2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔。

先にたたず、ですな(^^;; あとは美容室で何とかしてもらうしか・・・。 でも実は他の人が見ると可愛かったりするものですよ。 あまりお気になさらずにっ。

「おしえてA to Z」各ショップ特典情報。

今日で3月も終わりということで、 各ショップ特典の画像など公開されてる所もちらほらと。 既出ではありますがまとめてみます。 アニメイト:ブロマイド(画像あり) ゲーマーズ:ブロマイド(画像あり) とらのあな:ブロマイド(画像あり) ペーパームーン…

公式にもラジオ情報&裸足のプリンセス情報が。

TamuraYukari.comが昨日更新されてました。 レギュラーの「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」の項目に。 東海ラジオ: 毎週日曜 22:30〜 *2010年4月11日(日)より そして、Discographyの「おしえてA to Z」の欄も追加。 02.「裸足のプリンセス」 作詞:ふじ…

ゲーマガ 2010年5月号。

毎月30日はゲーマガさんの発売日。 今月はあの話題が載ってます(^^;;ゲーマガ 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/03/30メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る

なんだか。

食べたくなりましたよ(^_^;) どこで売ってるんだろう?

ちゃ。

食べた事無いです(^_^;) 一度食べてみたいなぁ。

三ツ矢サイダーの日、の日記更新。

昨日28日の記念日でした。 他にも三つ葉の日、なんてのも。 語呂があわせやすい日だそうです(^^;; ゆかりん、日記更新お疲れ様です♪

やっぱり。

今日は真冬か!と思うくらい寒いですよねぇ(> 冷水じゃなくて、暖めて飲んだ方が良いかも。 お茶も美味しく飲めそうですなぁ。これだけ寒いと。

天たまとラジオStrikerSのゆかりん関連発言。

まずは今QRで放送されてる「堀江由衣の天使のたまご」。 送られてきたメールからこの話題に。 「けんぷファー」のDVDの特典映像にて、 紅音役のほっちゃんが、セップククロウサギとトークしてる映像があって、 昔ほっちゃんがゆかりんから誕生日プレゼントと…

黒うさぎネット拡大、と「裸足のプリンセス」初オンエア。

昨夜の黒うさぎにて、 東海ラジオでもいたずら黒うさぎが聞けることになりました、との発表が。 4月11日から、毎週日曜22:30〜放送開始、との事。 まぁ、事前にネタバレしていて、 拡大するんですよね?メールが多数送られていたそうなのですが。 かく言う僕…

やまなこデェト中のお二人からツィート。

ついさっき、 ゆかりんとほっちゃんからツィートが。 なんとデェトしてる模様(*´ω`*) キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 二人ともイベントの時みたいに同じ内容送ってくるし(*´ω`*) いや〜、枯れに枯れてた やまなこ分を久々に補給できた…

食べたぜ、イェー!

あれ、予想と違うのが来た(ぁ 本人は食べてない気がするけどなぁ(^^;; 間違ってたら、 お詫びに最中もう一つ買ってきます←

アニメロミックス、ニコ動などにゆかりん画像、コメントムービーなどなど。

携帯サイトのアニメロミックスのゆかり王国のページ。 最近金曜日にゆかりんの着ボイスが毎週更新されているのですが、 今週はそれ以外にも更新が二つ。 年末年始に行われたツアー「田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*」のライブショット…

3月のゆかりの日、という事で。

今月も最中ってみましたお。 左2つは伊藤製菓さんのさくら最中。 右の大きい最中は風の子本舗さんの厩橋城跡最中。 さくら最中はいわゆるお茶菓子みたいな感じだったのですが、 時期にあってると思いまして。 こちらは一口サイズのほんのりさくらの香りがす…

いくら。

寒いといっても 春眠の季節だからなのですかね〜。 それともお疲れなのかな? 無理せず寝られるときには寝てくださいね〜。

エアコンの

影響?って言ったら本末転倒でしょうか(ぁ アロマキャンドルは視覚的な暖かさがあるんですかね? 火の元にはご注意を〜。

電気記念日、の日記更新♪

予告どおりに更新されてます。 更新ありがとございます〜。 電気は大切にっ♪(意味不明

あちゃー。

昨日も朝早かったようですし、 忙しさと疲れも影響してるのかなぁ? 花粉の件については特に辛いですなぁ(>_

TamuraYukari.com、いろいろ更新!

TamuraYukari.comがいくつか更新されてます。 まずはなんといってもトップ画像が更新! 「おしえて A to Z」仕様になりました♪ A to Zのtの部分を持って、食べようとするゆかりん(*´ω`*) なんとも不思議な雰囲気に囲まれてますなぁ。 ゆかりんの衣装は春ら…

ツィッターを。

見たらびっくりでした(^_^;) そりゃ寒い訳です。 どんな風になったのか楽しみです♪ 重ね重ねお疲れ様です〜(*^_^*)

さぞかし。

順位が上がった事でしょうね(^_^;) さて、何位まで盛り返したんでしょーか?(某90年代クイズ番組風

「おしえて A to Z」初オンエア。

昨夜の黒うさぎにて「おしえて A to Z」初オンエア。 同時にCMも初オンエアされました。 4月スタートの学園アニメに相応しい、 春らしい曲なのではと。 PPPHを入れてくれと言わんばかりのBメロですしね。 これはライブで盛り上がる事間違いなし! 早くフルで…

初耳?

福岡の家庭料理なんですかね? 僕は食べた事無いです。 どんな食べ物なんだろう?

なにやら、

催されていたようですね。 でも最初は、 有野課長にマツコさんが挑戦したのかと思いました(^^;; マツコさんといえば 木曜あたりの深夜の番組が強烈ですねw

飴ちゃん。

何故か、 ジンジャーエールを飲みたくなりました(^_^;)

今回は、

蓋に沢山穴を開けるいたずらは、 してないんですかね(ぁ

「B型H系」キャストインタビューにて。

いろんな所でリンク貼られてますけども。4月1日(木)放送スタートのTVアニメ『B型H系』より、田村ゆかり・阿部敦・堀江由衣・花澤香菜らメインキャストにインタビュー! リンクを飛んでいただけると 大きい写真がありますので。 ゆかりんは最近見るのが久し…

日本の季節は。

いつからせわしなく移ろう様になったんですかね?(>_ 僕も気をつけますよ〜。

財務の日、の日記更新、New!

昨日3月16日は語呂だけでなく、 確定申告締め切り日の翌日ということで この記念日が出来たそうです。 ゆかりんにとっては 毎年花粉と共に春の天敵の一つですね(^^;;

仲間発見。

僕もありますよ。 でもタンには出来た事無いなぁ(^_^;) ある意味奇跡ですな ・・・早く治りますよぅに(>_タイトルにきゅんきゅんしました(*´ω`*)