なのに日記更新ありがとです。

大宮はやっぱあの会場は懐かしい感じがしましたよ。
あと、日記にりんごがいたり(^^;)
仙台のファンがとりわけゆかりんに愛されていたり。
また仙台でやって欲しいですねぇ。

で、気になったのは「おのでぃ〜」こと小野さんとゆかりんの写真。
大宮で美容室のおじさんに間違えて肩から10cmの長さという、
ゆかりん至上最も短いという長さにされてしまったゆかりんの髪。
大宮ではお客さんの受けが良くなく、
ゆかりんがちょっと拗ねてしまってましたけど(^^;)
写真で見ると・・・これ相当短くないですか?(* ̄□ ̄*;
ライブの時に見たゆかりんの髪はそんなに短く思えなかったんですけど
普段の時とちょっと見え方が変わるのかなぁ?