2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

具合が。

悪いんですかね? プリンアラモードなんかも良さそう? なんとなく去年初頭のツアーを思い出します。 ともかく、お大事に。

掃除機の日、だった日の日記更新。

昨日はゴミゼロの日でもあり 掃除機の日でもあったんですね。 上手く繋がってますな♪ 更新ありがとです〜(*^_^*)

こちらは。

午前は肌寒く 午後はちょっと暑く 夜は若干寒くて。 体調崩さないように注意しないと(−_−;)

お気遣い、感謝です(*^_^*)

この時期は直撃する前に 変わると思っていましたが とりあえずは良かったです(^_^;) が、お互い気を付けて行きましょうっ。

drops。

梅雨があと2ヶ月位あると思うと、 憂鬱ですが、 もう一つの方は季節問わずうまうまですな( ̄▽ ̄)

ゆかりの日、という事で。

最中パーティー開催。 今回は量が多いです(^_^;) だるまの形をしてるのは 玉村町にある福嶋屋さんの最中、 「福だるま最中」 それ以外の3つは、一昨日仕事で太田市の尾島地区に行った時に買った 笹屋本店さんの最中、「新田の庄銘菓 義貞最中」です。 とりあ…

歯に。

糸みたいなのがはさまるんですよね(; ̄ェ ̄) 食べたくなってきましたよ( ̄▽ ̄)

そんな時は。

無理せずに出来合いのもので済ますか 出前を取るとか出来れば良いんですけどねぇ(−_−;)

群馬は。

朝の雨が嘘のように 晴れ渡っておりますよ(*^_^*) そちらも早く晴れてくれると良いのですが。

ゴルフ場記念日、の日記更新。

24日は日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」が 1903年に出来た日なんだそうで。 そういえばゆかりんのゴルフデビューモゴモゴ(ry 3日連続の更新ありがとうございます♪

世界亀の日、の日記更新。

連日の更新有り難うございます♪ 今日は亀について知り、亀に敬意を払い、 亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日、だそうで。 亀というよりも ゆかりんはうさぎなんですけどね(^^; 更新ありがとでした♪

寒かったですなぁ。

九州南部が入梅したそうで。 福岡はまだかと思われますけども。 明日はすがすがしく晴れると NHKの天気予報で言ってましたよ♪

世界亀の日、の日記更新。

連日の更新有り難うございます♪ 今日は亀について知り、亀に敬意を払い、 亀の生存と繁栄のための人間の手助けをする日、だそうで。 亀というよりも ゆかりんはうさぎなんですけどね(^^; 更新ありがとでした♪

それなら。

セーフですが、 僕の様にレトルトのビーフシチューに挑戦するのは やめた方が良いかもです\(^o^)/

国際生物多様性の日の日記更新。

生物多様性の重要性が叫ばれて久しい昨今。 ゆかりんの役では、スケッチブックの栗原渚を思い出します。 こういうご時世だからこそ、 栗原先輩の志はとても意義のあるものかなと。 日記更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

暑かったですなぁι(´Д`υ)

夏は近い、そう感じさせる陽気でした。 でも明日は雨で 気温が下がるとか。 体調を崩さないようにしたいものです(>_

僕は。

白も好きですし 茶色も好きかもです(^_^;)

お茶の美味しい。

時期ですなぁ。 ただいつも飲んでるのはペットの奴ですけどね、僕は(^^;

ことばの日、の日記更新。

語呂で518でこういう記念日だそうで(^^; ちなみに年末まであと227日あるそうです。 この数字の並びを見ると 反応するのは王国民の性ですな(^^; 更新ありがとでしたっ♪

今日の午後は。

大気な不安定な為に 降ったりやんだりの天気ですよ(^_^;) 傘の用意は大丈夫ですか?

今から。

19年前の事でしたな。 姫が生誕される2年前の出来事でした(・◇・)/~~~

ひょっとして。

風邪を召されているのでしょうかね? 早く良くなりますように・・・。 そういえば最近飲んでないなぁ。 たまに飲むと美味しいんですけどねぇ。

某コンビニの。

某アニメのパンを連想したり。 お腹空きました(^_^;)

夜遅くまで。

お疲れ様でしたっ。 具合の方は良くなりましたかね? おやすみなさいでした。

台風も。

低気圧に変わりましたし、 大丈夫な…はず(^_^;) 今日は傘の置き忘れの心配はなさそうですかね?

リプトンの日、の日記更新。

昨夜書こうとしたら パソコンの前に突っ伏したまま寝てました(^^; 更新ありがとうございます〜。

ありますねぇ(^^;

家の電話でも同じことがありますよ。 あのもやもやな気持ちはどこへ行けば・・・(;´∀`)

おはりんございます(*^_^*)

ありがとうございます。 準備は万全ですよ( ̄▽ ̄)

母の日の日記更新。

更新ありがとうございますっ。 暖かな、というか汗ばむ陽気の中、 お仕事お疲れ様でした〜。

今年も。

姫は何か贈られたんですかね? 当方はどうしようかなぁ?