2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FCイベチケ着弾。

思いっきり遠距離恋愛席也(;´∀`) 救いは割りと見通しが良い事、でしょうかね。 今回は持参しないといけないものがあるので 忘れずに気をつけないとですね〜。

僕は

ちょっと遅いですが、 これから晩ご飯ですよ〜。 姫は無事まんぷくぷーになれたかな?

特に。

何もせず、ほぼ家でゴロゴロしてました(^_^;) 午後は気持ちの良い天気だったんですがねぇ。

公式の更新についていくつか。

TamuraYukari.comがここ1週間の内に 日記やカウントダウン以外でもいろいろ更新されてます。 気が付いてないわけではないのですが、 時間がなかったのでまとめていま書いておきます。 まずは「おしえてA to Z」が発売日を迎えて、 今まで発売日までのカウン…

「おしえて A to Z」ゲット、そして感想。

なんとか今日中に宅配便が届き、 ゲットすることができました ゆかりんの18thシングル「おしえてA to Z」。 さっそくエンドレスリピート中でござい。 そんな中、感想を書いていきます。 公式でメッセージがアップされておりますが それは日付変わったあたり…

朝の。

降り方から今日ずっと雨なのかと思ってました。 晴れるのならそちらで正解かと思いますよ〜。

今月の。

最中です。 大丸屋製菓さんの多助俵最中。 俵のなかに餡がぎっしり 一個だけで結構まんぷくぷーになれます(^_^;) ミッション完了っ♪

絆の日、の日記更新。

どうやら自分の誕生日は こういう記念日もあるそうで。 一般的な覚え方の語呂は不吉な今日ですが、 気にしません(ぁ 自分の誕生日に更新してくれた事を 勝手に姫と絆の表れだと思いつつ。 日記更新してくれてありがとうございます♪

B.L.T VOICE GIRLS VOL.2。

締めくくりはこの雑誌を。 ゆかりんのグラビアがただひたすら神ですっ! ゆかりんファンは絶対に買うべし! そして裏面が「B型H系」の広告になってたり。「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.2」 (TOKYO NEWS MOOK 181号)出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2…

Pick-up Voice Vol.30。

続いて、発売日が前後してしまいますが、 先にこちらを。 たいてい最後に紹介するものが、 ゆかりんファンにとって一番のお気に入りになるのではと 意識して書いてることが多いですが 今回もそんな感じです。 でも、この雑誌とこの次の雑誌は 王国民諸君は買…

声優アワード オフィシャルファンブック。

今日は「おしえてA to Z」のフラゲ日なのですが、 あいにく購入しておりません。 中京方面から、明日1枚届く予定(ぁ とりあえず今日は昨日、今日発売された 声優雑誌3誌について書こうかと。 まず最初はこちら。 こちらはほっちゃん記事のみ。声優アワード…

月誕生日が。

同じである事がとても嬉しいっ♪ フラゲは今日は出来なさそうですが、 代わりに雑誌の感想を書くつもりですよ〜。最中は言わずもがなっ♪

今日みたいな

陽気が本来の4月なんですがね(^_^;) でも明日はまた雨傘の方が必要かも・・・(´A`)

DNAの日、の日記更新。

昨日は日記更新されていたようですね。 PC関連と疲れで気づいたのが遅れてしまいました。 アニスパゲストの後にもかかわらずの更新 ありがとでしたっ♪ 再セットアップの影響で、 顔文字が一切表現できなくなりました(汗

ちょうど。

夕飯時ですからね〜。 今日のメニューは何ですかねぇ?

はっ!

ゆかりんのお陰で 思い出しました(^_^;) 野球は影響ありますかね〜(>_

生放送

もありましたし、 今日は食べる時間が無かったんですかねぇ? 今頃はまんぷくぷー姫になってれば良いのですが(^_^;)

大丈夫ですか(>_<)

スタッフさん、 姫のちぃさな遅刻、許してね♪・・・いや、許してあげて下さい(>_

民放の日、の日記更新。

日付が変わったので 別にしてみます。 引き続き更新お疲れ様でした♪

郵政記念日、の日記更新。

疲れて意識が飛んでいたら 意識が無い間に更新が。 日記がじわじわと追いついてきましたね♪ 更新ありがとでした〜♪

穀雨。

という日だったらしいです。 二十四節気の中では。 置き傘があるなら 負けじゃないっ!(`・ω・´)

発売まであと何日?おしえてA to Z。

TamuraYukari.comのトップページに 『「おしえてA to Z」発売まであと9日』のカウントダウンが出現。 いつのまにやら そんな時期になっていたのですねぇ。 僕はとりあえず1枚は確保はしてます♪追記:トップだけじゃなくて 各コンテンツにありますね。カウン…

まぁ、

悪い物は入って無いと思いますが。 どんな人に貰ったんですかねぇ?

19日の日記更新 その2♪

今日は諸事情により分割してレス。 引き続き更新感謝です〜♪

19日の日記更新♪

日記更新宣言がありました(*^_^*) 更新ありがとです、ゆかりん♪

どうやら来週。

鷲崎健の超ラジにもゆかりんゲストの模様。 超ラジはリピートもあるので 何処かしらかで聞きますっ!(>_

芦屋

雁の助さんだったら「ゆかりはお・と・な」 塚地さんなら「ゆかりは17歳♪」 ですね。 思い付いたのはどちらですか?(ぁ

来週のアニスパにゆかりんゲスト。

いよいよ「おしえてA to Z」の発売まで 10日余りとなって参りましたが 発売日前週は予想通りラジオ番組のゲストが。 ゆかりんの準ホームといっても過言ではない アニスパの来週放送分にゲストでございます。 来週の頭には 公式でもアナウンスされる事と思い…

ありそう(^_^;)

同じひらがなを余計に一字多く打ったりとかも(^_^;) ニホンゴムツカシイネ(*_*)

雪の予報を。

この時期に聞くとは思いもしませんでした(´A`) まだ雨ですけども。 路面滑りやすいので注意ですぞ〜。