ゆかりん武道館公演2Days、開催の方向で調整、とのお知らせ。

TamuraYukari.comのInformationにて。
4月15日(金)16日(土)開催される
アニメロミックス presents 田村ゆかりLOVE♡LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*」。
地震の影響を憂う人も多かった事でしょうけども開催の方向で進んでるとの事。
ただ電力の需要との兼ね合いによっては依然予断は許さないようです。
震災で公演に参加できない方などへは払い戻しする対応を予定との事。
なお、今回のガチャガチャコーナーの収益とは別に募金箱を設置して、それらは寄付されるとの事です。



まだ安心は出来ませんが、
中止も覚悟をしていましたのでとりあえずの朗報であります。
僕は被災者ではありませんが、被災地の王国民へのチケットの対応と、
ガチャガチャ、募金の対応は頭が下がる思いですな。
つまり今回もガチャガチャコーナーがあると公表してるわけでありますが(^^;
ガチャガチャが売り切れになっていたとしても、
その分の1チャリン、まぁいっぱい万円でも良いんですけども、
募金箱に入れておきたいものですな。