今日も物販並び中に鳩さんに励まされましたよ。
そしてライブ。
そういえば開演前の諸注意でゆかりん
「自重しろ」「公演中は鳩は飛んで参りませんので」
に笑ったりw
あとで感想は書き直しますが。

ダブアンの「YOURS EVER」。
心に染みました。
やっぱ凱旋に来て良かった。

今はネカフェから書いているというわけです。
ホークスタウンで足つりましたよ(泣
さまぁらいぶの大阪以来(汗
今度からスタンディングは2階にしよ・・・。
よる年波には勝てません(汗
あ、上手にやや前方にいたんですが、
荷物を置かせて頂いた方と、途中まで隣をご一緒させていただいた辰年の方
あと、列並んでる最中410番台でいろいろお話させていただいた方
どうもありがとうございました&お疲れ様でした。

あ、武道館ライブの日程を先に書いておきます。

2008年03月28日(金)
はい、平日でございます。
「空かなかったんだよ〜」とゆかりん涙目でしたがw
どうにかして行きましょう!
学生さんは割と行けそうですけどね。
週の終りだから社会人も何とかなる人多いかな?
追記:年度末だったんですねそういえば、うーん、がんばりましょう(ぉ

・・・横浜の時に「ホントに来てくれる?」って言ってたのはその事があったからなのかなぁ?