2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マックですかね?

今「十六夜の月、カナリアの恋。」をiTunesでエンドレスリピートしながら部屋を掃除中なのですが 5年前に買った今のPCの説明書を発見しました。 無残な姿になって(^^;

トップ絵が「十六夜の月、カナリアの恋」仕様に。

(教えて桜色せんせいさんより) たむらゆかりどっとこむのトップとファンクラブページが更新。 トップが「十六夜の月、カナリアの恋。」の肩出しゆかりんに変更♪ これはいいゆかりんです(*´ェ`*)そして会報発送のお知らせ。 早くもウチに届いてます。 年賀…

「十六夜の月、カナリアの恋。」チェルシーガールPVの感想。

最後はPV。 こないだGyaOで1番まで流れてましたけどね。 ようやく全編見ることが出来ました(^^;; そして、メイキングも収録。

誕生日の夜の。

日記更新お疲れ様です〜。 今年はゆかりんはどんな風にお祝いされたんでしょうね?

いまから

助けに行きます?今何処ですか? って、迷子だったんですね(^^;; 冗談はともかく、早く暖かい所を非難してくださいね。

「十六夜の月、カナリアの恋。」曲感想。

今回のアルバムを聞き終えて、 歌手、というかアーティスト「田村ゆかり」への印象が変わりました。 いつものように曲別に感想を。追記:PVの感想は日付を跨ぎます(^^;;

「十六夜の月、カナリアの恋。」ブックレット&ジャケット感想(初回限定版)。

十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 137回この商品を含むブログ (145件) を見るさて、そろそろ ゆかりんのオリジナルアルバム「十六夜の月、…

2羽乙です♪

というわけで、 急いで打ってみました 「たむyらゆかり」 何故yが(^^;;

残念でしたねぇ /( ´Д⊂ヾ(´・ω・` )

昨日もスネークさんが失敗してましたし・・・。 こうなったらキレンジャーとスネークさんに 助けを求めましょう(ぉ あと、プレゼントちゃんと届いたかなぁ。

田村ゆかり様

お誕生日おめでとうございます! 今年は特にバースデーリリースと言う特別な日。 2008年2月27日は ゆかりんファンにとって忘れられない日になるでしょうね。 これからも王国民として恥じない振る舞いを心がけたいと思います。 今はCDを聴きまくりますよ〜(*´…

CDの感想は。

発売日に書きます。 時間的にいつなのかは分かりませんが 少なくとも今日中には書きません。 ブックレットの感想は書き終えたんですが まだ日記には書かないです。 車の件ですが とりあえず前金払ったので少し落ち着きました。 武道館へ向けて節約していかね…

たむらゆかりどっとこむ 更新その3。

プロフィール(必殺技)が更新。 必殺技 :エンジェル 天使のキッス GyaOで言ってた事が実現w さすがスタッフさん分かってます♪ あとはキングとアイム。 みっしー、何やってんの(ぉ 追記:ひょっとして ライブの時の投げキッスの事が「エンジェルキッス」…

たむらゆかりどっとこむ更新その2。

もう一つはファンクラブページのびじゅあるが更新。 会員専用ページなので詳しくは言いませんが、 道楽な街を満喫したゆかりんも その一つ一つの動作、仕草が可愛いですな(*´ェ`*) あと、ちょっとカウントダウンライブを思い出しましたよ。

たむらゆかりどっとこむ 更新 その1。

まず一つはいんふぉめーしょん(Other)が更新。 田村ゆかりPV「チェルシーガール」が ボウリング場で流れます! 下記の期間中、田村ゆかり「チェルシーガール」のPVが、 全国のボーリング場にフルコーラスでOAされます! 期間:2/27〜3/25 会場については「…

アニスパレポートにゆかりん。

ゆかりんの写ってる写真が3枚。例のケーキの写真も。 写真からも楽しい雰囲気が伝わってきますね〜。

太田雅友さんのブログ「メロかけ」にゆかりん。

26日にゆかりんがピースしてる写真。 15日も見落としていましたがピアノ越しにゆかりんがいますね。 可愛いです(*´ェ`*) 今回のアルバムの布陣は、実力派な方々が多いんですね。 フラゲしたアルバムをこれから聞きますが楽しみですな。

ゆかりん日記更新。

寝てたので気が付いたのが今朝だったんですけどね。 遅くなりましたがお疲れ様です。

今度はスネークから( ̄□ ̄;)!!

ちょwwwスネーク自重www とぼとぼ帰るスネークの後ろ姿想像して吹いたw 少し回復。 ありがと、ゆかりん。

帰り気をつけてくださいね。

何の罠があるか分かりませんからorz

凹んでますorz

先程、車をぶつけました。 相手はとても寛大な方だったので、 特に面倒な事にはならなかったのですが その後に行った修理工場での見積もり。 しめて6万円也orz なんとか分割に出来そうですが、頭金も出したいので ゆかりんのアルバムも何枚も買えない可能性…

モノクロームファクターにゆかりん出演。

(Green Light Snowさんより) [キャスト] 二海堂昶 小野大輔 白銀 諏訪部順一 浅村賢吾 神谷浩史 鈴野綾 浅野真澄 九条悠 斎賀みつき 洸 小西克幸 マスター(我妻秋一) 羽多野渉 ルル 田村ゆかり 焔緋 置鮎龍太郎 ゆかりん春アニメ第一弾ですかね? ルルっ…

ついに名義が「キレンジャー」にw

4羽目も来ましたw 5人揃って必殺技炸裂です(|| ゚Д゚)

ゆかりんがキレンジャーになって3羽。

届きました〜。 すいません、僕ゴレンジャーを全く知りません(^^; ゴレンジャイとか森ビルとかなら分かるんですが(^^; そこでウィキペディア参照してみました。 どうやらゆかりんの体はキレンジャーに乗っ取られてしまったようです(* ̄□ ̄*; 何をすればキレ…

256回目のいたずら黒うさぎ。

こちらも。 こっちは出来るだけ短く書くつもりですが(^^;) と思ったら長くなっちゃいましたよ。

今夜も日記更新いただきましたよ♪

アニスパ終わりなのに 更新してくれて嬉しいです(*^_^*) 楽しく聞かせていただきましたよ。 あと今日の強風。 春一番が吹いたようです。強かった訳ですなぁ。

って書いた途端に届きました♪

ゆかりんも待機中。 我々もワクワクですo(^o^)o

アニスクブログにゆかりん自前のバッグ。

これだと誰のバックなのか一目瞭然ですな 僕も「YUKARI」ブランドのバッグが欲しいですc⌒っ*゚ー゚)っ 現在アニスパ待ちでございます〜。

ゆかりん逃げて〜!

家にいても風の音が凄いのが分かります。 そんな中でも飛ばしてくれるゆかりんに感謝。 ゆかりん、早く室内に避難しましょうね〜。

今夜も日記更新お疲れ様です(*゚ー゚)

最近は日記も毎日更新されて ラジオとか生放送とかあったり ゆかりん一色な毎日が続いておりますな(´ー`)

アニスパ 第204回。

聞き終わりましたよ〜。 相変わらず楽しい放送でございました。 ゆかりんゲストのとこだけ感想を書きたいと思います。