2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりん武道館公演2Days、開催の方向で調整、とのお知らせ。

TamuraYukari.comのInformationにて。 4月15日(金)16日(土)開催される 「アニメロミックス presents 田村ゆかりLOVE♡LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」。 地震の影響を憂う人も多かった事でしょうけども開催の方向で進んでるとの事。 ただ電力の需要との兼…

今月の最中。

実に黒うさぎの公開録音感想以来の更新です(^_^;) 更新が渋ってしまったのは色々の原因がありますが、基本的に面倒くさがり屋なので(^^;; 日本が大変な時期ではありますが、これだけはやっておきます。 今日の最中は群馬名物の「旅がらす」でお馴染みの清月…

「プラチナ Lovers Day」発売記念イベント 〜「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音〜 夜の部 感想。

2011年2月27日。一足早く春の陽気に包まれたゆかりの日。日本教育会館 一ツ橋ホールで行われた黒うさぎの公開録音に参加してきました。 寝坊したのと、ゆかりんごお迎えの旅や、ゆかりんへのバースデープレゼントなどを買いに行ってたりしたので、 CD・DVD物…