国際生物多様性の日の日記更新。

生物多様性の重要性が叫ばれて久しい昨今。
ゆかりんの役では、スケッチブックの栗原渚を思い出します。
こういうご時世だからこそ、
栗原先輩の志はとても意義のあるものかなと。
日記更新ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


22日

めっちゃ降ってましたねぇ。
強い雨に風がブラスされて、どうしようも無かった様で。
僕はその時間は運良く外出して無かったので、事なきを得ましたが。
ゆかりん、ドンマイですよー。
レインブーツと言うとカッコ良い響きですが、
まぁ長靴ですからね(^_^;)
ゆかりんが気に入る、可愛いレインブーツに出会えると良いですな♪


…レインブーツと聞いて、
全然違うけど、北海道対策で
ゆかりんが買ったあのブーツを思い出しました(^_^;)