2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日。

なんかは じめじめむしむししてる暑さですよねぇ。 僕なんかもう、エアコンを週末に稼動させましたよ(^-^; 今日は扇風機だけで大丈夫っ♪

何の。

黒蜜ミルクでしょうかねぇ? 筑紫餅も信玄餅は僕も好きです♪ 王国民的には、前者が正解でしょうか(^-^; カウントダウンのお土産には、君に決めたっ!

ブログ更新。

中でしょうかね? なんだか見ててお腹空いてきました(゜-、゜) 更新お疲れ様です〜。

本人は。

忘れてましたか(^_^;) 大丈夫です。 僕も先月は忘れました(´A`)来月でリベンジっ!

ゆかりの日(から)の日記更新。

されてましたね〜。 今日も暑かったですが、大丈夫でしたか?追記:ただいま黒うさぎを放送中ですが、 日記も更新中の模様ですね♪ お疲れ様です〜。

先月は。

忘れましたが、 今月は抜かりありませんよ。 ゆかりの日は 最中を食べるというイベントを。 アイスが美味い季節になりましたヽ(´ー`ヽ)

Pick-up Voice Vol.20。

今日はPick-up Voiceの発売日。 そして表紙はほっちゃん。 素足のほっちゃんでございます(*´д`*)Pick-Up Voice ( ピックアップヴォイス ) 2009年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2009/06/27メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商…

6月の。

ゆかりの日に ゆかりんは夏バテになったんですかね? それとも別のものを食べたからとか(^-^; といいつつも こないだ元気の無い日記を見たので そっちが原因だったら・・・とちょっと心配です。

あと2時間半後。

TBSでうみものがたりが始まるのを 今まで忘れとりました。 まだ6月だし、 夏新番って雰囲気じゃないので 忘れそうになりますな。 ウリンの中の人にも 音楽にも期待したいところです♪

東京。

タワーの公式サイトを見てみたんですが なんでも「ダイヤモンドヴェール」というのが ここ何ヶ月かやってるそうで 週末とかにやってるみたいですね。 ちなみに今日は緑ですかね?

帰ってきたら日記更新。

されておりました。 今日は暑かったですが、 ゆかりんは大丈夫でしたか?

3件目の。

コンビニでゲッツ♪ 当方も今更ながら実感しました。 深く濃厚な味わいですな(*^_^*)

TamuraYukari.comのトップ変更、及びBD&DVDジャケ写公開。

トップ絵が変わりましたっ! BD&DVD情報を見れば分かるんですが、 「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *Dreamy Maple Crown*」のBD&DVDのジャケット仕様に。 世の中にはこんなに綺麗なお姉さんがいるんですね(*´д`*) いや〜、画像が大きいって、素晴らしいですね(*´…

群馬は

朝は土砂降りでしたが、 今は快晴ですよ〜 ゆかりんも、帰りは傘要らないと思いますよ♪

真夜中の日記更新。

久々に更新来ましたね〜。 やはり我々の裏を行くのが 我らが姫也(^^;) 今夜もお疲れさまです〜。

田村ゆかりファンクラブイベント@愛知芸術劇場。

遅くなりましたがさらっと感想を。 ちなみに今回、下の道でマイカーで行ったんですが。 怖かった・・・深夜の国道19号が。 トラックのプレッシャーが半端無かったっす(> ルートとしては岐阜県までは中山道筋。 国道19号の塩尻〜中津川間は俗に 「木曽高速」…

ばそきや2連発。

今年最高の気温を記録したところも多い今日に 敢えて焼きそばをチョイスする チャレンジャーゆかりんに拍手っ!(ぁ きょうはどちらかっつーと マルタイで作る冷やし中華の日、ですけども(^^;) 2羽目が悲痛ですな。 もう、ゴールして良いですよ・・・/(´Λ⊂…

雨の中の日記更新。

ブログになってから 夜遅い更新はなくなりましたね〜。 ひょっとして携帯から更新してるのかなぁ? ともあれお疲れ様です。

この雨は。

ゆかりんの涙雨ですか(´A`) またAPO買いませう(^_^;)

田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *????*

ラジオにライブツアーの発表がありましたので 改めてこちらでも書かせていただきたいと思います。 追記:TamuraYukari.comのEventのページ、及びキングレコードのゆかりんのアーティストページにて情報が公開されてますね。日程は、 2009年12月25日(金) 大…

これぞ。

梅雨って感じの陽気ですなぁ(ーー;) 当方もじめじめ苦手っす。 扇風機が心地良いです(^^;)

炊いたお米って。

余った時の良い保存方法って 無いんですかねぇ。 ちょっと時間おいても 炊きたてに近い感じで食べられるように できないもんかなぁ(ーー;)

日記更新。

来てました。 それはそれとして、 FCイベの感想なんですが、 これからは出来るだけ楽しむ事を第一に考えたいので、 あまりレポみたいには書けなくなるかもです。 あとで感想は書くつもり。

なめたけ。

最近食べてないなぁ。 ふと疑問だったのですが、 なめたけと、なめこって同じものでしたっけ(・_・)?

昨夜の日記更新。

今朝気が付きました 油断してました(^^;) 更新お疲れ様です。

賢い。

選択かもしれないですね♪ 最近自炊してないなぁ・・・。 たまにはやろうかな?って思いましたよ。

週の真ん中日記更新。

来てましたよ♪ 最近は2、3日置きに2日分ずつ更新されてる事が多いですねぇ。 今回はFCイベの時の更新もされてます♪

僕は

テレビで有名なお笑いの人は知ってますけど、 あまり知らない方かも? マニアックなのは分かりません(^_^;)

負?

傘? 無? 買? /( ´∧⊂ \(^_^;)

FCイベ翌日の日記更新〜。

されてました。 ゆかりん、昨日はお疲れ様でしたっ!