2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熟成させすぎ?

多少なら大丈夫かもしれませんが、 この時期は慎重に慎重を期した方が良いかも? 美味しそうな気がしますが・・・(^^;

最近。

そういう雨が多くなりましたねぇ。 温暖化の影響?

日差しは

それほど無かったんですけどねぇ(^^; 快適とまではいかないようです。

ぺこりん姫2羽。

その後まんぷくぷーになりましたかね? 夜遅くまでお疲れ様でした。 乾き物だけだと喉も乾くのではないかと(^^;

生放送お疲れ様でした!

パーソナリティ2人と なんとも賑々しく楽しい放送をありがとでした♪ 最後のお医者さんワロタw

7月の最中。

シュタインズゲートのラジオを聞きながら最中をmgmg 今回の最中は群馬県渋川市に本店を構える「錦光堂」さんの「電車浪漫最中」。 明治から昭和にかけて渋川と伊香保を走っていた路面電車「伊香保軌道線」にちなんだ、比較的新しい渋川の名物最中です。 御覧…

和。

の心ですなぁ。 冷たいものばかりではなく、 たまには暖かいものも良いかもですな♪

我慢の甲斐が。

ありましたかね? どんなメニューですかね?

正午になったら。

ブルーバックの画面に切り替わって、 「アナログ放送は終了しました」との表示と、 コールセンターの電話番号が表示されたあと、 しばらくして砂嵐になりますよ。 永遠の砂嵐。なんだか寂しいです(´・_・`)

さて。

明日の報告が楽しみです( ̄▽ ̄) 終わりなき戦いすなぁ(^_^;)

やまなし桃の日と、月面着陸の日の日記更新。

遅ればせながら、 19日と20日の日記更新ありがとでした。 19日の記念日はや○○こと見間違えたので挙げてみました(^^; 20日の記念日はちょうどアトランティスが帰還した日でしたねー。 なんという偶然(驚)

ミネラルと。

ビタミン補給ですなぁ。 明日までは涼しいかもですよ。 どうか労わってくださいな(^_^;)

昨夜の。

そういう代物ですから、 当たり外れはあるんでしょうねぇ(´・_・`) お気を落とさずに、なのです。

夏ですし。

塩分の摂取という意味でも、 良いのではないかと。 結局、何をチョイスしましたかね?( ̄▽ ̄)

昨日の。

そういえば、前にその話題で 持ちきりな時期がありましたな( ̄▽ ̄) 今年も大活躍になりそうですね(^_^;)

寝汗が

不快な気分にさせますよね(−_−;) とりあえずシャワーにっ。

たまに。

スーパーで買いますよ。 ひんやりうまうまでしたなぁ(*^_^*)

見えてますよ(*^_^*)

綺麗ですなぁ。 ちょうど雲がない位置だったので、 その御姿をじっくり堪能で来ました( ̄▽ ̄)

僕は。

噛む派ですけど、 溶かした方が美味しいのかな?かな?⊂*1⊃ *1:・⊥・

かかざるべきか。

かのシェイクスピアも 言ったとか言わないとか(ぁ ついかいちゃいますよね(^_^;)

あの香りを。

嗅ぐと夏なんだなぁと 意識せずにはいられませんな。 最近は使ってる家庭が減りましたな(^_^;)

十三夜月。

今宵の月はこういう名前の月だそうです。 満月の次に綺麗だとされている月だそうですよ。 英語だと「Gibbous Moon」だそうです。まめちしきー。 満月は今週の金曜だそうですよ♪

お昼の。

某ウキウキウォッチングな番組を連想。 慣れづらい味ではありますが、 健康になりますからね( ̄▽ ̄) あと、 なんかデジャヴも感じました(^_^;)

なはの日、だった日の日記更新。

昨日の記念日でした。 最近は沖縄よりも本州の方が暑いらしいですが、 なんとか乗り切っていきましょう(-_-;)

ポケットの中で。

ビスケットを叩くと増えるって言う歌がありましたが ただ粉々になるだけですよねぇ(ぁ いや、上手いですけどね(^^;)

僕は。

最近食べてないですなぁ。 ツナ缶とかはたまに食べますけども。 姫が食べたのは何ですかね?

Sweet Milky Way。

あいにく、曇ってますなぁ。 雨はどうなんだろ? そういえば 今日はドリ○ムの曲を2回聴きましたよ(^_^;)

サラダ?

相変わらず 奴が邪魔をしますか(>_ 僕も結構ありますよ(^_^;)

穴子の日、だった日の日記更新。

昨日の記念日でした。 鰻同様、穴子も夏バテ解消に効果があるようです。 夏バテになんとか負けずにこの夏を乗り切りたいものです(*_ _*) 日記更新ありがとうです♪

わんこが。

超絶羨ましすぎますヽ(;▽;)ノ ぺろぺろしたい〜(ぁ