2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやら、

頂きましたけど あと1時間は見るのを我慢します(`・ω・´)

今年最後の日記更新。

ゆかりんお疲れ様です。 今年もいよいよ後1時間を切ろうとしてますね〜。 追記:更新完了しましたね〜。 今年最後のNewが見られて嬉しいです♪ ゆかりん、みなさん、良いお年を〜。

大晦日の今日は。

ガキの使いを見たり、格闘見たり、紅白見たり。 その3局を行ったりきたりですねぇ。 ゆかりんは何見てるんですか?

2008年イベント総括。

今年もあと2時間半となりました。 例年通りに今年も参加したイベントを総括したいと思います。 1月、2月 無し。 3月 28日 田村ゆかり Love ♡ Live 2008 *Chelsea Girl*[日本武道館] 4月 12日 アルケ祭 2008[新木場STUDIO COAST] 5月、6月 無し。 7月 13日ド…

大丈夫ですか(>_<)

関東も寒いですが、 福岡含む西日本は大荒れらしいですね。 ゆかりん、ちゃんと帰れたかなぁ? いずれにせよ、早く、凍らないように暖かい部屋へ避難をっ!

日記更新お疲れ様です〜。

ひょっとして今年最後になるかな? お疲れ様です〜。

う〜む(‐o-;)

セーフのような アウトのような まぁ冬ですから、大丈夫かな・・・? 気を付けて飲んで下さいね(^_^;)

「木漏れ日の花冠(ロゼット)」。

キングレコードのアーティストページにて2月4日発売のゆかりんの7thアルバムのタイトルが正式告知。 タイトル名は 「木漏れ日の花冠(ロゼット)」 「花冠」と書いて「ロゼット」と読ませるタイトルなのですね。 こういう風に読ませるのは今までになかったで…

ゲーマガ 2009年2月号。

続いてはゲーマガさん。 年末と言う事で こちらもいつもより早い発売です。 そして雑誌の感想は年内はこれが最後になると思います。ゲーマガ 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2008/12/27メディア: 雑誌 クリック: …

Pick-up VOiCE Vol.14。

遅くなりましたが雑誌の感想を2つほど。 まずはこちらから。 今回ゆかりんの記事はありませんが p67の次号予告に注目! 1月28日発売のVol.15では、 表紙巻頭特集はゆかりんとの事! アルバムリリースを前にして 雑誌関連もチェックするものが増えそうですね♪…

年末ですねぇ。

運転手さんも寂しんぼなんですね(^^;; でも東京の臨海部は人がいっぱいだと思いますけどね。 僕は今回も不参加ですが。

ゆかりん、7枚目のオリジナルアルバムのタイトルが決定!

懐かしの四谷・山星さんでのいたずら黒うさぎの300回記念放送にて発表が。 タイトルは「木漏れ日の花冠(ロゼット)」 「ロゼット」には「花冠」という意味があるようで。 4th〜6thまでは「○○○○、○○○○」というタイトルが続いてましたが、 今回はそのパターン…

あまりにも

可愛いんですが(*´д`*) 今までで一番きゅんと来るものを頂いたかも。 みっしー、ちゃんと到着しましたかね〜?

Tomorrow、オリコンウィークリーランキング6位!

オリコン週間シングルランキング(2009年1月第1週)にて(教えて桜色せんせいさんより) ゆかりん、おめでとうございます! この順位ってひょっとして今までで最高ですか? 売り上げ枚数の方はまだまだ増えるでしょう。 CDTVとかチェックした方がいいかな?

唐突な話題。

最近Capsuleに何気にハマってるんですが 中田ヤスタカさんとあの能登麻美子さんて 幼馴染らしいですね( ̄▽ ̄;)!!

サバランって

フランスのお菓子なんですね。 お酒が入ってるそうで。 改めて食べる時には 飲みすぎ・・・もとい、 食べすぎには注意してくださいね(^^;;

ガンガンパワード 2009年2月号。

最近祝日も仕事で忙しくて すっかり失念してしまっておりました(^^;; 今日買ってきましたよ。ガンガンパワード 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/22メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を…

お大事にしてくださいね。

明日はもっと気温が下がるみたいですから 今日は暑いくらいに暖かくして 早く休まれた方が良いかと思いますよ。

アニサマ2008、TBS及びCSにて放送。

地上波初!1月11日TBSにて特別番組放送決定! 特別番組では、出演アーティストたちが語るライブへの意気込み、リハーサルシーン、ライブを支え続けたスタッフの声など、一大イベントの裏側をドキュメンタリーで振り返ります。2日間合わせて約10時間・全82…

イブ2羽目♪

イブの今日もスタジオでレコーディングでしょうか? お疲れ様です〜。 まさかそのバイク便って サンタの格好して無かったですよね?(^^;;

ほっちゃんクリスマスカード。

黒猫さんからお手紙着いた。 去年は黒猫脱退してたので2年ぶりのほっちゃんのクリスマスカードです。 そっか、黒猫はクリスマスカード メロプリは年賀状だったんですね。 今回のほっちゃんも可愛いっ。 年賀状と言えば 明日締め切りだなぁ。早く書かないと(^…

めろ〜んクリスマス(*^_^*)

日本で言うと新田義貞の伝説のように 道を切り開けたら良いんですがねぇ。 平日だし働いてるとあまり実感が無いですが、イブなんですね、今日は。

今日が

祝日である事を忘れる位 馬車馬のように働いてましたよ。 ゆかりんもどんまいです(´A`)

クリスマスイブイブ日記更新。

今夜も更新お疲れ様です〜。

緑の

たぬきもありますよね。 最近スーパーとかでも良く見かけますよ。 ゆかりんは赤い方がお好みでしたか。 まぁ赤い方は薄くて 厚揚げをイメージさせてますしね。 僕も赤い方が好きです。

Tomorrow レビューその5〜通常盤と特典3つ〜

CD

Tomorrowについての感想を 今迄で一番引っ張って書いてきましたが この記事が最後。 今日ゲットしてきた通常盤と マグマニさん、石丸電気さん、そしてとらのあなさんの特典のレビューを。 アソビットシティさん、ソフマップさん、そしてゲーマーズさんは購入…

早く

そのトナカイから避難して下さい(>_ 激安なトナカイだから中途半端なんでしょうかね(ぁ

あぁ・・・。

僕もありますよ。 これは絶対口内炎に発展すると思う時が 気が付いたら痛いときもありますけどね。 クリスマスを前に、ゆかりん受難ですなぁ(´・ω・`)

黒執事。

全然この作品について書いてませんでしたね。 今夜の黒執事(TBS)はゆかりん演じるエリザベスの出番が多かったです♪ シエルを思うエリザベスの気持ちがじんわりと伝わる回でございました。 またエリザベスの出番が多い回を楽しみにしてます〜。

あまり

食べないですが、好きですよ。 混ぜ混ぜは色んな奇跡を生み出しますよね〜o(^-^)o