2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もし

切り過ぎたと、ゆかりんが思っても 大抵可愛いんでしょうけどね。 ゆかりん、気を落とさずに。

確か

何処かのテレビ番組で見たような。 どんな味なんですかね?

ゆかりん[イベント関連]秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り 東京最終日@JCBホール。

ようやく感想書き終えました(ぁ そろそろ仕事行きますノシ

怒涛の日記更新 その2。

日付超えてしまいました(^^;) 日記レスの後半です。

怒涛の日記更新 その1。

一気に追いつきそうな程の 日記更新が来ました。 夕方と夜と更新してくれていた模様。 ゆかりちゃん祭りの感想は明日分にして まずはこちらから書きたいと思います。 長いので2回に分けます。 ゆかりんお疲れ様です〜。

へぇ。

どんな商品が当たるんですかね? ウケるって事は相当・・・。

祭りの感想は

やっとアコースティックまで書き終えました。 今日アップできるように頑張ります(;・∀・)

オラにオーラをくれ。

僕はここのでやってみました。 結果は橙色。 UOの色になっちゃいましたが 僕はピンクしか使ってないですよ(^^;) 橙色はわがまま芸術家タイプだそうで。 合ってないな〜(*・ε・*)

ゆかりちゃん祭り@東京2日目の感想は。

改めて書いてる途中ですが 今日中に完成は厳しいです。 明日の夜になるかも。 毎度毎度遅筆ですみませんm( __ __ )m

ゆかりん15thシングル情報。

たむらゆかりどっとこむと、 キングレコードのゆかりんのアーティストページにて タイトルなどが改めて公開。 田村ゆかり 15thシングルタイトル決定! 「Tomorrow」 岡本真夜の曲を連想する人多そうだなぁw 激しい曲といってましたが・・・はてさて。

雹は降ってないですが、

にわか雨ならほんの少し降りましたよ。 関東の南部とかは酷かったのかなぁ? 昨日の大人なゆかりんのポーズは 女豹って感じでしたね←駄洒落に対抗

終演。

ゆかりちゃん祭り、無事終わりました。 今回のランキングは全国+海外のゆかり王国住人のランキングと、パセラさんのカラオケランキングでした。 あとで名古屋、京都、東京一日目含め、たむらゆかりどっとこむでランキングが公開されるそうですが、 一応書い…

開演30分前。

なかなか良い会場です。 それでは皆さん良い思い出をノシ

という訳で

出発しましたよ。 今回もマッタリ外出です(^_^;) 今日はお金使えませんしね(-.-)zzZ

2羽(*^_^*)

鳩山さん乙です〜。 僕は持って来ましたよ〜。 さて、勝つのはどっち?

僕は夜ご飯食べ終えましたよ。 食べたら眠くなりますね(・_・; 今日巨人が勝ちそうだから 明日の水道橋界隈は人減りそう。都合が良いです(^^;) あとは早く試合が終わってくれれば。 追記:公式レポだと、同じ時間?くらいに つまみ食いしてますなw ゆかりん…

お留守番組。

ゆかりちゃん祭り@1日目には不参加です。 家でマッタリ公式レポとか見てます。 参加される方は楽しんでくださいな。 僕は最終日には参加しますので。

美味しいですよね。

みたらし団子。 最近食べて無いなぁ。

CLANNAD AFTER STORY 第4話。

ゆかりん迫真の演技を堪能しました。 サッカー部はどうしようもないクズばかりですね。 ビジュアル的にも(ぁ 芽衣ちゃんがボールぶつけられたり 「もっと泣け」みたいなとこは 岡崎・春原と同じ気持ちになりましたよ。 芽衣ちゃんの一途な兄への思いは染み…

姫襲撃。

ゆかりん大丈夫ですか?(>_ 自転車は・・・傍若無人に街中を走ってますねぇ(´A`) 停車中の車だから良かったものの、 もし自転車とか歩行者だったらどうするんでしょうか。 自転車も軽「車両」だという事を もっと認識して欲しいものです。 それはそうと 頭…

♡。

たむらゆかりどっとこむのいんふぉめーしょん(イベント)にて、来年のライブツアー情報が。 田村ゆかり Love ♡ Live 2009(仮)開催決定!! 2月14日(土)福岡:福岡市民会館 2月21日(土)大阪:大阪厚生年金会館 2月22日(日)愛知:中京大学文化市民会館 …

またもや日中の日記更新♪

されていたようですね。 案外出先で更新してるのかなぁ? 何はともあれお疲れ様です〜。

ちなみに

まだ「バニラソルト」はゲットしてません。 週末にずれ込む予定。 お目当ての店が近くにないんですよ(ーー;)

声優グランプリ 2008年11月号。

続いて声グラさん。 ボールペンをどう扱おうか迷ってます(^^;)声優グランプリ 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2008/10/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (12件) を見る

声優アニメディア2008年11月号。

イベントやら体調悪化やらが重なって 全然書けてませんでした(ーー;) 今回は2誌。まずは声アニから。 声優アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2008/10/10メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る

びじゅある更新とかスタッフ日記とか。

更新来てますね。 例によって多くはここでは書きませんが。 マダムチェリーは相変わらず元気ですね。 ショコラはもっと元気だしてください(^^;) 白と黒は最近見かけませんが元気にしてますかね。 あ、白はこないだ名古屋で 生まれたままの姿を曝け出してまし…

いいえ。

それはゆかりんがカモだと(ry 知らず知らずにめろ〜んを振りまいてるからですよ〜。 なんのキャッチだったか気になるなぁ(^^;)

お腹を

壊さないように 気をつけて口にしてくださいね(^^;) そして口にする前に 匂いをかいだりした方が(ぁ

久しぶりぃ〜な日記更新乙です。

僕も最近日記更新が滞ってるので 人のことは言えません(^^;)

まだ僕は

ぺっこぺこぺーです(´ρ`)