Pick-up Voice vol.3

昨日の発売日に買ってきました。

ゆかりんのグラビアインタビューがp36から8ページに渡って掲載。
以下はネタバレになるんで注意。
ツアーとか武道館とかFCイベとかいろいろ話題がてんこ盛りな
今日この頃なので、忘れてる方もいるのでは?(^^;;
お忘れなく〜。


白のカーディガンと白のワンピのゆかりん
カーディガンを着てない写真と着てる写真で
なんだか季節の境目をイメージさせますね。
今回は特にどの写真も可愛くて、甲乙付けがたいです。
強いて言えばやっぱりアップで写ってる最初の見開きの写真かな。
目が悪いと言うゆかりん
コンタクトしてても乱視とかあったりすると
場所によっては見にくいですしねぇ。
いつのまにかフェイトがお父さん、
なのはがお母さんになってたり(*´_`*)
最後のアンケートでは、「魔法が使えるとしたら」系の質問があります。
「空を飛びたい」とは書いてありませんが(^^;;
「なのはが大人になったら〜」のゆかりんの答えにニヤニヤしてしまいました(笑)