2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たむらゆかりどっとこむのファンクラブページ。

非会員の方も見られる「お知らせ」が更新。 会報の表紙の画像もありますね〜。 早く実物が見たいところですが 会報31号は、11月30日(金)に発送いたしました。 会報31号内に武道館チケットのファンクラブ先行優先予約のご案内がございます。 新規ご入会で先行…

まぁまぁ、ゆかりん落ち着いて(^^;;

新しい携帯に変えて、 受信したメール上に犬のアニメーションがデフォで表示されるように 設定されているんですが そのアニメーションと鳩さんの内容が あまりにもマッチングしててワロタw

「タイムスリップ篤姫」はありません(泣

青春アドベンチャーこれからの放送予定(教えて桜色せんせいさんより) 『タイムスリップ明治維新』(再)(全10回) 【放送日】 1月7日(月)〜1月11日(金) 22:45〜23:00(1-5回) 1月14日(月)〜1月18日(金) 22:45〜23:00(6-10回) 『タイムスリップ源平合戦…

日記更新お疲れ様です。

11月も今日で終わりですね〜。 最近調子悪いそうで・・・。 胃ですか。胃腸炎か何かかなぁ?お大事にしてくださいねぇ。 お仕事でも納得行くものになってないみたいで。 期日とかもあるんでしょうし、焦ってしまうんでしょうかね。 粉薬なのに液状って不思議…

今日は日中も寒かったですね。

そんな日だから特に緑茶が美味いんでしょうね。 でも冬眠しないで〜(^^;;

ネタ無いんで本日はお休みです(^^;;

怪我は無いですか?

フローリング+靴下=危険ですからね〜。 気をつけてくださいよ〜。

スケッチブック 第9話。

今回は試験勉強のお話。 栗原先輩@ゆかりんの見せ場は Aパートでは試験の必勝法を伝授。 Bパートでは自分が何のために勉強してるかを空達に 目をキラキラさせながら、いつもよりも饒舌に話すというシーン。 先週は次回予告しか出てなかったんですが 今回は結…

今届きましたよ。

ゆかりん、今助けにっ! ・・・って遅きに失した感が(ーー;) とりあえず暖を取りましょう。

DEARS十二星座物語 Artemis Side。

DEARS速報より。 発売日2008年1月19日(土) (コミックマーケット73西館4F企業番号373「DEARS」ブースにて先行発売12/29〜31特典CD有) 十二星座にまつわる神話を各星座に生まれた声優陣に朗読していただきました。 男性版の「Apollon Side…

大きめジャケ写。

田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* のアマゾンのページ。 ここではジャケ写と思われる画像が拡大できます。 今現時点ではこれが一番大きいのでは? いやぁ〜、実にカワユスです(*´д`*) こういうの見てると早く欲しくなっちゃいますよ…

「伊達ワル」ってまんまなんですなぁ(^^;;

最近ファッション誌にはここ十数年縁遠い日々。 改めた方が良いかなぁ? いや、可もなく不可もなくで良いんですよ、僕のファッションは( ̄◇ ̄)

ねんがんの わんせぐを てにいれたぞ!

今更でどうもすいません(^^;; 今日は携帯の機種変に行ってきました。 CASIOのW52CAと、SANYOのW52SAと、 東芝のW53Tのどれにしようか迷った挙句、 東芝のにしました。 スペック的にはCASIOが良かったんですけど まぁリーズナブルな点と、持った時のフィット…

充電中。

この3連休。 特にどこに行ったりってのは無いです。 これが気になってたりはするんですが、 如何せん歳ですね。 オルスタ系はどうも敬遠したくなります。 ただでさえ11月は忙しくて疲れが蓄積してたので。 それ以前に浮気になりますからね(^^;; まぁ、今回は…

連夜の日記更新お疲れ様です〜。

久しぶりにNewの文字を見逃さずに見ることが出来ましたよ♪ 同じ服買ったり、2色買ってしまう事って ゆかりん結構ありますよね〜。 カモリストでも可愛ければ良しっ☆

日記更新お疲れ様です。

昨夜更新来てたみたいですな。 具合が悪かったみたい。 寒くなってきたのでご用心してくださいな。 注射拒否ですか。献血も具合悪いと断られるって言いますし。 注射と採血って痛さが違う気がするのは僕だけでしょうか?(^-^; 保険外で高価なサプリですか。 …

魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD Vol.5。

こんな時間ですが感想を。 最近ずっと帰ってきて3時間もすれば 意識を失ってて更新が滞ってました(^^; 映像特典のみ感想を書いておきます。 それにしても 途中まで書いたのが消えるとやる気なくしますよねぇ(ーー;) 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5 […

ゆかりんも見てましたか。

最後はちょっとハラハラしましたが 日本おめヽ(〃^-^)/★*☆

ネタが無し。

アマゾンで注文しなのはStrikerSの第5巻が 明日か明後日に届くんですけどねぇ。映像特典に釣られて買ってるんですが 気が付いたら未購入は第2巻だけだったり。 武道館の時に買おうかなぁ。 会場限定生写真とか付くんだろうし。

冬が近づいてますなぁ。

僕も職場から駐車場までは ついつい早足になりますねぇ(^_^;)

青森は。

ここ数日雪らしいですな。 青森だけではなく北日本が大荒れの模様。 もう11月半ばですしね。

バレーもありますよ。

あとは相撲とか競馬とか。 よく考えたらゆかりんの故郷って本場所がある都市なんですよねぇ。 スポーツの秋、って感じですかねぇ。

日記New更新お疲れ様でした。

といってもどうでしょうリターンズを見てて Newの文字を見逃したのはここだけの秘密です(^^; 自販機でお金飲まれる事ってあんまり経験ないですけど ゆかりん、災難でしたねぇ(>_ 300円って1.5ℓサイズ買ったみたいですな(^^; 金曜から寒くなるって話でしたけ…

田村ゆかり LIVE 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*。

たむらゆかりどっとこむのでぃすこぐらふぃ〜に 「田村ゆかり LIVE 2006-2007 *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*」の詳細が公開! いや〜中の人見直しました(ぉキングの方にも同じ内容で更新されていますね。 2007.12.24 Release / KIBM-154〜156 / \6,800(ta…

ボージョレのウィキ。

ゆかりん、飲んだのかな? 僕はまだ一度も口にした事がありません(^^;

たむらゆかりどっとこむにライブDVD情報。

昨日更新された模様。 何故かCDの欄に。まぁDVDの欄がありませんからね(^^; 07.11.14 DVD 田村ゆかり Live 2006-2007 *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way* 2007.12.24.発売予定 DVD3枚 もちっと早く更新して欲しい気もしますが。 発表から2週間以上経ちますしね…

福岡県民って

イソギンチャクが大好物なんですか? 某日テレの番組でやってました(^^; 筑後地方らしいのでゆかりんは知らないかも。

連日日記更新お疲れ様です。

まさに姫のエプロンっすなぁ。 今回は失敗だったようで(^^; いや、レシピ見て作れるのなら十分十分。

Myself;Yourselfの第7話で。

朱里@ゆかりんが衝撃発言をしたらしいですが。 シャナのティリエルの方がよっぽどエロいかと(爆でも、昔っから度々ありますよね? ゆかりんのキャラがえちぃ言葉を発してるの。 案外同じスタッフが絡んでたりして。 まぁ、やっつけ仕事な脚本て印象だなぁ、…

別に僕は浦和サポじゃないんですが。

浦和の選手、サポーターの皆さんおめでとうございます。 僕が高校の頃、いわゆるJリーグ創成期には まさかアジアの頂点に立つチームになるとは想像してませんでしたねぇ。