2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ながら

この後もお仕事あるんですよねぇ(^_^;) まぁ多少ラフな感じでも良い現場だと思うんで(ぁ ご飯食べてもうちょい乗り切って下さい(>_

第一関門。

たむらゆかりどっとこむのファンクラブページのお知らせにて。 「Dreamy Maple Crown」福岡公演のチケットを、1月30日(金)に配達記録郵便で発送いたしました。 1週間経っても届かないようなら連絡を、との事。 ゆかりちゃん祭りくらいから公演毎に発送のタイ…

ゲーマガ 2009年3月号。

今日はゲーマガさん発売日。 早速買ってまいりました。ゲーマガ 2009年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンク クリエイティブ発売日: 2009/01/30メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る

Pick-up Voice平身低頭。

音楽専科社公式よりVol.15の表紙に関する謝罪が。 しょーがない。 今回は島流しで勘弁してあげます(誰

今日は暖かいので

降らないでしょうなぁ。 雪なら今月初めに見ましたよ。 積もりませんでしたけどねぇ。

はちみつくまさん。

奇遇ですねぇ。 僕も今日ランチパックを買いましたよ。 僕のはたまごサラダ味ですけどねぇ。 あの手軽さが良いですよね〜。 成分ワロタw

太田さんのブログにゆかりん。

ゆかりんの楽曲の作曲やアレンジなど 多くの作品で支えてくれている太田雅友さんのブログが更新。 Tomorrowのジャケ写と Tomorrowの3曲のトラックダウンとマスタリングの時の集合写真がそれぞれ1点ずつ。拡大可能です。 「にゃん♪」なポーズを決めてるゆかり…

Pick-up Voice Vol.15。

毎月28日はPick-up Voiceさんの発売日♪ しかも今回の表紙巻頭はゆかりんということで 早速ゲットして参りました。 表紙は下の画像の通り、花束を持ってるゆかりん。 表紙・裏表紙ともにルビが「ロゼッタ」と 間違えちゃってます。頼みますよ〜(> 最近のゆか…

silky heart 感想。

いつも買ってるのに書いていない ほっちゃんのCDの感想(ぁ なんだったらフラゲ率が結構高かったりしますしw 記念すべき10枚目となる今回は書いてみたいと思います。 こちらは初回限定盤1枚だけしか買ってませんけどねぇ(^^;; silky heart(初回限定盤)(DVD…

今日は

ゆかりん負けてないんですかね? とにかく風邪引かないように 早く暖かいところへ避難してくださいね(>

アニカンFREE Vol.67。

続いてアニカンFREE。 最近水樹奈々さんのグラビアを目にする度に 「ちょっと良いかも」と思ってしまってるのは ここだけの秘密です(ぁ

スタチャマニア?! Vol.19。

今日はほっちゃんの10枚目のシングル「silky heart」の発売日前日。いわゆるフラゲ日。 実はもう買ってまして、一通り鑑賞し終わって、感想まで書いているんですが、 今回からCD・DVD類は発売日になってから感想をアップする事にしました。 ゆかりんの7thア…

餌てw

まだ夕食は食べてないんですか? だとしたらゆかりんカワイソス 誰か姫に餌・・・もといお食事をっ!

来週の「レコメン!」にゆかりんゲスト♪

たむらゆかりどっとこむのいんふぉめーしょん(ラジオ)にて。 文化放送「レコメン!」 2/2(月)22:00〜 今週末からラジオのチェックも忘れずにしないとですね〜..φ(゜ー゜*)

美佳さんのブログにゆかりん。

ゆかりんの楽曲にも関わっていて、かつてツアーにも参加されていたLiaの渡辺美佳さんのブログにゆかりんと一緒に写ってる写真が。 ゆかりんのおみ足が(*´д`*) レコーディングでは参加されてるんですかね。 またツアーに参加して ゆかりんとまた頭をぶつけ合…

祝!

完成おめでとうございます(*^_^*) あと世に出るまで9日ですし。 嗚呼待遠しい(*´д`*)

そうなんですか?

実は今日は 当方ひきこもるるぶなので、 晴れてる事以外、分かりませんでした(^_^;)

敗北・・・。

やっぱ無理でしたorz なんかwebでアップされるかも?って 噂があるみたいなんで その僅かな希望に賭けるしか(ぁ

痛快!アニメジオにゆかりんゲスト。

ネットで流れてる情報によると この後22:30から 和歌山放送にて放送される 「痛快!アニメジオ」なる番組に ゆかりんがゲストとの事。 番組blogに書かれてあります。 ところがこの和歌山放送。 正直チューニングできる自信がありません(^^;; トップページに…

ジャンク三昧

ですなぁ(^^;; 僕も好きですよ。 やっぱ美味しいじゃないですか。 イベントの時はジャンク率高いなぁ、自分(^^;;

お魚が

夕食だったんですかね〜。 確かにまじまじと見ると怖いです(^^;;

とりあえず。

お怪我は無いですか(>_ 街には罠がいっぱいあるんで 気を付けて下さいね〜(´A`)

なんだか。

受験生みたいな験担ぎですね。 あ、17歳だから辻褄があいますか(ぁ 最近ビックカツ食べてないなぁ。

「木漏れ日の花冠(ロゼット)」、ゲーマーズ特典画像が公開。

ブロマイドのゆかりんも アナジャケのゆかりんも魅力的過ぎます(> ゲマは硬いなぁ。

やっさん。

僕もありますね〜(^_^;) あとは眼鏡かけてるのに眼鏡探したりとか(^_^;)

アニスクの

リンク張り間違えたかも(´A`) 帰ったら直しますm(_ _)m

日記更新されてましたね。

昨晩でしょうかね? 朝に更新されてるのに気が付きましたよ。

今月最後のアニスパにゆかりんゲスト。

たむらゆかりどっとこむのいんふぉめーしょん(Radio)にて。 文化放送「A&G 超!RADIO SHOW〜アニスパ!〜」 1/31(土)21:00〜 アニスパさんは準ホームみたいなもんですねw 今度はどんな面白トークが聞けるのか楽しみ〜。

アニスクゲストの模様。

「ノン子とのび太のアニメスクランブル」のブログにて こないだゲストだったゆかりんと、パーソナリティお二人の 写真が公開されています。 なんだかこうしてみると 親子のように見えなくもないですが(ぁ 可愛い娘さんですね(*´〜`*) 番組の感想は書ける時…

「木漏れ日の花冠(ロゼット)」、ショップ特典画像いくつか。

休んでる間に公開されてました。 マグマニさんと、ペーパームーンさん。 どちらもマジヤヴァいっす(*´д`*) ツアー前できついんで ブロマイドのみ狙うのも良いかもなぁ← 追記:Wonder Gooさんも特典公開。 こちらは背景とゆかりんとの構図が良いですなぁ。