2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Pick-up Voice Vol.28。

こちらは土曜日に発売されていた模様。 同じくゆかりんのライブレポが掲載されてます♪ なお、 アニサマのDVDの感想は まだ買ってもいないのでいつになるか分かりません(-_-;)Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2010年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: …

プレシア母さん(´;ω;`)ウッ…

まぁ、 そのまま気づかずにスルーしない辺り、 プレシアと同じく少しだけ救われた思いがしますね(^-^; ゆかりの日は来月もありますから 是非リベンジされたし〜。

ゲーマガ 2010年4月号。

ゆかりんの誕生日が終わり、 今月は今日でおしまい。 本来であれば30日に発売になってるこの雑誌も、 金曜日に発売されていました。 今月号はいつもよりも100円程安い上に ゆかりんの連載が増量2ページで 年末年始のツアーレポが掲載。 早くしないと無くなり…

ゆかりの日でもありますので。

いつものをやっとかないと。 誕生日だったので もっと盛大にしたかったんですけども、 いつもと変わり栄えはしてません。すみません(^-^; 今日のは 徳島の佐藤製菓さんの「餅いり最中」 スーパーで買ってまして、 安価ではあるものの、これが結構うまうまな…

改めまして。

おめでと〜ございます! 年々おめでとうの数が 天文学的に増えて行ってるんでしょうけれども(^^;; 17歳になっても いたずら心をわくわくさせて下さいね♪

はっぴぃばぁすでぃさたでぃ♪ゆかりん☆

田村ゆかり様、 お誕生日おめでとうございます! 17歳になった今年は どんな年になるんでしょうかね〜。 あれ、なんかデジャヴが・・・(ぁ 今年は去年とは違って マッタリ気味な誕生日になってますかね〜。 この春以降も、 ゆかりんにたくさん幸せが訪れま…

雨・・・(^_^;)

傘・・・貸しましょうか?(ぁ 明日も天気悪いみたいですよ〜。

暖かく

なるだけなら良いんですけどね(^_^;) どうか鼻を労ってあげて下さい(>_

流石は。

かつて特技欄に「猫よせ」って 書いてあった能力を、 発揮されてますね♪ 寄せられる猫になりたい(*´ェ`*)

今日も2羽♪

春はもうすぐですなぁ。 エンディング楽しみです(*^_^*) 早く聞きたい〜(>_

猫の日、の日記更新。

今日は平成22年2月22日。 にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日です。 さらに22時22分だったら、 にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日です。 思いっきり見てませんがorz 仲間なので嬉しいです♪ さて、何匹ネコはいるでしょうかにゃん…

2羽♪

寝てた。。。(>_

ドアの。

ノブなんか 触れないんじゃ無いですか? 誰か姫を助けて〜っ(>_

18thシングルタイトル判明と、サイリウムの振り命名について。

昨夜のいたずら黒うさぎにて、 18thシングルのタイトルが判明。 タイトルは 「おしえてAtoZ」 ツイッターで本人に確認しましたので正式表記でござい♪ 「B型H系」にぴったりな感じがしますなぁ。 あと、この黒うさぎのエンディングの「Tiny Rainbow」。 この…

漱石の日、の日記更新。

引き続き、黒うさぎ実況を挟んでの 日記更新有難うございます。 実況めっちゃ楽しかったです♪ 可愛いお婆ちゃんになるには、 漱石さんよりも、諭吉さんが多い方が良いですかね(ぁ

旅券の日、の日記更新。

ある意味僕的には 懺悔の日、なのかもしれませんが、 一年にそんなに無いことなので、 どうか姫様、寛容な処分を(ぁ 気を取り直して ゆかりん、日記更新ありがとです(^-^;

ハッピ!ハッピ!

「綺麗な奥さんだから一個おまけしちゃうよ」 「やだぁ〜奥さんじゃ無いですよ」 という妄想(すいません調子に乗りましたσ)Д`)

姫様、アニサマ、熱いSummer。

アニサマ2010公式サイトにて、 ゆかりんが今年も参戦するとの告知が! 以下は現時点で公開されてる出演者ラインナップ。8月28日:栗林みな実、JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)、スフィア、fripSide 8月29日:田…

室内でも。

空調が効いてなかったら めっさ寒いですよ〜(> そういう訳ではないのかな?

エアメールの日、の日記更新。

引き続き更新サンクスなのです〜。 エアメールというと、 先ほど本格的に再始動した某声優さんが、 一度声優活動を停止する前にリリースした CDのタイトルをイメージします。 ・・・べ、別に浮気じゃないんだからね(ぁ その時は王国すら無い時代でしたし(^-…

天使の囁きの日、の日記更新。

北海道幌加内町の「天使の囁きを聴く会」が制定した記念日だそうで。 天使の囁きとはダイアモンドダストのことだそうで。 なんともメルヘンな記念日ですなぁヽ(´ー`*) 日記更新ありがとなのです〜。

おや?

なんか人事じゃ無い気が。 あ、あれはゆかりんから貰ったんだお! ホントだお! 決して5000円払っ・・(ry

あれ?

群馬では午後から降ってましたよ? そちらは降ってなかったんですかぁ。 天気予報の嘘つきっ(> でも今週はまだチャンスがあるかも・・・?

バレンタインカード。

今日帰ってきてみたら 15日消印の葉書が一通届く。 ゆかりんから年賀状のお返しがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今年は今までで一番けしからん写真です。 実にけしからんっ!(*´Д`*) 今回は光沢もされてて、豪華な仕様に。 年賀状送った方、良かったですな♪ バレンタイ…

公式にも18thシングル情報。

TamuraYukari.comのインフォメーション(CD) およびキング公式でも情報解禁。 田村ゆかり18thシングルリリース決定!! 【タイトル】未定 【発売日】2010年4月28日(水) 【品番】KICM-1305 【価 格】¥1,200(税込) 【初回製造盤】デジタルパック仕様 【収…

お気に召すまま。

この曲が浮かびました あっちは違う食べ物ですが(^_^;) 昨日は「FuFuFuFuFu!」が正解でしたね(ぁ

ゆかり王国のバレンタイン。

バレンタインセット自体は昨日届きまして。 今日になるまで チョコだけは開けずに我慢してました。なんとか(^-^; これがバレンタインセットの全貌。 チョコ、ゆかりんの写真の絵柄のタンブラー、 生写真が付いてる日時と温度が表示される写真立て。 ゆかりん…

バレンタインの

チョコとかは 無事届いてますよ〜。 いつもありがとうございます♪

黒うさぎにて、重大発表が。

メール読みが終わって、 「満月のセンシビリティー」がかかる直前に告知が。 4月28日にゆかりんの18thシングルが発売決定! 価格は1,200円で、 全3曲。 アニメ「B型H系」のオープニング、エンディングの両方が収録されるとの事! キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!…

あらら。

出来る事なら助けてあげたいっ(> とりあえず、店員さんに聞いてみましょう。 早く今の状況から脱出できますように。。。