2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鋭利な

刃物に時として変化しますからね、奴等は。 ゆかりん、お大事にしてください(>_

梅雨を

先取りしたかのような むしむしして、すっきりしない天気ですな(´A`) 雨も降るかも?

昨日の日記更新。

28日分が更新されてましたね。 マスタリングの日のは27日になってます。

歯医者復活。

忙しかったんですかね〜。 本当に仕事に支障が出る位に 痛くならないように早く行った方が良いですぞ(^_^;)

ゆかり王国 国勢調査。

たむらゆかりどっとこむのファンクラブページにて。 ファンクラブイベント2009の一企画として、今回は「ゆかり王国 国勢調査」を実施いたします! ひとつの設問に対し、より「ぐっ」と来た選択肢を選んで頂くアンケート方式です。 締め切りは6月8日(月)18:…

朝から2羽♪

まだ降ってはいませんね。 今日は勝てるかも、ですよ? さぁ、涙を拭いて (;^_^)つ□/( ´∧⊂

連夜の日記更新。

日記更新お疲れ様です。 26日以前の日記については、 これから表示されるようになるのかな? っていうかそうじゃないと困りますが(^^;) 追記:28日分も更新されましたね。 ブログ移行おめでとうございます〜。

5月のゆかりの日、たむらゆかりどっとこむに何かが起こった!

たむらゆかりどっとこむがリニューアル! ワクワクして帰ってきましたよ〜。 大きいゆかりんの画像が嬉しいっ♪ そしてなんだか 前よりもスッキリした感じですねぇ。 占いとかは無くなったみたい? あと、BBSが無くなった代わりに、 念願のブログになった日記…

マジっすか( ̄□ ̄;)!!

早く見たい〜(>_ そして早く帰りたい〜(>_

日記更新お疲れ様です。

また暑くなりましたね(^^;; お互い体調に気をつけましょう。 すいません いろいろバタバタしてまして 後で書きたいと思います(^-^; 5月27日追記: たむらゆかりどっとこむがリニューアルオープンしたりしてますが、 まずは日記レスからしておきます。

えっ・・・(^_^;)

お腹空く→食べる→歯が痛い じゃ無くてですか? どうかなぁ?(^_^;) 歯医者は行きましたか?

顔文字が

若干変ですが(^_^;) たらこはたまに食べますねぇ。

ゆかりんも

くれぐれも気を付けて下さいね(>_

逆に考えると

歯医者好きのゆかりんにとっては ある意味千載一遇のチャンスですかね?(^_^;) とはいえ、今はそんな余裕も無いですかねぇ。 早く痛み止めの薬を飲んで下さいね〜(>_

FCイベグッズ公開。

たむらゆかりどっとこむのファンクラブページにて公開されてますね。 本来であれば ポスター、ポストカード、うちわは最悪でも欲しいとこですが・・・。 下記にも記したとおり、いろんな意味で暗雲垂れ込めてます。 もしもの時は、通販に頼るかもなぁ。

そうそう。

FCイベの件ですが 当方は名古屋のみ申し込んだので 今回の当落祭りにつきましては 全くの蚊帳の外でございます。 というか、 諸事情により、 名古屋も雲行きが怪しくなってるんですけどねぇ(ーー;)

風に

飛ばされないように 気をつけてくださいね〜(> 今年の5月は風が強い日が多い気がするなぁ。

チロル缶。

ですかぁ。 見たことないですなぁ。 新商品なのかなぁ?

日記更新也。

もう梅雨すっとばして夏到来か? と思う今日のこの頃ですが 日記更新着ました。 暑い中お疲れ様です〜。

行方不明。

ですかぁ。 案外灯台下暗しかもしれませんよ? 冷静に探してみましょ。 負けるなゆかりんっ!

ゴマ。

大好きですなぁ。 僕もですが(^_^;) ゆかりんお手製のが食べたい〜(>_

公式にDMCツアーBD&DVD情報。

たむらゆかりどっとこむのいんふぉめーしょん(その他)に情報が。 追記:キングの方にも掲載されてます。 『田村ゆかり LOVE LIVE *Dreamy Maple Crown*』 BD&DVD発売決定! 全国5会場で行ったライヴ・ツアー「田村ゆかり LOVE LIVE 2009 *Dreamy Maple Cr…

痛いの痛いの。

飛んでけ〜(>_ ゆかりん、お大事にしてくださいねぇ(-.-;)

2羽♪

コーンマヨ恐るべし(^_^;) ゆかりん、大丈夫ですか(>_ 落ち着いて食べて下さいね〜(^_^;)

昨夜の黒うさぎで重大発表。

が、ありました。 とりあえず、KBC組に配慮して スクロールしないと見られないようにしますが きっと放送前に知るんでしょうけどね(^^;) 3局体制になって 重大発表の時にどう書こうか、 結構な悩みどころでございます。 かといってKBC待ってたら 公式が先に…

日記更新♪

今夜も日記更新♪ 久しぶりにNewが見れるかな? まぁ、無理しないペースが一番ですけどね(^^;) お疲れ様でございます〜。

ひきこもるるぶ?

あらら。 出来ることなら、ゆかりんのお使いに行きたいですなぁ(>_

もすきーとの攻撃。

奴等にとっては ゆかりん自身がみたらしみたいに なってしまってるんでしょうかね(^_^;) 掻いちゃ駄目っ!

だだっだんだだん の会。

顔文字までターミーネーターにw 何が繰りひろげられているのか気になるお。 観賞会かな?ものまね大会かな(ぁ

連日日記更新♪

今夜も日記更新っ♪ 昨日更新分の正解は?