2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日記。

まだ更新しなければならない事がたくさんありますが、 今年中には間に合いそうも無いので、 挨拶だけ。 今年もこのブログを見てくださり、ありがとうございました。 また来年も細々と書いていきますので、よろしくお願いします〜m(_ _)m

ニューイヤー・イブの日記更新。

大晦日はこういう呼び方もあるそうです。 言い方は違いますが、 新しい年を迎えるに当たって、 わくわくそわそわしてる世間の様子が 伝わってきますね。 具合が悪い中、更新ホントにありがとです。 でも、本当にキツかったら無理せずに 休んで下さいね。 思…

今年最後の?

北日本、そして福岡を含む西日本が大変な事になってますな。 特にそちらの方面の方々は要注意です。 ご自身もしっかり養生下され。

有明では2日目の日の日記更新。

とは言っても、 今回も行ってません(^_^;) 明日も行かないだろうなぁ。 それはそうと、 具合が悪い中の更新ありがとうございます。 どうかご無理なさらずに、ですよ〜。

見てますよ〜。

今日は5時間も有るんですねぇ。 見入っちゃいますなぁ。

風邪が。

酷くなってるにも関わらず、 送ってくれてありがとです。 年内は…どうですかねぇ? 少しでも早く快方へ向かいますように…(>_

お大事に(>_<)

去年だったら大変でしたが、 姫の具合が悪いのは、 いつもいつでも大変な事です。 どうか労わって下さいね。

クリスマスの翌日の日記更新。

日記更新には気づいていたんですが 書くのが遅れましたm(_ _)m 遅ればせながら更新ありがとうございます。

今年最後のゆかりの日。

今回は大丸屋製菓さんの 太助のふる里 栗最中です。 栗の形をしたボリューム満点の最中です。 栗丸ごと一個入ってて その周りをつぶあん、 その周りを最中が包んでいます。 今年食べた最中の中では、一番かも。 来年はもう少し この儀式に気合いを入れていき…

僕はあまり。

食べませんけど それ程の美味なものであれば 一度食べてみようかなあ。

こんなに。

寒い夜には 格別に美味しいでしょうねぇ(*^_^*) そういえば、 ゆかりんが一番好きな種って何なんでしょ?

あちゃー(>_<)

こうなれば 困った時のクリーニング屋さんですかねぇ。

とりあえずメリー。

チキンは食べましたよ。 コンビニの、ですが(^_^;)

どちらとも。

言えないですが(^_^;) とりあえず、本当に賞味期限が記載されていないか よく見た方が良いですよ〜。

プラチナ特典公開Day。

「プラチナLover's Day」の特典の画像の公開に踏み切ったショップさんも出てきましたので 久しぶりにここで一覧を纏めてみたいと思います。 TSUTAYA:オリジナルポストカード Wonder Goo:オリジナルブロマイド サークルKサンクス(ときめきモール):オリジナ…

暖かかった2010年の冬至の日の日記更新。

日記更新お疲れ様です。 今回は持ち歩いてるノートからの更新でしょうかね。 今日はたくさん呟きがあって嬉しかったですけど こちらの方も更新ありがとです♪

食べたら

風邪引かないんですよね。 僕の家は今夜は柚子湯ですけどね。 冬至を満喫っ♪( ´▽`)

鰤の日、の日記更新。

20日の記念日でした。またしても語呂です(^^; 昨夜は今日朝早かったので早く寝たんですが その間に更新が来ていた模様。 遅くなりましたが更新ありがとでしたっ。

うーむ(~_~;)

わが町の空はどんより曇り空です。 雨がこのあと降るらしいですし、 ちょっと無理かなぁ(>_

ナタリーに「プラチナLover's Day」関連記事。

田村ゆかり新作レコ発で「いたずら黒うさぎ」公開収録 ナタリーさんの音楽ニュースにてシングルの詳細、 イベントやタイアップにも言及しています。 特筆すべきはこのジャケ写とその下の写真! 極大サイズで堪能する事が出来ます。嬉しい限り(*´д`*)

綺麗すなぁ(*^_^*)

晴れててお月見するには絶好の日ですなぁ。 今は空のてっぺん辺りで見られますね♪ 何だか「月のメロディー」が脳内で流れてますよ♪( ´θ`)ノ

TamuraYukari.comにて「プラチナLover's Day」詳細情報。

まずはなんといっても ジャケ写が公開されております! こないだ更新されたトップページのゆかりんを見た時の感じた 期待通り、それ以上かもしれないゆかりんです。 透き通っていて、可憐で凛として、そして色っぽさも兼ね備えたゆかりん。 書いていてふと思…

ゲーマガ 2011年1月号。

そして毎月末恒例のこの雑誌の感想を。 最近はゆかりんの連載以外に モンハンやシャイニングハーツのページも 見るようになりました(^^; あとXBOX360の「PHANTOM BREAKER」も気になったりwゲーマガ 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリ…

プラチナ朝早いDay。

朝からお疲れ様です(*^_^*) ジャケットは女神なゆかりんを拝見出来そうですが、 そちらはどんな感じになりますかね? 早く来月の下旬が来ないかな(>_

東京駅完成記念日、の日記更新。

昨日の記念日です。 昨夜は一度更新したようですが 一度消えてしまったようですね。 非常に気持ちが分かります(>_ 僕もイベントの感想を6割以上書いた後 消してしまって書く気が失せる事も度々ありますし。 あれ切ないですよねぇ(´・ω・`) それでも更新…

魔法少女リリカルなのはType。

先月の雑誌感想は今日書き終わりそうです。 ボイスアニメージュはまだ買ってないんですけどね。 否、見つからないと言った表現が正しいです(>_ なのは関連の感想が続きます。魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角…

あちゃー(>_<)

壊れたりしてないか心配です… とりあえず、至急乾かしましょう(~_~;)

魔法少女リリカルなのは The Movie 1st DVD。

まだまだ宿題が山積みなのは承知してます。 次はこちらの感想を。 ウチは未だにBD再生環境をもってないので今回もDVDですorz 感想を書きますが、 Special Discの感想とブックレットの感想を書きます。 本編の方は後で書けたら。魔法少女リリカルなのは The M…

昨日のTamuraYukari.comの更新。

そして昨日、TamuraYukari.comが更新されてました。 Informationにて出演情報が更新。 ・アニメ 「IS <インフィニット・ストラトス>」 篠ノ之束 役 TBSにて1月6日(木)深夜1時25分より放送開始 ・アニメ 「STEINS;GATE」 阿万音鈴羽 役・ラジオドラマ 「…

できることなら。

荷物持ちになってあげたいです(>_