2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーマガ 2010年9月号。

テレビでやってる隅田川を横目に ゲーマガの感想を書きたいと思います。 僕が買ったTSUTAYAさんでは、 小部屋の連載ページのところに 特典の下敷きが挟んでありました。 他の所もそうなのかな? とにかくGJですっ!(*^_^*)ゲーマガ 2010年 09月号 [雑誌]出…

あの。

隅田川花火大会の影響でしょうかね。 もうじき見られるかもしれませんよ〜。

ムートンですか?(?_?)

iPhone4導入して数日。

1週間前くらいから iPhoneをついにゲットしまして。 今とりあえずいろいろ弄ってるところです。 wi-fiルーターはまだ設定してないですけどねぇ。 とりあえず分かったことは、 少なくともTwitterは iPhoneでやった方が楽だなぁと 思うところ。 これからいろい…

こういう場合。

よく「煮詰まってる」って言う人がいますが 正しくは「行き詰まってる」が正解なんですよね(^_^;)どんな感じになるのか楽しみです(*^_^*)

来月発売のPick-up Voiceの話と、週刊アスキー感想。

まずはPick-up Voiceの件ですが、 今月発売のじゃなかったです。 お騒がせしましたm(__)m まぁそりゃあそうですよねぇ(^^; 自分はいったい何を勘違いしてたのか(;^ω^) というわけで、 8月27日発売のPick-up Voice Vol.34では、 なんとゆかりんが表紙巻頭…

という訳で今月の最中。

姫がお約束のスルーをしておりますが 王国民は課題を遂行したいと思います(ぁ とはいえ、先月の発言とは裏腹に 今月もスーパーの最中です(^_^; 黒ごま最中が美味しそうだったので 一口サイズでうまうまでした♪

縦読(ひらがなで(^_^;)

猛暑が続く中、 夏にピッタリなデザートですなぁ。 買ったのは何味ですかねぇ? 腹減ってきましたよ〜 ?(・ω・;)

ゆかりん8thアルバムタイトル決定、その名は。

「シトロンの雨」TamuraYukari.comや、キングレコードの公式ページにも発表されております。 シトロンの意味。 辞書を引用すると (1)ミカン科の常緑低木。インド原産。果樹としてヨーロッパで古くから栽植される。果実は長さ15センチメートル内外の卵形で、…

ふと。

往年の大沢誉志幸さんの曲を連想しました(^_^;) それはともかく やはりHDD関連ですかねぇ?

最高気温記念日、の日記更新。

3日連続の更新ありがとです♪ 今日は昭和8年に山形市で 最高気温40.8℃が記録された日で、 3年前に熊谷市と多治見市が40.9℃を記録するまで 日本の最高記温記録だったそうです。 どちらにしても、 もはや外に出てはいけない温度ですなぁ(> 猛暑日が続いてる昨…

ランドリー姫。

なかなか忙しくて、 洗濯物溜まってましたかね。 すっきり爽快ですなぁ(*^_^*)

来年はアナログ放送終了の日、の日記更新。

深夜に更新が来ていた模様。 連日の更新、ありがとです♪ ちなみに当方の部屋、未だにアナログですorz 他の部屋はデジタルなのにぃ(>

連日の。

猛暑でしたなぁ。 夕方になってもまだ暑いので、 油断禁物ですな〜(>_

カシスの日、の日記更新。

いよいよフランス編の日記が更新。 先週末の黒うさぎにて 先行していろいろ土産話が 聴けましたが 日記ではどんなお話が聞けるでしょうかね? 更新ありがとです♪

寿司の。

ドンジャラみたいな奴でしょうかね。 ドンジャラ懐かしい・・・(^_^;)

また

差し込んでみて、 正常に作動するか確認しますかねぇ、僕だったら。 真夏って、 機器に影響をもたらすんですなぁ。 頑張れ!HDDさんっ! 追記: コンセント入れる前に、 十分に冷えてからトライされた方が良いかと。

前橋では。

38℃って言ってますからねぇ。 最早微熱並です(>_ 水分補給でなんとか乗り越えましょう(´A`)

まさに。

夏休みが始まった時期らしく、 海の日らしい天気ですよねぇ。 でも少々暑すぎかも(^^; しっかり水分摂っていきましょう♪

サイボーグ009の日、の日記更新。

今年は7月19日が海の日ですが、 それだと一般的過ぎるので別のに。 連載が開始された日だそうです。 更新お疲れ様です〜。

酒豪ならば。

そんな時こそ本領を発揮するんでしょうけどねぇ。 酒豪に憧れる気持ちが分かります(^_^;) どんまいですっ!(>_

辛いですなぁ(>_<)

今頃は空腹も解消されているでしょうか。 いつ食べれるのか分からないのが その業種の辛い所ですねぇ。 ふぁぃと、だよ?

虹の日、の日記更新。

深夜あたりに更新が来ていた模様。 7月16日ということで716(なないろ)という 語呂から来ているそうです。 最近虹見てないなぁ。 更新お疲れ様です♪

大丈夫ですか?

こちらは曇りがちな天気ですが、 そちらは日差しが厳しいようで。 無事日陰には辿り着けましたか(>_

宮殿鳩・リベンジ。

夕方になにやらメール着信。 6月に開催したばかりの 返信鳩がまたキタ━(゚∀゚)━! 慌ててメールを返信。 この文章で良かったのかなぁ、と 思うところもありますが とりあえず送れて良かったです(*^_^*) それにしても 随分早くに収録するもんなんですねぇ。

大丈夫っ♪

って無責任な事言ってますが(^_^;) 少なくとも殿方は普段は着ないという ギャップに対して滅法弱いのであります。(*´д`*)

あらら。

フランスで懲りた訳じゃ無さそうですね(ぁ 好きな時には好きな物を食べましょう。

そんな

季節になりましたなぁ。 今夏、まだ食べてないので、僕も食べたいです( ゚ρ゚ )

アルカリイオン水の日、の日記更新。

選挙の日の今日、 日記を更新していただきました。 更新ありがとうございます♪

時折。

こちらでは雨が降ってますよ。 雨振りは百歩譲って仕方ないとしても、 いわゆる゛ゲリラ豪雨゛は勘弁願いたいです(>_