2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマガ 2009年9月号。

月末恒例のゲーマガさん。 付属のDVDには「勇者30」の映像もあるそうで。 こちらは後で見ることにします。 あ、別にゆかりんがプレイしてる訳じゃないですよ(^^;)ゲーマガ 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/07…

僕も

最近2回ほど食べましたけど やっぱり美味しいですなぁ。 まさにひょい、ぱくっ、ですよ〜(*^_^*)

4夜連続の日記更新♪

来てました。 暑い中お疲れ様です〜。

また

忘れてましたか(^_^;) 来月は、 ゆかりんが忘れないように ここでアナウンスしましょうかね。でもまぁ、そんなに気にしないで下さいな。 ドンマイです♪

なのはがゲームに!

もう一つ新着情報を。 バンダイナムコゲームスさんから、ついになのはのゲームが発売されます。 公式ページがプレオープン タイトル:「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」 対応機種:プレイステーションポータブル 発売日:2010年0…

いんふぉめーしょん更新。

たむらゆかりどっとこむのいんふぉめーしょんが2つ更新。 まず、ラジオでは 文化放送「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」 8/4(火)23:35〜23:50 8/11(火)23:35〜23:50 そしてその他では アニメロミックス」「アニメロ★うた」「超!アニメロ」…

続・29日の日記更新♪

日付としては 一気に3つ更新ですね〜。嬉しいっ♪

最近

食べてないですなぁ。 それにしても甘いもの食べたい病は 未だに継続中なのですね(^^;)

連日の日記更新。とレコメン。

されておりました。 話は全然飛びますが、 来週8月4日のレコメンに ゆかりんゲストという噂を聞いたんですが・・・本当? どうやら各所によると噂は本当だったようで。 レコメン内の箱番組「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」にて ゲスト出演との事…

甘いものを

食べ過ぎですよ(^_^;) 取り敢えず胃薬飲みましょ。 お大事に つΘ

ゆかりの日の日記更新。

連日日記更新頂きましたよん。 そういえば「ゆかり」というのは「縁」とも書きます。 そんな「縁」がテーマの日記ですね(^^*)

ゆかりの日の儀式。

という事で 今月も美味しく頂きましたお。 まぁスーパーで買ったアイスですけどね(ぁ 来月こそは和菓子の最中にしたいです(^^;)

DMCツアーBD&DVD 宇宙一売りそうなあの店の猛攻。

アニブロゲーマーズさんの特設ページが先週からありますが。 何よりこのページのゆかりんが大きくて素晴らしいです(*´д`*) 勿論ブロマイドはこれ程大きくはないですが(^^;) あとゆかりん関連商品を2000円以上(DMCツアーBD&DVD除く)買うと、スティックポス…

藤枝雅先生のブログのやまなこのイチャつきっぷりにもはや涙。

HolySevenSoulさんの情報提供より、早速 「飴色紅茶舘歓談」の作者の藤枝雅先生のブログを見てまいりました。 まずミニスカ率高し(*´д`*)ハァハァ 眼鏡ほっちゃん(*´д`*)ハァハァ やまなこも仲良しヽ(´ー`ヽ) なのフェも仲良し(^^;) ほっちゃん「ゆかりたん、アタ…

Pick-up Voice Vol.21。

今日はゆかり王国民恒例の「ゆかりの日」でありますが、 それと同時にこの雑誌の発売日でもあります。 今回はゆかりんの記事が掲載されてます。Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2009年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2009/07/27…

僕も

折り畳み傘が役に立ちましたよ(^_^;) ゆかりんはらしく無いですねぇ(ぁ さて、何のフラグでしょうか(^_^;)

日記更新♪

来てますねぇ。 昨日の黒うさぎと内容がリンクしてますね。 もっとも昨日の黒うさぎは 結婚式に出席する服を買いに行くっていう 内容でしたけどもね。

まんがタイムきららフォワード 2009年9月号。

最後にフォワード。 こちらは表紙にもある S線上のテナの記事です。 こちらはドラマCDが先日発売されたそうで、 ゆかりんヒロインで、やまなこ共演作品という かなり素敵なキャスティングだったりします。 ドラマCDの方も聞きたいですなぁ。まんがタイムきら…

まんがタイムきららMAX 2009年9月号。

続いてはMAX。 かなめものかなと咲妃がスク水で体操してる表紙が目印です。 こちらもほっちゃん記事が掲載。[rakuten:book:13232009:detail]

まんがタイムきららキャロット 2009年8月号。

ここからまんがタイム関連雑誌3連発行きます。 まずは既に発売されてたキャロットから。 こちらはほっちゃんの記事です。まんがタイムきららキャラット 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/06/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (…

飴色紅茶館歓談 第一巻 ドラマCD「White engage」。

何度かの発売延期を経て、 ようやっと発売されました 「飴色紅茶館歓談」の第一巻(^-^; しかしながら 待った甲斐が十分にある内容になっております。 もし予約してない方で、 店頭で限定版を目にされた方は 即確保された方が吉。 今回は コミックスというよ…

まさに

砂を噛むような思いをしたんですね。 あ、石投げないで(ぁつか噛むじゃなくて、飲むですしね(^_^;)

ハヤテのごとく!にゆかりんキャラ。

先週から出ていたそうなのですが、 先週は残念ながら見逃しましたorz 今週見ることができましたけど どうも今週で御役御免みたいですねぇ(´・ω・`) 宇宙人の「マヤ」役で登場しましたけど、 最後ナギが書いたと思われる 宇宙船と、マヤっぽい宇宙人のイラス…

僕は

先に失礼して 食べさせて頂きました(^_^;) 誰か姫にも食べ物をっ!

3夜連続日記更新〜。

お疲れ様です。 ここ1週間はすっきりしない天気が続くみたいですよ〜。 明日は雨かも?

VOMIC 『MOMO Welcome to the Worldend Garden』 最終回。

4週に渡って更新されてきた VOMICのMOMOですが 今日最終回が公開。 まだ初回とか聞いてない方がいらっしゃいましたら お早めに全4話聞いておきましょ。

群馬は

風が強いですが、 その夕立のせいですかねぇ? ん?本気?(・_・)

日食だったらしい日の日記更新。

見られなかったので「らしい」って事で。 奄美大島上空で遊覧飛行してた人は はっきりと見られたようですね。 ゆかりん連日日記更新お疲れ様です〜。

ほっちゃん日記 連続更新に挑戦中。

サイバーリトルメトロラインのほっちゃんの日記にて。 海の日からの挑戦との事で。 まぁ、マイペースなほっちゃんなので 突然途切れても、まぁほっちゃんらしいな、と思いますけどね(ぁ とりあえず毎日チェックして ほっちゃんの挑戦を見届けたいと思います♪…

7月のかわらばん更新。

TamuraYukari.comのかわらばんが更新♪ 毎月更新してくれていて嬉しいです(*^_^*) ちょっと遅い七夕な内容ですね(^-^; この願いが叶ったら ゆかり画伯がまさに 巨匠と言われるようになるんでしょうかね(^-^; あとクイズですが。 三十路オーバーの当方が この…