ゆかりん日記更新来ましたね。

そして追いつきましたっ!
華麗な更新お疲れ様です、ゆかりん

寝ぼけてる上に、目が開かないせいで間違えて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コンタクト常用してる人は常にレンズと目のケアはしないと駄目ですね。
今はコンタクトしてませんが、昔はしてたので苦労は分かります。
・・・コンタクトまたしようかなぁ。
たまには空を見るのも良いですよね。
そして新登場の顔文字も可愛いです♪
ゆかりん詩人ですなぁ。
ゆかりんは17歳だからゆとり世代かな(ぉ
あ、10歳だったらゆとり世代じゃないかも(^^;
僕は連休中は仕事休み休みで休みはひきこもるるぶでした。
ゆかりんが読んでた本はどんな本なんだろう?
僕の家の付近でも10月後半に秋祭りあったっけなぁ。
秋祭りの雰囲気も好きなんですけどねぇ。
太鼓の音がカワユス(*´_`*)
結婚式かぁ・・・来月出席しなきゃだなんだよぁσ(^_^;)
つまり、ゆかりんは、まずその本から恐怖が始まって、
寝る前にまた本で恐怖心を増大させたわけですね。
でもこうやって本の世界に浸ってしまうのは
役者さんだから仕方ないですよ。
怖くなったらまた鳩さん飛ばしてください。
王国民がみんな励ましてくれると思いますので。
僕も微力ながら。
ん?結局焼きそば食べてないんですか?
おっちょこちょいさんなゆかりんで日記更新を完了。
癒されましたヽ(´ー` )ノ