちゃんのライブの前にこっちを書いておきます。 最後は結構栗原先輩の出番多くて嬉しい限り。 この声凄い好きなので やっぱり是非続編を作って欲しいと思う今日この頃。 ただ、本当に良い作品なので 続編を作るとしたら、このまま「スケッチブックらしさ…

「堀江由衣 クリスマスライブ〜由衣がサンタに着替えたら〜」のセットリスト。

スタチャモバイルに新曲を含めたセットリストが。これは携帯で見ることが出来ます。01.恋の天使 舞い降りて 02.マッシュルームマーチ 03.Time machine(新曲) 04.ショートショートケーキ 05.神様お願い(新曲) 06.桜 07.Days 08.クリスマスメドレー 09.Hap…

イブ日記更新その2。

それでは17日〜24日へのレス。 24日はブログみたいになってますね〜。 得した感じで嬉しっ♪ インフルエンザにかかったら仕事的にも大変ですからねぇ。 ゆかりん、偉いなぁ。 なかなか予防接種って面倒くさくて行かないんですよねぇ(^^;; 武道館ライブのタイ…

イブ日記更新その1。

お疲れ様です〜。今日は大盤振る舞いですなぁ。 さすがクリスマスイブ。 ささやかなゆかりんからのプレゼントって感じでしょうかねぇ。 更新が大量なのでまず8日〜16日に対してのレス。 ツリーは飾ったり、それを見てる分には楽しいんですが 片付ける時が切…

かわらばんイブ更新。

たむらゆかりどっとこむのかわらばんが更新されてました。 めりぃくりすますと言う事で。 これはなんとも形容しがたいイラストで・・・(^^;; っていうか着てる服の中のイラストが怒ってるー(((( ;゚д゚)))アワワワワ 浮気はもうしません・・・なるべく(^^;;ていうか…

イブに2羽も♪

頂きました(*^_^*) 両国界隈も人とか車が多いです。 ってゆかりん、ごめんなさい。 島流しの罰は大晦日に自分に科しますm(_ _)m今日はようやくゆかりんのライブDVDも買ったんですけどね。せっかくのイブに風邪ひいたりしないようご注意下され。

クリスマスイブライブ終了。

ライブ終了。 やまなこの曲とか桜とかhhrsとか歌ってくれてすげぇ楽しかったです。 感想今日中に書けないかもしれないですが、 良きイブになりました。

腹ごしらえ

グッズ購入一応済みました。 カレンダーはこれから。 なか卯うんめぇ(*^_^*)

両国入り

着いてグッズ列並び中。 途中のなか卯で親子丼でも食べとけば良かったかも(>_

クリスマスイブの朝に。

おはメリークリスマスです、ゆかりん。 ここ最近多いですよねぇ、クリスマスの曲。 いつもより暖かい日が多いですからねぇ。 「ら雑誌」って・・・ エッチなことは想像してませんよ(*´д`*)

ふと、カレンダー見て思ったんですが。

来年のゆかりんの誕生日って水曜日なんですねぇ。 普通CDの発売って水曜日が多いですよね。 外れてたらご容赦を(^^;;

島流しの刑に処される罪を犯す当日。

というかイブになりました。 ほっちゃんのクリスマスイブ場所当日ですが。 何にも用意してないです(^^;; とりあえずiPod nanoに あらかた曲を詰めていこうかなぁ。 キャラソンとか全然持ってないけど。 そういえばグッズの情報も出ていたんですな。 いつもな…

ムシウタDVD 限定版 特典スペシャルCD情報!!

(教えて桜色せんせいさんより) DVD5巻収録 発売日:1月25日(金) Spiral_Paradox / みんみん(田村ゆかり) ついにゆかりん演じるみんみんのキャラソンが試聴可能に。 みんみんになら・・・ってつい思ってしまいそうになります。 作詞作曲がひろみ姐さん…