声グラ9月号とhm3 special vol.50

声優グランプリ 2007年 09月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 09月号 [雑誌]

とりあえず2冊購入。
hm3ほっちゃん尽くしですねぇ。
ゆかりん特集も豪華ですけどね。


声グラに関しては前号がゆかりんの表紙だったので
その反動で記事が少なくなるだろうと思っていたんですが
予想通りでした(^^;)
ゆかりんの記事はp50の黒うさぎの観察日誌のみ。
壁を背にしたゆかりんがカワユスなぁ(*´д`*)
タヒチといえば、
ウルトラクイズを思い出す僕はおじさんですかそうですか。
こないだのハワイは結構強行日程だったそうですしねぇ。
じゅうたんといえば公式レポのゆかりんがお茶目でしたねぇ(´ー`*)
あと、ゆかり画伯のコーナー。
先月号の答えにショック。そうきたか〜(ーー;)

あとp25にはほっちゃん記事が2ページありますね〜。


そして約2ヶ月ぶりのhm3
創刊10周年記念特大号と銘打って内容が豪華です。
ゆかりん記事はp37から9ページにも渡って特集記事が掲載。
夏らしい露出度多めの南国風な服と
可愛らしい、ゆかりんの服の中では
オーソドックスな感じがする服の2パターン。
僕はp40の物憂げな目線なゆかりんの写真が好きです(*´д`*)
インタビューも2ページに渡って掲載。
諦めていた事って何だったんでしょうかね?
凄い気になります。
デビュー当時と言うか、
僕は21世紀のゆかりんならほんのちょっとだけ知ってますけど
20世紀のゆかりんはほっとんど全然知りませんし。
なので、この辺りのゆかりんの苦労とか気になったり。
でも、今ゆかりんが幸せであればそれで良いんですけどね。
ゲラチェックで消されてるゆかりんの言葉が気になります(^^;)
ゆかりんがその気で言ったのでは無くても
誤解される事とかあるんでしょうねぇ。
誤解しないように気をつけないと(^-^;
アボガドと言えば今は懐かしい芳井さんですが
ゆかりんが好きだと聞いたのは初耳。
あとは居酒屋の話とマネージャーさんの話とか。
ハワイの話もありますね。
ゆかりんが英語ペラペラになったら・・・想像つきません(^-^;

あとゆかりんの特集ではないのですが、
裏表紙の裏には「Beautiful Amulet」の広告が。
このジャケ写のゆかりんはどのパターン見ても
飽きる事が無いですね。美しいです(*´д`*)
裏表紙はほっちゃんなので裏と表でやまなこです♪

なお、今号はほっちゃんが表紙。
今回の撮影は相模湖。
ほっちゃん信者はまた巡礼の旅へと向かうのでしょうか(^^;)
信者じゃなくても向かう人もいそうですが(笑)
筆者的に好きなのは髪をまとめてるのと
p13のほっちゃん
ほっちゃんファンになったきっかけもhm3のグラビアだったなぁ。
今はライトファンですが(^^;)
ともかく、ほっちゃんファンもゆかりんファンも両方のファンも
絶対買いのhm3でございました。